ボクらの時代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2533件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • N905imyu
    • 09/08/16 07:26:45

    ですねぇ。

    先週の前編も見たかったなぁ。

    • 0
    • 2
    • タンメン
    • W53CA
    • 09/08/16 07:28:27

    >>1私も見たかった!

    • 0
    • 3
    • うん
    • SH906i
    • 09/08/16 07:33:24

    子育て論を語ってた河本に好感が持てた!

    • 0
    • 10/11/07 07:12:58

    長塚圭史、あんなに早口でおしゃべりだなんて、すごい意外…

    • 0
    • 10/11/07 07:17:41

    >>4私も思った。早口過ぎる…声お父さんに似てるね。

    • 0
    • 10/11/07 07:19:03

    >>5うん、本当にお父さんにそっくり(笑)

    • 0
    • 10/11/07 07:29:20

    森山未来って二世?

    • 0
    • 10/11/07 07:44:54

    >>7違うよー。

    • 0
    • 9
    • 違うんだ~
    • 10/11/07 07:50:51

    >>8
    松と長塚が二世だから森山も二世なのかと思った


    • 0
    • 10/11/21 07:03:58

    田村正和好きだな。

    • 0
    • 11/02/05 23:57:22

    キョンキョン×永瀬さん×古田新太さん
    楽しみです!

    • 0
    • 11/02/20 14:39:21

    録画見た~竹野内かっこいい。原田さん素敵な人だなー。

    • 0
    • 11/03/06 07:10:33

    今日は、のりたまけん の3人です

    • 0
    • 11/03/06 07:27:00

    三人仲良しそうで良いなぁ。楽しそう。

    • 0
    • 11/03/06 07:27:46

    ほんまに仲ええんかい

    • 0
    • 16
    • 紀香のアゴ…
    • 11/03/06 07:28:35

    ザキヤマ化してる

    • 0
    • 11/03/27 07:17:45

    自由だな。

    • 0
    • 11/03/27 07:28:47

    面白かったw
    来週はサンドウィッチマンと狩野英孝

    • 0
    • 11/03/27 07:29:33

    顔はかわいいけど体型は普通におばちゃん化してるんだろね
    亜美はいつもゆったりした服着てるし由美の二の腕見てなんか親近感

    • 0
    • 11/04/03 07:04:34

    サンドウィッチマン×狩野だね
    震災後の収録だ

    • 0
    • 11/04/03 07:19:24

    ドライヤー…(笑)

    • 0
    • 11/04/03 07:25:21

    狩野がなんか薄っぺらいから違う人にしてほしかった

    • 0
    • 11/04/03 08:44:20

    震災を目の当たりにした人としてない人の温度差だよね。狩野の実家は津波の被害は無いような場所かな?被災地の人でさえ津波に家が流された人と揺れで家が壊れた人じゃ全然気持ちが違うみたいだからね。

    • 0
    • 24
    • 分かりやすかったよ
    • 11/04/03 09:00:52

    たぶんテレビ見れてる人のほとんどは狩野寄りの感覚だと思うよ。

    端々を面白くしながらも現状を訴えるサンドイッチマンの話しに引き込まれたよ。いいと思う。

    • 0
    • 11/04/03 09:09:49

    温度差は絶対あるからね。それが自然と伝わってきたから良かったと思う。

    • 0
    • 11/04/03 09:13:16

    被災地の泥棒に対して、「気持ちはわかる」って言った被災者の話とか、伊達が「被災者から偽善者と思われても仕方ないと思った」と言ったのが印象的だった。ママスタでは被災者がわがままだとかどんな立場でも感謝は当たり前とか言う人いるけど、そんな状態ではないんだろうな。伊達みたいに、批判されても仕方ないと全て飲み込んだ上で支援するって気持ちが無いといけないんだなぁと思った。
    知り合いもガソリン盗まれるだろうとわかって、壊されないようにわざわざ給油口開けて自宅に車を置いて避難所に行ったって言ってたよ…。
    被災地ではテレビで見る以上、想像以上の惨状なんだと改めて思ったよ。

    • 0
    • 11/04/08 17:30:05

    サンドウィッチマンは自分の目で見た事を 伝えたいって気持ちが伝わる

    • 0
    • 11/04/10 07:06:19

    サンドウィッチマンは被災者のリアルな声 を伝えてくれるな

    • 0
    • 11/04/10 07:11:51

    いい番組!
    ノーカットでみたいな。

    • 0
    • 11/04/10 07:15:20

    はいいけど、狩野は薄っぺらく聞こえる。

    • 0
    • 11/04/10 07:18:33

    下手くそだよ、喋り。特に狩野君は…

    (笑)

    • 0
    • 11/04/10 07:21:31

    引退すればいいのに

    • 0
    • 11/04/10 07:26:32

    いや、狩野の天然っぷりが癖になるわ(笑)前はキモいと思ってたけど今はツボ。

    • 0
    • 11/04/10 07:26:36

    >>32 ごめんね、狩野君の事、私、好きなのよ(*^^*) ほっとけないタイプ。

    • 0
    • 11/04/17 07:02:38

    古田敦也選手って
    引退してたんだね。
    監督と選手してるのかと思ってた。

    • 0
    • 11/04/24 07:02:06

    瑛太の髪型が嫌だな…瑛太はタバコ吸わないのかな。

    • 0
    • 11/04/24 07:09:02

    仲良さそうじゃないよ(笑)
    なんかギクシャクじゃない?

    • 0
    • 11/04/24 07:10:07

    皆タバコ吸うのね

    • 0
    • 11/04/24 07:11:06

    新井って人いらつく…

    • 0
    • 11/04/24 07:12:20

    >>39
    ちょっとやめてよ
    むかつかないよ…

    • 0
    • 11/04/24 07:18:19

    松田龍平ってだれと結婚したの?

    • 0
    • 11/04/24 07:19:50

    太田りな って人
    結構前にグータンに出てた。松田美由紀系だった。

    • 0
    • 11/04/24 07:21:55

    >>42ありがとう(^O^)

    • 0
    • 11/04/24 07:26:25

    松田龍平って人を見下してる感じ

    • 0
    • 11/04/24 07:38:31

    暗かったね もっと明るく話せないのかな

    • 0
    • 11/04/24 08:25:54

    >>39
    えー新井さん、リボルバの時から好きだなぁ。
    新井さんが一番頑張ってた。松田さんは黙ってればカッコイけど、かなり空気読めない人だね

    • 0
    • 11/04/24 08:33:49

    >>45あの三人全体的に暗かったよね(笑)
    新井って人が唯一明るいかんじだった

    でも男性俳優三人とかだと毎回あんなかんじでくらいから普通なのかな?

    プライベートでよく話すなら言葉選ばなきゃ言っちゃっイケない事とか言っちゃいそうだし(笑)
    何より仕切る人いないから変なかんじなのかな…?

    • 0
    • 11/04/24 08:42:50

    >>47
    今をときめく俳優陣だし、プライベート言っちゃいけない事沢山ありそうだから大変そう。新井さんの日常知りたかったわ。隣人13号のイメージ強くて(>_<)

    • 0
    • 11/05/01 07:08:00

    有川浩って漠然と男性だと思ってた。頭良さそうな人で憧れるわ。

    • 0
    • 11/05/01 07:24:58

    >>49
    女性なんだ!
    今日の録画してるから見てみます。

    • 0
1件~50件 (全 2533件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ