ボクらの時代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2533件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 09:05:04

    吉田監督、石原さとみのことホントに苦手そうで纏わりつかれて困ってそうな

    • 2
    • 24/04/28 17:37:48

    石原さとみがギャンギャン終始うるさかった。話している内容も薄っぺらい。彼女を使いたい監督いないやろなと思ったわ。

    • 10
    • 24/03/03 11:07:24

    仲間由紀恵の旦那は不倫男だし鈴木浩介は蒼井優に捨てられた男のイメージが強すぎて結果的にでんでん最強だった

    • 2
    • 2530
    • お花見(会場で迷子)
    • 24/03/03 07:17:33

    >>2529
    子煩悩アピールに寒気したわ。

    • 4
    • 2529
    • お花見(会場で迷子)
    • 24/03/03 07:02:05

    田中哲司は仲間由紀恵を裏切った印象しかない。

    • 14
    • 2528
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/04 07:29:05

    今日の三人のトーク、心地よくて
    もっと聞いていたかった

    • 3
    • 24/01/21 08:03:40

    >>2525
    徹子の部屋に出てる時もこの髪型してたような
    お気に入りなのかな

    • 2
    • 24/01/21 07:42:17

    高島礼子、59歳。もうすぐ還暦だなんて。
    綺麗だね。
    紀香もアンチいるけどスタイル保ってるし
    着物姿が綺麗でびっくりしたわ。
    浅野さんは何か迫力ある

    • 2
    • 24/01/21 07:32:31

    >>2522
    藤原紀香の髪型が...ゴールデンカムイ風?

    • 2
    • 2524
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/01/21 07:31:54

    また大奥出てほしいー!

    • 5
    • 24/01/21 07:23:30

    W浅野って偶然 2人とも浅野だったの?
    KinKiみたいな?

    • 4
    • 24/01/21 07:20:02

    高島礼子さん自然体で気取ってなくていいね。
    浅野ゆう子さんは圧があってちょっとこわい。笑
    藤原紀香は出しゃばりすぎ。

    • 5
    • 24/01/21 07:17:52

    藤原紀香、喋り過ぎる
    浅野ゆう子の話が聞きたいのよ

    • 8
    • 24/01/21 07:12:04

    藤原紀香一晩下っ端やのになんか態度デカイな。
    高島礼子はどっちにもうまく気を使ってる感じ

    • 11
    • 24/01/21 07:10:21

    藤原紀香が全部もってっちゃうね

    • 10
    • 2518
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/01/21 07:08:59

    今日は大奥に出てた人達
    高島礼子さん、久しぶりに見た

    • 5
    • 24/01/10 08:10:19

    めざましテレビ歴代キャスター3人。衣装の和服の色が各々のイメージにぴったり、素敵。

    • 1
    • 23/12/24 07:24:00

    ゆりやんって地頭が本当によさそう
    話し方も内容も聞き方も知性を感じる

    • 8
    • 23/12/24 07:10:58

    ガンバレルーヤ、本当仲良いな。
    熊本プロレスだけなんかトークに余裕が無いな。まだ売れてないからかな。

    • 4
    • 2514
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/12/03 07:11:14

    ムロって乾電池いたんだ!
    やっぱ舞台出の人って癖あって面白いな。

    • 1
    • 2513
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/05 07:31:01

    ユースケ、マギー、中村倫也、面白かった
    3人とも好きだわ。
    ジョビジョバ再結成してたんだ!
    舞台はなかなか行けないから、昔みたいに夜中でいいから番組やってくれないかな~。
    マギーの次に長谷川さん好きだわ。

    • 4
    • 23/10/08 18:47:41

    このbishの人、歌上手いのかな?
    てか、アーティスト・表現者って言えるの凄いね。

    • 0
    • 23/10/08 11:32:22

    岩井監督が松村さんを使った理由はそりゃ…ジャニーズだから?
    倉本さんですら言われたんだもん。
    この秋の映画は本当にジャニーズばっかり!

    • 6
    • 23/10/08 07:30:09

    まあ何てお利口な皆さんだこと

    とくに松村さんはまだ若いのに悟った50代みたいな生き方

    • 3
    • 2509
    • ファーストバイト
    • 23/10/01 19:31:16

    >>2504
    叩いてない人が言ってるんじゃない?
    叩いてた人はそんなこと言わないと思うけど

    • 4
    • 2508

    ぴよぴよ

    • 2507
    • エンゲージリング
    • 23/10/01 19:19:37

    ぺえが好きだからYouTube見てる。豪快に麺すする姿好き。今朝出る知らなくてたまたまYouTube見てたらおすすめにボクらの時代upされて。リアルタイムで見れなかったけど終始泣きながら見てた。ペコちゃんはシッカリして強い女性だね。シッカリしなきゃって感じなんだろうけど同じ空の下で応援してるよ

    • 5
    • 23/10/01 12:11:38

    録画をいま見始めたけど、あれ?、これ消せない内容かも。

    • 3
    • 23/10/01 12:10:57

    ぺえが涙ながらに話してる時よく泣かなかったね

    • 3
    • 23/10/01 09:52:15

    ここの人だって散々りゅうちぇる叩いてたくせに。生きてる時に見たかったって、生きてたら見てないよね

    • 5
    • 23/10/01 09:46:17

    ぺえ・ぺこ・りゅうちぇるの3人で撮ってるYouTubeも仲の良さが伝わってきて好きだったな。みんな言葉選びが優しくて素敵だよね。今日この番組見て良かった。

    • 6
    • 23/10/01 08:10:30

    >>2486優しい。ありがとう

    • 2
    • 23/10/01 07:59:08

    ペコちゃん素晴らしいね。そんなペコちゃんがりゅうちぇるに愛されてたの分かる。ペコちゃんが愛したりゅうちぇるも素敵な人なんだろうなってすごく感じた。

    • 8
    • 23/10/01 07:57:09

    >>2498TVerであるはずだよ

    • 2
    • 23/10/01 07:48:01

    この番組、あまり見ないけど
    たまたま見たら泣けたよ
    ペコ頑張って

    • 7
    • 23/10/01 07:46:54

    見逃した

    • 0
    • 23/10/01 07:45:00

    辛いだろうなってずっと思ってたけど、逆に幸せな気持ちをもらった。

    • 8
    • 2496
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 07:38:07

    >>2493
    ペコちゃん元々賢い子だなと思ってたけど、りゅうちぇる亡くなった後の最初のコメント文章が本当に素晴らしくてびっくりした。通り一遍ではなく、全てに対しての内容を自分自分の言葉で伝えてて。

    同い年の娘がいるけどこんな若くして大変な状況になったのに、立派で凄い。ご実家のご家族や周りの方々にも支えられてこれから過ごしていって欲しい。

    • 12
    • 2495
    • ファーストバイト
    • 23/10/01 07:33:02

    番組見終わったら、ぺえちゃんのYouTube見たくなった!

    • 5
    • 23/10/01 07:32:52

    りゅうちぇるが生きてる時に見たかったなー。そんな内容。朝から重くなるかと思ったけど、全然そんなことなくて…りゅうちぇる聞いてるか?が何回も意外にもあって楽しく見れた。

    • 15
    • 23/10/01 07:30:16

    ぺこ、賢い子なんだね
    誰かを不快にさせる事なく頭の回転の早い発言するね
    りゅうちぇるに感謝する発言してたけど、りゅうちぇるもこういう子と結婚して、離婚こそしたけど子供にも恵まれて、お互い良い出会いだったんだね

    • 20
    • 2492
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 07:27:28

    今日見てよかった

    • 14
    • 2491
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/10/01 07:26:43

    今回話した事によって少し心が軽くなったらいいね。

    • 19
    • 2490
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/10/01 07:25:49

    >>2485
    それは外野はとやかく言えないよ。
    喋りたい、喋れると思ったらそれがタイミングなんだよ。

    • 23
    • 23/10/01 07:21:36

    >>2479離婚したけど2人は永遠に夫婦だね。あの世で悔やんでないといいけどね。りゅうちぇる2人を天国から見守ってあげて!!

    • 19
    • 2488
    • ファンシータキシード
    • 23/10/01 07:20:55

    あかん。出勤途中で号泣してしまった。思わず車停めたよね。落ち着いたら行こ。

    • 13
    • 2487
    • ハウスウェディング
    • 23/10/01 07:19:43

    りゅうちぇるの人となりが本当に伝わるよ

    • 11
    • 2486
    • リゾートウェディング
    • 23/10/01 07:19:22

    >>2483
    頑張って!

    • 2
    • 23/10/01 07:19:14

    集まって(公で)話すには早くない?

    • 8
    • 2484
    • リゾートウェディング
    • 23/10/01 07:19:06

    あんまり優しすぎる子はしんどいよ。
    適度に優しいくらいがいい。

    • 10
1件~50件 (全 2533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ