カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
匿名
11/12/22 22:06:07
アパートに住んでいて、初めから雨戸がありませんでした。 不動産に話しても つけてくれないかな?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
11/12/22 22:32:44
うちはシャッターがある。 以前住んでたアパートにもシャッターがあったよ。普通かと思ってた。
返信
11/12/22 22:26:03
雨戸確認していませんでした。最近近所で物騒な事件ばかりあるから、雨戸は防犯にもなるし。 やっぱり無理かな…
11/12/22 22:21:58
雨戸つけるには、サッシの枠から変えないとならないから、そうなるともう工事って感じだし、無理だと思うけど。
11/12/22 22:17:44
無理でしょ。 うちはアパートだけど雨戸あるよ。
11/12/22 22:16:22
雨戸あるとこそうないよね…?
11/12/22 22:11:18
>>6 何日も閉めたままだと留守だってバレバレだけどね。
11/12/22 22:09:54
最初から無いなら無理でしょ 主宅にだけにつける訳にもいかないし
11/12/22 22:09:19
私今まで、雨戸がある家に住んだことない。 不便を感じたこともない。
11/12/22 22:09:08
>>1 あるにこしたことはないよ。 防犯にもなるし
1件
11/12/22 22:08:13
雨戸のあるアパートってあるの?
11/12/22 22:07:46
雨戸ないと寒いよね。 交渉してみたらどうかな?
11/12/22 22:07:34
えっ…?
11/12/22 22:07:23
無理。 そういうの確認して決めないの?
11/12/22 22:07:15
必要?
1件~14件 (全14件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 11:11:22
436
2
26/06/23 11:04:27
160
3
26/06/23 11:14:56
92
4
26/06/23 11:12:33
17
5
26/06/23 11:14:08
293946
26/06/23 11:22:47
26/06/23 11:22:54
12
26/06/23 11:19:46
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 匿名
11/12/22 22:32:44
うちはシャッターがある。
以前住んでたアパートにもシャッターがあったよ。普通かと思ってた。
返信
No.13 主 匿名
11/12/22 22:26:03
雨戸確認していませんでした。最近近所で物騒な事件ばかりあるから、雨戸は防犯にもなるし。
やっぱり無理かな…
返信
No.12 あ
11/12/22 22:21:58
雨戸つけるには、サッシの枠から変えないとならないから、そうなるともう工事って感じだし、無理だと思うけど。
返信
No.11 ◆
11/12/22 22:17:44
無理でしょ。
うちはアパートだけど雨戸あるよ。
返信
No.10 アパートって
11/12/22 22:16:22
雨戸あるとこそうないよね…?
返信
No.9 でも
11/12/22 22:11:18
>>6
何日も閉めたままだと留守だってバレバレだけどね。
返信
No.8 匿名
11/12/22 22:09:54
最初から無いなら無理でしょ
主宅にだけにつける訳にもいかないし
返信
No.7 匿名
11/12/22 22:09:19
私今まで、雨戸がある家に住んだことない。
不便を感じたこともない。
返信
No.6 匿名
11/12/22 22:09:08
>>1
あるにこしたことはないよ。
防犯にもなるし
返信
1件
No.5 あ
11/12/22 22:08:13
雨戸のあるアパートってあるの?
返信
No.4 あ
11/12/22 22:07:46
雨戸ないと寒いよね。
交渉してみたらどうかな?
返信
No.3 匿名
11/12/22 22:07:34
えっ…?
返信
No.2 匿名
11/12/22 22:07:23
無理。
そういうの確認して決めないの?
返信
No.1 雨戸って
11/12/22 22:07:15
必要?
返信
1件