旦那が超早漏の方だけ見て下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 不満足
    • KDDI-SN39
    • 08/02/28 13:40:04

    ですわよ

    • 2
    • 2
    • KDDI-HI38
    • 08/02/28 13:40:06

    入れる前か終わった後オナ手伝ってもらって私もイクから別に…

    • 2
    • 3
    • いや
    • KDDI-CA33
    • 08/02/28 13:40:48

    むしろ早く終わってほしいから嬉しい。
    普段の仲は良いから問題なし!

    • 3
    • 4
    • ソウロウ、ムカつくよね。
    • SH903i
    • 08/02/28 13:41:22

    うちも。
    ムカつくけど、もう1回やってくれる時は許す(笑)

    • 6
    • 5
    • 質問です
    • KDDI-TS38
    • 08/02/28 13:42:32

    早漏って何分くらいのことを言うんですか?旦那しか知らないもんで…
    ちなみに10~15分くらいです。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN39
    • 08/02/28 13:43:08

    仮性?

    • 0
    • 7
    • あびだ
    • N905i
    • 08/02/28 13:43:38

    チンタラやられんの嫌だから旦那で満足。

    • 0
    • 8
    • うち
    • F902iS
    • 08/02/28 13:43:43

    カップラーメンも作れないかも

    • 7
    • 9
    • アソコ
    • KDDI-SH33
    • 08/02/28 13:44:02

    ペニで燃え尽きてみたいもんだわ(´Д`)

    • 9
    • 08/02/28 13:44:54

    15分て長くない?

    • 9
    • 08/02/28 13:44:55

    早漏で回復早ければまだいいけど、うち1回しか無理だし。夫婦仲はすごくいいけど普通の人が羨ましい。旦那がすぐいっちゃうからなんか虚しいわ。ちなみにズルムケだから感度いいのかな?

    • 8
    • 12
    • あびだ
    • N905i
    • 08/02/28 13:45:02

    10分とか長くない?私も経験乏しいからよく分からないけど、うちの旦那は1分もたないよ。

    • 16
    • 13
    • 満足
    • KDDI-TS38
    • 08/02/28 13:45:33

    させてくれる人に出会えました。

    旦那以外に…

    • 12
    • 08/02/28 13:45:36

    ↓私の中じゃ10~ 15はソウロウに入らない

    • 9
    • 08/02/28 13:45:47

    満足できねぇよ(泣)
    うちの旦那1分くらいだぞ!ひどいだろぉ(T_T)
    主さんの旦那さんは?

    • 17
    • 08/02/28 13:45:56

    早い分前戯たっぷりだから満足

    • 3
    • 08/02/28 13:46:45

    仮性はソウロウ多し

    • 6
    • 08/02/28 13:47:15

    うちは頑張ればカップラーメン出来るかも位。すごい我慢させたらだけど。

    • 2
    • 08/02/28 13:47:26

    仲間がたくさんいて、なんか嬉しい(T^T)
    うちも回復してくれないから、つらいよー

    • 9
    • 20
    • みんなは
    • KDDI-TS38
    • 08/02/28 13:48:31

    旦那に『早い』とか言う?

    旦那さんも早漏を自覚して気にしてる?

    • 0
    • 08/02/28 13:50:00

    早いって冗談まじりで言います。
    早い上に回数も少ないから…なんだかなぁ。

    • 19
    • 22
    • うちも
    • KDDI-SA38
    • 08/02/28 13:52:55

    30秒くらいかも。マジで。
    付き合ってた時はあまり気にならなかった。ってかゴムつけてたから長持ちしてたのかも。

    一人目は一発でできたのでわからないけど、二人目頑張ってた時はいつも秒殺。
    旦那も悪いと思ってか、ゼンギがめっちゃ長くて「あ~早く入れて欲しい!」…ってなって、いざ入れたら30秒だったから、毎回「はぁ…」って感じだった。
    旦那がシャワー行ってる間にオナってたよ(´;ω;`)

    めでたく妊娠したので当分エチはないけど、もう生ですることはないから期待してる。

    ちなみにズルムケです。

    • 17
    • 23
    • うちの
    • SO703i
    • 08/02/28 13:54:03

    旦那もだよ~
    うちの旦那は早いの自覚してるし毎回反省してるよ…

    • 7
    • 08/02/28 13:55:46

    1こすり半だったよw というより入れた瞬間イってたのかも…心から結婚まで至らなくてよかったと思う。ちなみにズルムケだった

    • 10
    • 08/02/28 13:57:57

    ↓↓さんおめでとうございます!うちは自覚してますよ(*_*)10分位だったら文句なしの旦那なんだがなぁ。結婚したの早かったからえっちの重要さ分かってなかった。

    • 9
    • 26
    • あびだ
    • N905i
    • 08/02/28 13:58:47

    あまりにも早い時はごめんねって言われるけど、挿入より前戯派だから気にした事ないです。
    ちなみにズルムケ。

    • 4
    • 08/02/28 13:59:19

    この前やった時に、入れた瞬間にイっちゃってビックリした。1回も腰振ってなくてお互い大爆笑だったな。いつもは頑張って30秒あるかないか。

    • 8
    • 28
    • うちもずるむけ
    • SH903i
    • 08/02/28 14:01:21

    これ見てると、
    ズルムケの野郎どもは早いの多いね。

    • 12
    • 29
    • チンカーン㈱4ヶ月ダス
    • 910SH
    • 08/02/28 14:01:33

    うちの場合


    フェラーリ→イキそうになったらクンニ→私がイク→旦那挿入で5回出しいれして終了。


    これは早い?だいたい40分かけます。

    • 8
    • 08/02/28 14:04:16

    ズルムケの場合保護するものがないから早いのかな?一皮あれば違うのかな。

    • 2
    • 31
    • すみません
    • KDDI-KC38
    • 08/02/28 14:07:19

    ズルムケって何ですか?

    • 4
    • 08/02/28 14:09:46

    包茎じゃないって事じゃないかな?うちもズルムケでカナーリ早い(+。+)

    • 6
    • 08/02/28 14:10:23

    ズルムケは通常の時でも亀頭丸出し。皮が亀頭にかぶってない状態。

    • 1
    • 34
    • オジャッタさん
    • KDDI-KC38
    • 08/02/28 14:10:58

    教えてくれてありがとうございますm(_ _)m

    • 2
    • 35
    • 主さん
    • KDDI-KC38
    • 08/02/28 14:12:27

    ありがとうございますm(_ _)m
    うちもそのズルムケだけど早いです(;_;)

    • 4
    • 36
    • うちなんて
    • N904i
    • 08/02/28 14:13:08

    ほーけーそーろーだよ…。
    まぁ前戯が長いからいいけど

    • 2
    • 08/02/28 14:15:06

    ウチは前戯が長くて私がイキそうになってから入れてすぐ私がイッてから旦那がすぐイクから満足。私1回しかイケないからすぐイッくれる方が助かる(^-^;)

    • 5
    • 08/02/28 14:15:38

    仮性包茎で皮オナニーする人は遅漏気味らしいですよ♪

    • 3
    • 08/02/28 14:17:42

    因みにウチもズルムケです(;^_^A

    • 2
    • 40
    • (´Д`;)
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/28 14:19:52

    今までの相手ズルムケ、仮性関係無く皆早かった…。

    自分が名器じゃどうしようもないよね(ノДT)

    • 4
    • 08/02/28 14:22:19

    私の経験では仮性包茎の人のが長持ち。デカい人ほど遅漏。デカくて早漏の人いなかったなぁ。ズルムケの人ってあんまいなくないですか?

    • 6
    • 08/02/28 14:27:27

    仲間がいっぱいいてちょっと安心した。頑張ってカップラーメン、一回で終わりだよ。
    みなさんのズルムケ旦那のなかに人工的ズルムケはいませんか?うちはそうです。いわゆる上野クリニック…

    • 8
    • 43
    • オ酢満
    • KDDI-SN39
    • 08/02/28 14:28:53

    さっさと終わってほしいからちょうどいいな。

    • 6
    • 44
    • JUICYCOUTURE〃l0VE〃U・ω・U
    • SH904i
    • 08/02/28 14:32:43

    うちも早い‥毎回早くてやる気なくなる、遅くなってから相手しろって言ってしまった‥じゃやり方変えたのか少し長くなって最近は満足してます。

    • 2
    • 45
    • トピあったら下げてください
    • PC
    • 08/02/28 14:36:18

    私もさっさと終わってほしいから、早漏万歳

    • 3
    • 08/02/28 14:40:11

    うち30秒とかあるんだけど

    • 19
    • 08/02/28 14:43:00

    うちもソウロウ。早いから前戯あたしだけにすればいいのに毎回フェラさせるから入れたら瞬殺(-.-)むかむか。

    • 14
    • 08/02/28 15:46:48

    前戯で満足させてくれるし必ず先にイカせてくれてから、挿入するから大丈夫。

    • 3
    • 08/02/28 15:52:24

    二回往復してイカれちゃうよ

    • 7
    • 50
    • (カテチ・∀・犇犇){HAPPY)
    • 821P
    • 08/02/28 15:54:29

    早漏大歓迎だわ。
    三分~四分でいく。私が足りない場合は、二回戦

    • 4
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ