異性の家族に性的な事をされたことありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/28 10:09:29

    ある

    何回もやられた、お正月とかあつまるけど苦痛

    • 0
    • 14/01/28 08:34:30

    ある

    幼稚園の時に当時独身だった叔父に何度も触られた。
    母の前でも抱きついてきて母に助け求めたのに見て見ぬ振り。
    それ以降母には何も言えなくなった。
    あと同じく幼稚園の時に従兄弟2兄弟(同じ歳と1つ下)にも下半身を何回も触られた。
    あまり思い出したくない。

    • 0
    • 14/01/28 07:35:15

    ある

    幼稚園年長の時…親の知り合いだからと言われ車に乗ったが最後…性的な事をあれこれされ…子供ながらにいけないことと分かりギャンギャン泣いたら家の近くで降ろされた…それから約30年近く誰にも言えず、ここ最近やっと話せるようになって親に言ったら、なぜもっと早く言わなかったのかと言われた。言えるわけないよ…かなりショックだったからさ…殺されなくて本当良かった。

    • 0
    • 14/01/28 07:25:06

    ある

    つらかった

    • 0
    • 14/01/28 06:04:58

    ある

    母親の再婚相手に
    小4~だった。15で家でてそのまま母とも疎遠。
    皆みたいに愛されたかったな

    • 0
    • 13/07/20 09:02:17

    ある

    3才離れた実兄に。
    小学生の多分高学年の頃、こたつでウトウト寝ていたら太腿の辺り触られた。これが2、3回。
    中学生の時、夜寝ていたらパジャマ捲られ胸にキスされてた。少し寝ぼけていたけど、私が気がついて「お兄ちゃん、どうしたの?」と聞いたら何も言わずに出て行った。すぐに夢でもない現実だとわかりかなりのショックを受ける。その後結婚した今もトラウマになってる。
    母にも旦那にも言ってない。言いづらいよね。墓場まで持って行こうと思ってる。けど、この場を借りて書けただけでも少し楽になった。

    異性の兄妹いる家庭は気をつけて。一生傷つくのは女の子の方だよ。

    • 0
    • 13/07/20 09:02:14

    ある

    実父から。

    • 0
    • 13/07/20 00:30:46

    ある

    小2で幼なじみの男の子と触り合いして臭かった!僕も触ってとか言われた時に幼なじみのお姉ちゃんに見つかって何してんの?って言われた。
    それがきっかけで弟とも触り合いしてた!

    あと、幼稚園の時から父親から触られたりしてた。父親は幼い私の前でAV 見てたから小さいときからH は知ってた!入れ方はわからなかったけど。今でもリビングでAV見たりしてるしキモイ。

    • 0
    • 13/07/19 23:54:28

    ある

    実父
    実家に帰りたくない。父の介護はできん。無理。老後一緒に住みたいとか言ってるけど無理だから。

    • 0
    • 13/07/19 22:57:11

    ある

    くんにされた。
    私が小4くらいで兄が小6。
    チンも舐めさせられた。
    入れていい?って言われたけど拒否した。

    本当に気持ち悪い

    • 0
    • 13/04/12 15:59:55

    ある

    中3の弟が私の下着を隠し持っていた。

    その弟が保育園の頃妹とチンで遊んでた。
    変な意味はないけどただのイタズラ感覚で…半泣きしてたから可哀相なことした。
    馬鹿な姉でごめんなさい。

    • 1
    • 13/02/25 21:37:26

    ある

    3つ年上の兄にだんだんエスカレートして、小学生の頃はキスだったり、くんにだったり…中学生になってからは、いれてこようとして、でも私が濡れてなくて処女たわし痛くて抵抗したから途中で終わった
    抵抗してよかった…
    お父さんに胸を揉まれ勃起してるところを見せられたり…
    トラウマ

    • 0
    • 13/02/21 15:24:46

    ある

    三才違いの弟に。
    幼稚園の頃からベタベタしてきたけど可愛い弟だったから疑ってもなく、私が高3の時に寝込み襲われて抵抗したら普通に殴って来て弟が弟じゃないみたいで怖かった。結局最後までされた。
    血の繋がった姉にそんなことするなんて信じれないのと怖いので、母親に弟は本当の弟だよね?と聞いた事あった。
    今でも弟怖いので実家には行かない。
    吐き出せてスッキリした…

    • 0
    • 13/02/21 15:07:26

    ある

    ネットで妹萌え~とか言ってるキモオタはネタで言ってるのかと思ってたけど
    本当に実行するクズ男がけっこういるってことなのかな…
    私も未遂だけどある…今でも性的な目で見られてる気がして怖い


    友達にも何人か性的虐待されてた子がいた

    • 0
    • 13/02/18 11:10:03

    ある

    15、6の時。弟から。
    寝てる時によくいたずらされてたみたい。
    最後、昼寝してた時にガッツリこられて目が覚めて愕然とした。寝たふりしながら寝返り打ったり咳払いしたり微妙に抵抗してたのに全然止まらなくて、かといってこんな状態で起きるわけにもいかず、痛かった。親が帰ってきたからか途中で止めて弟どっか行った。気持ち悪くて誰にも言えなくて家出した…。

    • 1
    • 13/02/18 10:31:24

    ある

    私も2歳上の実兄に、小5から高1まで。

    下半身を出してきて舐めさせられたり、胸を触られたり最悪だった…。
    私が抵抗出来なかったのは、殴られたら簡単に骨折してしまう程、兄は鍛えているから。それが怖くて抵抗出来なかった…。
    今ではオタク&ニートで、気に入らないと力で解決しようとする兄…。最低だよ!

    • 0
    • 13/01/25 04:45:56

    ある

    小5の頃2つ上の兄に。
    兄の友達がよく家に来てて、Hな話ししてるのは知ってたけど、休みにコタツで寝てたら胸触ってきて、下半身をお尻におしつけてきた。怖くて寝たふりしてたら下着の上からグリグリされた。
    ある日、私の下着が兄の部屋にあって何かついてた。今思えば、精子かな。

    • 0
    • 13/01/25 01:41:24

    ある

    実父に性的虐待を受けて育った。

    • 0
    • 13/01/25 01:36:54

    ある

    小学生の時、実兄が寝てる時に顔の上にマン乗せた。

    今思うと気持ち悪い…

    兄が気づいてるから不明

    • 1
    • 13/01/25 00:15:13

    ある

    義兄(実姉旦那)に部屋に入られ布団の中に入って来られて胸触られたりした怖くて固まって声すらでなかった。
    痴漢されて止めてください!!って言えない人の気持ちがよぉく分かった。
    お母さんに言ったらお姉ちゃんにばらされて何故か私が悪いって責め立てられて泣きながら土下座して謝った。
    すぐ家出てそれから家族誰にも会ってない。

    • 1
    • 12/10/25 22:06:17

    ある

    実兄に。小学生のころ、裸で...。誰にも言えないし、思い出すだけで気持ち悪い。許せない

    • 0
    • 12/10/24 21:10:26

    ある

    舅が毎晩Hを強要してくる。

    旦那はプチ単身赴任で、週一しか帰ってこない。

    • 1
    • 12/10/24 11:18:43

    ある

    小学低学年→兄と兄の友人(兄より年上)にゲームに負けた人の罰ゲームに 私のマン舐め。

    小学4年→18歳上の従兄弟に最後まで。

    中学1年→実父に最後まで。

    中学3年→義兄(実姉の旦那)に最後まで。

    が続いた。

    自分が汚すぎて旦那に申し訳ない。


    • 0
    • 12/10/24 10:49:02

    ある

    義兄(実姉の旦那)にやられた。
    今でもトラウマ

    実親に言ったけど姉は事実を知らないまま、まだ結婚生活を続けているから近くに住んでいるけど姉夫婦と合わないようにしてる。
    旦那がいないと夜寝れないし思い出しては死にたくなる 。

    • 0
    • 12/10/23 23:08:28

    ある

    けっこう、ある。の人がいてビックリ!心のキズを負ってる人が沢山いるんだね…
    私のは従兄弟だけど、まだ軽いかんじだわ。従兄弟どうしってのも危ないよね。

    • 0
    • 12/10/11 22:36:56

    ある

    二学年差の弟が中学生のときに、私がこたつで寝てたらパンツの中に手をいれてあそこをなぞってきた。
    起きたら気まずいと思って寝返りするふりしてよけた。
    私もまだ未経験だったからめちゃくちゃショックだったけど誰にも言えずに今に至る

    • 0
    • 12/10/11 21:49:27

    ある

    兄に
    高学年の時、まん見せてと言われて見せた位

    別の話だけど小2の時、小2の一人の友達に、近所の男女三人ずつ向かい合わせにされて、いれろ と言われていれさせられた。私は入れる寸前でやめたけど一人の子は抜けなくなって引っ張った。

    今考えたらビックリ
    ありえない

    • 0
    • 12/10/10 19:30:16

    ある

    妹から…

    毎晩ふとんに手をつっこんできて
    下半身さわられた

    • 0
    • 12/10/10 02:52:19

    ある

    小6くらいに
    一つ上の兄に女の子のちんちんは
    大きくなると穴があくらしいよ
    見てあげるとか言われたけど
    恥ずかしくて見せず
    どんな流れか忘れたけど
    乳揉まれてベロンベロンされた
    その話は一切しないしなかったことって
    感じで普通にしてる

    • 0
    • 12/10/01 12:10:57

    ある

    小5年くらいかなぁ 母親と一緒に寝てて母親が先に起きたら父親が『お母さんくらいにおっぱい大きくならないとなぁ』って笑いながら触ってきたからちっちゃい胸だなぁって軽いのりかと結婚するまで思ってた。

    彼氏が出来るたび胸を、攻められるのが嫌で仕方なかった。父親のとは関係ないと言い聞かせてた。

    二年前に亡くなったけどそれ以外はいい父親だったから涙こぼれたよ。

    小5ながらにも母親にも誰にも言わないでしまっておこうと決めた。

    • 0
    • 12/10/01 11:46:23

    ある

    小学生の時おばあちゃんの彼氏だった人に、あぐらかいてる上に座らされてアソコ触られてたけど何されてるか全くわからなかった

    中学の時に、あ~そういう事されてたんだなって自覚した

    • 0
    • 12/09/28 22:36:35

    ある

    兄から。
    お尻のアナ触られてた
    さわる部分がマニアックで余計ヒイタ

    • 0
    • 12/09/28 10:19:43

    ある

    兄に。胸触るくらいだったけど今でも近寄りたくない。
    でももう一人の兄は全くないから仲良し。

    • 0
    • 12/07/31 23:27:27

    ある

    祖父に
    小5の時
    当時は祖父が大好きで、しょっちゅう一緒に出掛けたり泊まったりしてた
    でも、ある日テレビででセックスシーンが流れて、私はもう何となく分かってたから目を反らしたら
    いけない事ってわかんのか
    と言いつつ押し倒された
    最後までされた
    怖くてでも本当にイヤだったから母に言ったら、別にもう会わなきゃ良いでしょ?とか言われて、それから誰にも言えなくなりました
    それから漫画でレイプ=汚いみたいなの見て、私って汚いんだって思って1日に何回もお風呂入ってた
    そんな人間が恋愛しちゃったら本当に大変
    旦那に対して構ってちゃんで、切れどころおかしい
    ものすごい依存してる
    男怖くなるんじゃないの?ってレスしてる人居るけど、私は全然違う
    男居ないと堪えられない
    小、中は引きこもってたけど高校からは男ずっと意識してた
    私の場合、愛情不足で頭おかしいから 笑

    • 0
    • 12/07/31 00:06:54

    ある

    >>164
    同じだ!
    小1で初クンニ経験してしかも相手は近所の二年生の女の子。
    お互い舐め合いっこしてたりして。
    小6で初めてイクことを覚えて色々友達から情報聞いたりして
    レズってたんだ………ってショックでした。

    途中幼なじみのお兄ちゃんにもクンニされたりありました。

    女の子同士の方があると思うよ

    • 0
    • 12/07/30 01:30:39

    ある

    母の再婚相手。
    自分の子のように愛してくれて感謝はしてるけど、20才前後の時に夜な夜な下半身を触られた。
    でも母を大切にしてくれてるし、妹にはしてなさそうだから耐えてた。
    耐えきれなくなって母に相談したら「あなたが離婚してと望むなら離婚する。ただ、今まで自分の子を望まず連れ子であるあなた達だけを大切にしてくれて、ママを大切にしてくれたパパをママは責められない。」みたいなことを言われて許すしかなかった。
    それ以来そんなことは二度となくなったけど、母に見捨てられたようなやりきれない気持ちで切なくなった。

    • 0
    • 12/07/29 19:48:35

    ある

    兄から、あります親は目を光らせましょう

    • 0
    • 12/07/29 16:28:40

    ある

    年上のいとこに。
    小学生の頃だったけど、部屋で2人だけでゲームしてたら太ももを執拗に触られた。

    • 0
    • 12/07/29 16:19:42

    ある

    5歳~20位まで触られていた。最後まではない。刃向かうと暴行するような父親だった。
    AV見せたり、リカちゃん人形に油性マジックで性器を落書きされていたり、20歳過ぎても風呂やトイレを覗かれていた。
    今でも頭おかしい。最近では処方された安定剤や眠剤を気持ちがいいからと薦めてくる。

    • 0
    • 12/06/19 10:07:07

    ある

    いとこに小3の時触られた。罰でっていう風だったから嫌だったんだと思う。

    弟と小6のとき触りあい。消したい過去。

    • 0
    • 12/06/19 08:52:44

    ある

    4コ上の兄に…記憶の奥底に眠ってる

    • 0
    • 12/06/19 08:43:31

    ある

    年離れてるから触られたり色々されたよ
    だから私は望んで姉妹をうみました
    娘にはあんな思いさせたくない

    • 0
    • 12/06/19 08:13:54

    ある

    弟が小学校で色々聞いてきたらしくお風呂で色々聞いてきたり触ってみようとされた。気持ち悪い。でも悪いことってより興味だから、二人だけでお風呂に入れないようにしたり、親がしっかり見るべきだと思う。

    • 0
    • 12/06/19 05:56:10

    ある

    >>556
    弟から。
    うちの子も一人目女の子だから、二人目をすごく悩んだし、二人目を妊娠して男の子とわかってまたいろいろ考えた。男の子かわいがれないかもと思ったけど、生まれたら可愛くてホッとした。
    少なくともきょうだい間でそんなこと有り得ないと思ってる親よりは、間違いが起こらないように気を付けて育てられると思う。同性でもあるんだからね!!やったほうはただ興味があって遊びでやったつもりでも、やられたほうは20年たっても思い出して苦しくなるんだよ。
    弟とは冠婚葬祭以外会ってない。

    • 0
    • 12/06/19 05:33:46

    ある

    兄といとこ。
    今思えばどちらも発達障害っぽいわ…。

    • 0
    • 12/06/19 05:18:07

    ある

    いとこだけど。別々にね。そこは姉弟の組み合わせなんだけど、姉の方からはいきなりパンツ脱がされアソコに鉛筆いれてみて!と言われ…
    弟の方からは、小さい頃からなんだかんだされてたな。おしりに紐いれようとされたりさ。
    そいつが小6になった頃、いきなり押入れに閉じ込められて、息荒くしながら乗っかってきてチン押し付けられたり、胸触られたり…
    あの姉弟間で過ちはなかったのか気になる。
    ちなみにその姉弟の家庭はお金もあるいい家庭だったし、中学から受験して私立行くような、頭のいい子達。

    ちなみに、私には兄が二人いるけど、仲も良く、何もなかった。小学校で髪染めたりする、親は年中パチンコでいないっていうドキュ家庭だったけどね。
    一概に育ちどうこうでは言い切れないね

    • 0
    • 12/06/19 04:36:55

    ある

    詳しくは言えない

    • 0
    • 12/06/19 04:11:38

    ある

    実兄に。
    今でも、誰一人話せない過去。

    嫌だったけど、当時は私自身意味が分かってなくて、あまり後遺症的なものはないかな。
    というか、自分の中で抹消しようとしてるだけかもしれないけど。

    信じてない人もチラホラ居るけど、我が子がそうならないように気を付けてあげてほしい。

    • 0
    • 12/06/19 03:58:15

    ある

    義父。離婚原因のひとつ。

    • 0
    • 12/06/19 03:36:28

    ある

    実は結構みんなあってびっくり。
    自分だけかと思ってたぐらい誰にも話せないでいたから。
    うちは2つ年上の兄がひとりいるよ。

    兄弟でも兄妹だと多いみたいだね。
    ほぼ、そうなのかな。と思う

    • 0
1件~50件 (全 715件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ