きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146589件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/10 20:57:47

    >>146588
    無理にフルタイムで働かなくてもいいんでしょ?
    働きやすい時間帯勤務でいいんじゃない

    うちは朝から4時間勤務で春夏冬休み中も出勤しない年間52万くらいしか稼がない

    • 0
    • 24/05/10 20:55:50

    パート探してるんだけどさ、半日でゆるゆると扶養内でいいのよ 別に生活が苦しいわけでもないのに…
    でも、10月からなんか変わるって?国がフルタイムで働けー働けーとしてくるんだって?
    50過ぎてフルタイム週5は今さら自信無いわ

    ずっとフルタイム勤務で家事育児してる人って本当に尊敬するわ

    • 1
    • 24/05/10 10:06:00

    >>146581
    こういう人は自分が馬鹿だとかブスだとか
    微塵も思わないんだろうな…。

    とりあえず🪞置いときますね。

    • 2
    • 24/05/10 10:02:56

    どうして離婚するの? ってトピで
    主が袋叩きにあってるけど、ぶっちゃけ私も
    なんで離婚なんてことになるんだろうと
    不思議に思ってる側なので、うっかりトピに
    参加しなくて良かった

    • 0
    • 24/05/10 04:32:26

    >>146580
    セコ

    • 0
    • 24/05/10 04:23:28

    YouTubeでイヤなニュースがおすすめに出てくるのが嫌で仕方ない。虎ノ門ニュースとか

    • 0
    • 24/05/09 21:34:40

    独身の彼氏が欲しい
    周り既婚者ばかりだしな

    • 1
    • 24/05/09 17:28:51

    どういう生き方したら、人に「底辺だね」なんて言う人間に育つんだろう。
    自滅してるの、気づいていない可哀そうな人なんだろうな。

    • 5
    • 24/05/09 16:36:45

    >>146566
    反対
    それが行き着くところは障がい者のみならずママスタにもいる馬鹿やブスも優勢保護法に引っ掛かると思うよ
    あなたのような…
    そりゃあ頭が良くて美男美女が増えればいいけど…賢い人程無駄に増やさないからね?

    • 1
    • 24/05/09 16:06:53

    コーヒー1杯で、マックに2時間いた

    • 1
    • 146579
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/09 16:03:20

    叩かれるかは分からないが愚痴なので。
    アンチトピマジで迷惑間違えて踏んじゃったじゃん!!アンチは誰も知らないとこでひっそりとやってろよ!!!根暗め!

    • 1
    • 24/05/09 12:38:41

    女は産む機械と産まないくせにやりまくる機械の2種類ある。

    • 1
    • 24/05/09 12:33:43

    家計管理とかで、食費とかなんでも袋分けとかして、封筒準備してシール貼って、お札を1000円札とかに両替してってしてるの見るけど、面倒くさいな。あんなの袋いれておいて、後でいちいち袋から出し入れしておつり入れてるんだろうか。実際にお金入れなくても、計算上の数字だけでどうにでもなりそうなのに。

    • 0
    • 24/05/08 22:23:27

    >>146524
    自分独身だけど養ってくれる人います

    • 1
    • 24/05/08 22:06:06

    子沢山でお金や家事が大変っていうなら避妊すればいいのに。

    • 0
    • 24/05/08 22:02:44

    インスタのおすすめ?に出てくるのって育児アカが多いんだけど、たまに障害児アカが流れてきて嫌悪感だわ
    見て面白くも可愛くもないし参考にもならないし、NGワード登録してても出てきちゃうしなんなの

    • 3
    • 24/05/08 21:14:06

    生田なんたらさんと城田さん?どっちもキモいから無駄に炎上したらほっこりしちゃうわ。咄嗟の一言でも性根というか根本がそんなんだからよな

    • 0
    • 24/05/08 21:12:19

    やっぱり最後には本当に好きな人と一緒になりたい
    でも相手は妻帯者
    縁がなかったんだと言いきかせてる毎日

    • 2
    • 24/05/08 20:25:03

    >>146568
    演技が上手いわけでもないのになんで芸能人なれたんだろね

    • 0
    • 24/05/08 20:23:42

    食パンに混入してたクマネズミ気の毒すぎる。

    • 0
    • 24/05/08 18:35:57

    旦那が、んだら平和になるのに

    • 1
    • 24/05/08 18:33:20

    仲里依紗ってかわいいかなー?綺麗でもないしなー

    • 5
    • 24/05/08 17:46:23

    生田斗真がなぜ叩かれるのか分からない

    • 0
    • 24/05/08 16:57:15

    正直、優生保護法は反対じゃない

    • 4
    • 24/05/08 16:53:46

    巨体デブデブのヘルパーさん
    肌寒いくらいの日でも汗だく
    はぁはぁと息苦しそう
    むぉーんとした体臭

    断ることにした

    • 2
    • 24/05/08 16:44:53

    改善とか対面面接とか絆とか結とか言い出す人は必ず声がでかく、いらんことばかり思いつくバカだと思う

    • 1
    • 24/05/08 16:44:40

    ゼレンスキーは早く降伏したらいいのにと思ってる

    • 4
    • 24/05/08 16:41:31

    手足みじかい体型じゃなくて良かった

    • 0
    • 24/05/08 13:14:24

    トランプもバイデンもどちらもただの差別主義
    裏では繋がってる

    • 1
    • 24/05/08 12:52:22

    今更だけどバイデン大統領は間違ったことは言っていない。それを認めたくないのが日本人。やっぱ日本って変なのかも。

    • 0
    • 24/05/08 11:19:22

    >>146558
    いつの間にか右頬のシミ2つは消えてた
    たぶん、あの眉毛も治したいでしょうね

    • 0
    • 146558
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/08 09:34:39

    美智子様の一本眉毛はなんとかならないの?
    見る度に笑ってしまう。

    • 2
    • 146557
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/07 22:31:25

    サレ妻ブログとか見てると、離婚したがってる旦那に対して、意地でも離婚してやらないって言ってる人多いんよな。
    多分、離婚して不倫相手と再婚とかされて旦那だけが幸せになるのが許せないんだと思うけど、自分に気持ちが1ミリもない男を一生縛りつけてたら自分も幸せにはなれないよね?虚しいだけじゃない?
    旦那を幸せにさせない事に必死過ぎて、自分の残りの人生捨ててる事に気付いてないって哀れだわ。

    • 1
    • 24/05/07 20:49:28

    >>146547

    結婚するまで実家暮らしで掃除なんて全くしない人だから免疫無いのかな。


    なんでそんなのを選んだのか本当に理解に苦しむ。更に脂ギトギトってぜったいデブ下手したらハゲじゃん。

    • 1
    • 24/05/07 20:46:52

    >>146553
    男児?

    • 2
    • 24/05/07 17:16:02

    40代の独身兄弟に彼女がいるらしいと最近聞いたんだけど、相手も同年代らしい。正直興味もないしどうでもいいんだけど、もし結婚するとしたら、結婚式は面倒で出たくないし、お祝いも私が結婚した時はもらっていないので、渡したくない。何と思われてもいいので、何か言われても断るつもり。

    • 0
    • 24/05/07 17:02:09

    5歳
    可愛くない
    話したくなくて無視

    • 3
    • 24/05/07 13:41:38

    1~3月産まれを気にするのって幼児までじゃない?3月産まれだから幼稚園心配っていうのはわかるけど小学生になってまで家の子3月産まれだから~って言ってる親はただの努力不足じゃんって言いたい

    • 0
    • 24/05/07 10:45:30

    >>146541
    サッカー選手のやつ?違うかな?
    あの奥さんが悪いみたいな言い訳に吐き気したんだけど

    • 3
    • 24/05/07 09:09:27

    たった3時間のバイトですら行くの憂鬱。

    • 3
    • 24/05/06 22:38:39

    インスタに甥の子ども産まれたと義弟が喜んで動画あげてるけど、甥も早く離婚するんだろな負の連鎖だなと思いながら見てる
    甥は小学生で母親に捨てられたから目が笑ってないんだよな
    イケメンかなんかしらんけど、絶対離婚すると思う
    てか義弟一家が嫌い

    • 2
    • 24/05/06 19:41:48

    我が家は今から8年前に築15年の少し郊外の一軒家をかなりお手頃価格で購入して住んで居るけど、2年前に北側に三棟アパートができた。

    そのアパートからよく庭に洗濯物が飛んでくる。一応保存してアパートの管理会社にも連絡しているけど、そろそろ捨てたい。

    タオルとかが多いけど、よだれかけとかシースルーの下着とかもある。
    捨てにくいけど捨てたい。

    • 0
    • 146547
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/06 17:23:28

    旦那が寝てた場所の床が頭の脂ベッタリで滑りそうだったから、「自分で吹いておいてね」って床にセスキスプレーしたら拭きながらめちゃくちゃキレて「どんだけ人を傷つけてる事してるかが分からないなんて残念だよ!」だって。

    結婚するまで実家暮らしで掃除なんて全くしない人だから免疫無いのかな。
    他人の脂なんて汚いに決まってるじゃん。キレ方にも引いたし、こっちが残念だよ。

    • 5
    • 24/05/06 15:45:59

    今電車乗っているんだけど、2歳くらいの子供が泣き止まないで号泣中。
    それはいいんだけども親がハンカチで口押さえてる。
    それで泣き止む分けないじゃん。抱いてあやすでもなくハンカチでおさえるって…。
    ちなみに特急だけど結構本数走ってるしもう何駅も止まっているから途中でホームに降りることもできる。

    • 1
    • 24/05/06 15:42:42

    >>146540
    食品と違い、お腹を壊したりする事はないけど、
    薬に依っては効果が薄れるみたい
    痛み止めなんかは、効かないと辛いよね

    • 0
    • 24/05/06 14:51:53

    >>146543
    馬鹿なんて言ってはだめな特性持ちなんじゃない?
    境界知能って調べるといいよ。一昔前なら知的障害認定されるレベルのIQかもよ…子供に遺伝してないといいね

    • 0
    • 24/05/06 14:45:10

    世間知らずというかなんというか、バカ旦那。lineとかでもなんでも、1万円当たりましたか、そういうたぐいの詐欺のものを信じるから、「lineの一万円当たったけど、何入力したらいいのか」とか聞いてくる。今日も、ちょっとパソコン貸したら、どこかしらのへんなサイトの踏んで、ウイルス侵入したから系の広告ばっかりでてくるやつになって、私がなんとか出で来ないように対処した。おかげで昼間から今までそればっかりしてた。したいことあったのに。時間返してよ。最後の休日だったのに。むかつくから明日は一人で美味しいもの食べよう。

    • 4
    • 24/05/06 12:45:38

    バイリンガルエミリチャンネルってすごくない?あのビジュアルのお父さんと娘さん
    芸能人より綺麗すぎてさ

    • 0
    • 24/05/06 11:39:03

    開き直って不倫を公言するようなバカは本当消えればいい

    • 5
    • 24/05/06 11:37:26

    薬は目薬以外は期限切れでも使うし、飲む。

    • 0
1件~50件 (全 146589件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ