きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 146543
    • 我が子が一番
      24/05/06 14:45:10

    世間知らずというかなんというか、バカ旦那。lineとかでもなんでも、1万円当たりましたか、そういうたぐいの詐欺のものを信じるから、「lineの一万円当たったけど、何入力したらいいのか」とか聞いてくる。今日も、ちょっとパソコン貸したら、どこかしらのへんなサイトの踏んで、ウイルス侵入したから系の広告ばっかりでてくるやつになって、私がなんとか出で来ないように対処した。おかげで昼間から今までそればっかりしてた。したいことあったのに。時間返してよ。最後の休日だったのに。むかつくから明日は一人で美味しいもの食べよう。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ