• No.682 匿名

    13/07/20 09:02:17

    • 1 ある

    3才離れた実兄に。
    小学生の多分高学年の頃、こたつでウトウト寝ていたら太腿の辺り触られた。これが2、3回。
    中学生の時、夜寝ていたらパジャマ捲られ胸にキスされてた。少し寝ぼけていたけど、私が気がついて「お兄ちゃん、どうしたの?」と聞いたら何も言わずに出て行った。すぐに夢でもない現実だとわかりかなりのショックを受ける。その後結婚した今もトラウマになってる。
    母にも旦那にも言ってない。言いづらいよね。墓場まで持って行こうと思ってる。けど、この場を借りて書けただけでも少し楽になった。

    異性の兄妹いる家庭は気をつけて。一生傷つくのは女の子の方だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。