旦那が超早漏の方だけ見て下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/02/28 13:44:55

    早漏で回復早ければまだいいけど、うち1回しか無理だし。夫婦仲はすごくいいけど普通の人が羨ましい。旦那がすぐいっちゃうからなんか虚しいわ。ちなみにズルムケだから感度いいのかな?

    • 8
    • 08/02/28 13:47:15

    うちは頑張ればカップラーメン出来るかも位。すごい我慢させたらだけど。

    • 2
    • 08/02/28 13:57:57

    ↓↓さんおめでとうございます!うちは自覚してますよ(*_*)10分位だったら文句なしの旦那なんだがなぁ。結婚したの早かったからえっちの重要さ分かってなかった。

    • 9
    • 08/02/28 14:04:16

    ズルムケの場合保護するものがないから早いのかな?一皮あれば違うのかな。

    • 2
    • 08/02/28 14:10:23

    ズルムケは通常の時でも亀頭丸出し。皮が亀頭にかぶってない状態。

    • 1
    • 08/02/28 14:22:19

    私の経験では仮性包茎の人のが長持ち。デカい人ほど遅漏。デカくて早漏の人いなかったなぁ。ズルムケの人ってあんまいなくないですか?

    • 6
1件~6件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ