【便乗】あなたのHの誘い方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • おめでとう(^_^)∠※
    • KDDI-SA39
    • 07/11/23 20:29:05

    主さんよかったね!うちはまだレスじゃないけど、最近マンネリ化…。このトピを参考に私もがんばってみようかな?!

    旦那様の態度が変わってきたってかなり嬉しいですね!

    • 3
    • 07/11/23 19:10:42

    素敵だと良い言葉を残してくださったかたもいたのに 来ずにすみませんでした。

    昨日まで とりあえずHを誘うというより『甘える』をテーマに凹まないくらいで試していました。

    寝る前のテレビはあまりくっついたり出来ませんでしたが(深夜ニュースがおもだし、雰囲気がなく)
    布団に入ってから頑張ってました。

    足を絡める・おやすみのチューを上に乗る形でしてみる・旦那の胸に置いた手を少し乳首あたりにする・首筋にもチューしてみる…
    一度チンも触ってみましたが、瞬時に『やめっ』と怒られました(涙)

    で…ついに昨日、キスを二回軽くしたのを機に旦那が私に覆い被さってきました!

    つ、ついに誘われた感がアップしました!

    まだ皆さんみたいに迫られたり、可愛い甘え方や癒やしの家庭ではないですが
    これからも心がけてみます!

    ただ…ばっちり排卵日だったので、妊娠していたら旦那の考えでは数年レス確定しそうと予想され
    嬉しい複雑さです。

    何はともあれ、今後 どんな状況になっても皆さんのレスを参考に時には大胆に、常は優しい妻であれるよう母としてもやってみますね。


    あれから一番の変化としては
    全体的に無口な旦那ですが、本当に小さな『ありがとう』が増えました!


    まだまだ長い夫婦生活だし、そんな変化でも嬉しいと感じる日々が続くようにしたいです。

    皆さん、本当にありがとうございました。



    パジャマですが…通販にてフリルのある物を選びましたが、この寒さで布団入るまでユニクロのフリースを着てしまいます(>_<)しかも
    分厚い靴下つき(笑)

    歳には勝てませんでした(^_^;)
    夏の為にヘソクリしていきますね。
    下着はいざ本番の為に古いものは捨てました!(涙)


    こんなに明るく楽しく前向きにさせてくれたママスタの皆さん本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 3
    • 62
    • なんか
    • 812SH
    • 07/11/16 21:39:04

    主さん 素敵。。よくわからないけどご主人 気持ちがないわけじゃない気がします☆ わたしも前向きにがんばりますp(^^)q

    • 2
    • 07/11/15 12:30:52

    私の気持ちに似たトピを見て、遡りました。
    のちにレスくださったかた ありがとうございます!

    あれからも悶々と不安を繰り返しながらも、なんとか安らぐ時間と会話を私から率先してコミュニケーションとっています。
    旦那は相変わらず性欲なしで疲れた心身で帰宅ですが、
    例えばコーヒー入れたら「ありがとう」や反対向いて寝る頻度が減ったりなど、些細なことですが嬉しく感じる事が増えてきました。

    私はまだHしたいな~とムラムラ(笑)くる時がありますが、ちょっと腕だけ持って寝たいとか
    甘える事が出来てきました!

    週末に連休取れるかもしれないので、かなり期待してますが
    皆さんみたいに楽しい休日をまずは目指しますね。

    先日35歳になり、二人目がそれまでに欲しかったとか浮気して私より若い子が良いだろうかと
    葛藤も恥ずかしながらありましたが、
    少し吹っ切れてきました。

    とにかく、日々自分の時間が増えたので
    苦手な読書やドラマ見たり、新しい音楽を聞いてみたり、
    子とお友達合わせての遠出などで程良く体力消耗しています。

    赤ちゃんの頃、授乳で眠くてそれどころじゃなかったのを
    育児が落ち着いた今 思い出しました(^_^;)

    セックスレスや誘われない悩みは、精神が不安定になりがちですが
    ここにコメント残してくれた皆さんに励まされ頑張れています。

    本当にありがとうございます!

    いつか誘われたらまたレスさせてください。

    • 2
    • 07/11/11 01:50:44

    素直で可愛いね
    私も素直になりたかったなぁ

    頑張ってね!

    • 0
    • 59
    • うんうん
    • N902iS
    • 07/11/11 00:23:36

    前向きでよろし(*´∀`*)頑張ってね!!

    ぜひ、事があった時にはご報告を♪♪

    • 0
    • 07/11/10 23:49:07

    ありがとうございます皆さん!

    少し進歩です。
    先に旦那がテレビ観てたので片付いた後に横にペたっとくっ付いてたら
    肩を揉んでもらえました(T_T)
    こんなことは初めてです!

    朝方に帰宅したものの、昼間子どもと遊んでくれたので
    今は先に寝てしまいましたが
    寝る前に、キスしまくって(よけられましたが)「Hしよ~」と軽く言えました。
    もちろん疲れてるからと断られましたが
    私の気持ちも軽いです。いつもなら泣いてしまいます。
    なんだか、誘うけど断られるのも皆さんの励ましのおかげで辛さ半減です。
    ありがとうございます!

    目指せ連休!です。

    あと、寝室が子どもと別とレス頂いてますが
    理想です~♪
    小さなアパート暮らしなので部屋が足りなく寝室は全員一緒なので
    将来的に別室になったら 誘われるかも!と少し期待ふくらんできました!

    その時までは私からでも良いかな…と諦めもありますが。

    きっと夫婦の部屋ができた時は中年真っ盛りなので
    内面も外見もあまり老けないように気をつけておきます。


    皆さんみたいに可愛い甘え方・Hの誘い方を意識しながらたくさん取り入れて人生後悔しないようにしたいです。
    本当にありがとうございます!

    • 0
    • 07/11/10 22:48:17

    休みの日に、寝てる旦那の横に行き、くっついて寝てたら、旦那からギュッてしてきて、H始まったよ。

    主さん頑張れ~!

    • 1
    • 56
    • あたしも
    • KDDI-TS3A
    • 07/11/10 19:23:00

    主さんと全く同じ!自分が性欲なく、毎回断ってたらレスになり五か月…今日勇気をだしてエッチ出来るように頑張りますp(・∩・)q即却下されそだが…

    • 0
    • 07/11/09 23:16:29

    皆さん細かくアドバイスくださってありがとうございます!
    あれからも、なるべく緊張しないように
    軽い感じで布団の中で腕を掴んでみたり一方通行のスキンシップしています(^_^;)
    でも、よけられるまでの時間が長くなりました!
    Hに繋がらなくてダメもと!そんな感じでいます。
    明日は休みで、今日は遅い帰宅のようですが
    1日のんびりしてもらえるようにしますね。

    外見は怠らないようにします。
    パジャマですが、まだ見つけられず…
    とにかく、自然と誘われるように肩の力抜いてみます。

    久しぶりに一覧見たら甘えたいトピがあったので そちらの方も読ませてもらい参考にしていきます。

    これを少しづつ乗り越えたら
    義務ではない愛のあるセックスにならないかな~と期待して頑張りますね。

    • 0
    • 54
    • うーん
    • N902i
    • 07/11/09 17:47:10

    うちは、子供と私たち寝室別だから、布団に入ったらなるべく付き合ってたときみたいにくっついて話したり甘えたりかなぁ。
    どちらか疲れてたら、先に今日は疲れて眠いよ。って言ってる。言わないときはしてもよい合図みたいになってるかなぁ。
    甘えてるときに、旦那のチン触ってみてやる気がでたら、フェラする笑
    お風呂も時間があえば一緒に入ったりするよ。

    • 3
    • 07/11/09 13:51:46

    えっちしたいってゆう

    • 4
    • 07/11/08 19:20:21

    うちは「最近してないよ?そろそろしなきゃ」と言うと律儀にしてくる あとはキスしてフェラして私から乗りいれる

    • 1
    • 07/11/08 08:31:48

    たくさんありがとうございます。

    主の旦那が誘ってた時は産前で、普段からお互いべったりくっついてテレビ見たり、スキンシップ多かったです。夜のお休みチューもわりとディープキスでした。だから自然とHしたり…

    産まれてからは私がスキンシップを赤ちゃんとしてるせいか、気持ち悪くて…(^_^;)
    それが災いしました。


    旦那の性欲は落ち着いてるのか、家ではエロトークや画像なんかも見当たりません。

    浮気を考えたらきりがないくらい、別世界です。

    だから育児に余裕が出来た今 私が不安になり…

    でもやっぱり誘ってでも相手してほしくて、考えてしまいます。

    とりあえず、基本 休日前や休日は旦那がゆっくり出来るよう心掛け
    セックスにつながらなくても
    私も誘いやすい雰囲気に仲良くしていきます。

    チューはかろうじて私から必死になれるので(笑)頑張って皆さんみたいにフランクに誘ってみます。

    • 2
    • 50
    • (>_<ノ)テレッ☆
    • SO702i
    • 07/11/08 04:58:58

    あたしは…旦那の肩とかに手回して激しくチュ~したり、寝てる旦那の乳首舐めたり、首舐めたりして誘うかな(^_^;)

    • 0
    • 49
    • 主さん
    • SH903i
    • 07/11/08 00:54:53

    私もそうです。Sexレスです。この人は性欲がないんじゃないかと思うくらい。でも影ではエロ写 動画はあったりしてます。
    主さんが仲良かった時は旦那さんどんな感じでしたか?

    • 1
    • 07/11/08 00:24:00

    皆さん本当にありがとうございます。

    皆さんのご指摘どうり夫婦としてスキンシップはありません…
    旦那からもありません。

    テレビ見ながら、距離を近づけましたが(触らず)
    結局 時間だけがすぎてゆき 寝てしまいました。

    今 ちょっと辛くて台所です。

    根本的に冷めきってるのでしょうね…

    引いてしまうとレスが数ヶ月平気で続くので、余計私だけ悶々としてしまいました。セックスレスのトピのような悩みです。

    誘えば なんとかあるセックスに寂しさがあったので
    出来るだけ誘ってるけど、誘われたかったので
    旦那が誘いやすい誘い方(うまくいえませんが)をしてみよう!と便乗したのです。


    とにかく、今は辛いけど悲しいと感じたくないです。なんか、怖くなってきました(;_;)
    旦那は私に愛がないのかな

    • 2
    • 07/11/07 17:03:04

    皆さんすみません
    今ざっと読み
    ちゃんとしたレスしたいのですが
    子供寝るまでかかりそうなので夜来ます。

    ありがとうございます!

    • 2
    • 07/11/07 14:27:08

    この場合、主さんが頑張れば頑張るほど旦那さんに逃げられそうな気が…。あたしなら追ってダメなら引いてみるな。自分磨きは忘れず、あえて性欲ないみたいな態度とって相手が不安になって追ってくるか様子みる。人って追われると逃げたくなるけど、逃げられると追いたくなる生き物らしいし。これで追ってこなきゃ冷められたってことかな。

    • 1
    • 45
    • ↓つづきです
    • KDDI-CA35
    • 07/11/07 14:07:52

    だから旦那さんも気分転換したら主さんの誘いに自然に応じてくれそうと思って…。

    • 0
    • 44
    • ちょっと違うかもだけど
    • KDDI-CA35
    • 07/11/07 14:05:19

    寝る時だけに迫るんじゃなくて、例えば休みの日や旦那さんが休みの前の日に(少し気持ちに余裕がある時に) 昔2人で行った所とかお店に行ってみたり、よき聞いた音楽流すとか…。
    私もたまにしますが、旦那が何故か素敵に見えてきますよ(*^_^*)


    余計な話だったらすみません。

    • 1
    • 07/11/07 13:42:30

    可愛いパジャマとかの問題じゃないような気がする…
    普段はどんなかんじなの?
    する、しない関係なく、スキンシップある?
    旦那さん、主さんの性欲が見え見えで余計する気がしないとか…?

    • 1
    • 42
    • 主さん
    • SH903i
    • 07/11/07 12:48:40

    がんばってますね★あれこれ模索するのもいいですが、どんな女性に魅力を感じるのか直接聞いてみてはどうですか?
    かわいい服装や薄化粧しても何も感じない人もいるしf^_^;
    相手が求めている物を聞くのがいいと思うな★
    早く旦那さまから求めてくれるといいですね(*^∀^*)

    • 0
    • 41
    • なんか
    • F904i
    • 07/11/07 08:58:08

    主サンかわいい(*´д`*)

    • 1
    • 07/11/07 08:14:16

    皆さんおはようございます。
    二日に渡って励まして助言してくれてありがとうございます。
    かなり救われています!

    昨夜は少し早めに帰宅した旦那にたわいもない会話の中、頑張って近寄ろうとしました。
    でもすぐそばにいるのに 子供の椅子が間に(笑)
    乗り越えて寝そべる旦那に這うようにくっつきスリスリ(^_^;)
    体制を整えながら軽いボディタッチを取り入れましたが、「眠た~い」と逃げられました(-o-;)

    布団に入ってからは旦那からキスしてくれましたが、お休みになられました…

    疲れてるのは、顔みてわかってたのと
    皆さんの暖かい言葉と可愛らしさを思いながら、
    私もまた明日があるさ、と眠りました。

    ユニクロにフェロモンは効果出ないですよね…みんなどんなパジャマなんだろう?

    いきなりスケスケはドン引きされそうだし、リボンやふりふりがあるタイプを通販あたりから見てみます。

    薄化粧も教えてくれてありがとうございます!早速 今夜 せめて眉と軽くまつげ辺りしてみます。

    子供生まれてから全然甘えた声すらかけてないので朝から皆さんの素直なとこを想像しつつ
    機嫌よく送り出しました。

    こんな風に連日ベターとしたことなかったので 今夜期待してしまいそうですが 頑張って初心忘れずやってみますね

    • 1
    • 07/11/07 00:26:55

    私は甘えてみるかな☆
    あとは触れてみる(^O^)

    • 0
    • 38
    • 主さ~ん
    • KDDI-ST32
    • 07/11/06 23:27:59

    ノーブラのユニクロの上でフェロモン香水付けたって意味ないよ!もったいない。
    時間が時間だけどさ、パジャマだけじゃなくて、髪キレイにして薄化粧してカワイイ服着て旦那さんの帰り待ってみたらどうかな?

    • 0
    • 37
    • ↓の者ですが
    • 815T
    • 07/11/06 23:03:50

    絵文字 ガッツポーズだったけど文字化けしてしまい、ごめんなさい。

    • 0
    • 36
    • 今夜こそ
    • 815T
    • 07/11/06 23:01:09

    うまく行くと良いね。 主さん 頑張れ&#x{11:F950};

    • 0
    • 07/11/06 20:38:43

    旦那を抱き枕を抱くように絡む。

    • 0
    • 34
    • 主さん
    • KDDI-CA37
    • 07/11/06 20:35:14

    頑張れ~(・ω・)/
    あたしも今日頑張ってみようかな!って思ったよ~!
    素直に言うのあたしも緊張しちゃうよ~!
    上手くいきますようにっ☆

    • 0
    • 07/11/06 19:54:48

    皆さん本当にありがとうございます!
    少し勇気が持て、更に皆さん素直にコメントしてくれて感激しています。
    素直でありのままの女性って素敵なんだなと思いました。


    旦那の寝るって決めた後は確率低いのを気付かされました。
    テレビの時に密度高めてチャレンジしてみます。
    近寄るなオーラを必要以上に感じてしまったり遠慮してたんですが、
    せっかく夫婦なんだから女性として少しはありのままに甘えてみます!

    撃沈しそうですが、最悪 大胆な誘いパターンも教えて貰えたので今夜頑張ってみます!

    また緊張~(>_<)

    • 0
    • 32
    • うちは
    • SH900i
    • 07/11/06 19:52:42

    旦那の手を自分の胸に持っていく。したら揉みだして始まったり…。
    あとは後ろから抱きついて旦那の乳首攻める…したらガバッて上に乗ってくる。あとメールで『今日早く帰ってきてね!セックスしたいから』って打ったら喜んでた(*´艸`)
    はっきりしててイイらしい
    他にもバリエーション有。

    • 1
    • 31
    • 最近は
    • N902i
    • 07/11/06 19:42:35

    何か性欲減退で誘わなくなってきたな…
    前はバスタオルだけ巻いていきなり旦那に乗っかってキスしたり、パソいじって座ってる旦那にいきなりFしたりしてた(笑)

    • 0
    • 30
    • あたしゃ
    • KDDI-SH31
    • 07/11/06 19:29:44

    私から誘う時は、寝る前のチューの時に軽く口びるを挟む感じのチューをする。で、くっつきたいな~って言うとヨシヨシしてくれるから、抱き着いて首筋にチュー。
    疲れ切ってないときは、これで応じてくれるよ。

    • 0
    • 29
    • (о(ェ)о)…{きのつくвяотнёя♂♂]
    • KDDI-SA39
    • 07/11/06 19:25:00

    あたしはいきなり触るとか舐めるとか無理だから『今日はイチャイチャしないの?』って甘えた感じで誘うかな。
    旦那は大胆にしてほしいみたいだけど、無理だ…(´Д`)

    • 0
    • 07/11/06 19:16:02

    ダイレクトに触るかたと
    キスや素直にしよう!と誘うやり方が多いみたいですね(^-^)

    皆さんご夫婦が仲良い感じが伝わってきます♪

    昔は私も積極的にふざけて触ってましたが、ブランクがあき 母になり…家族というか夫婦に隙間があります。

    「したい!」と言うと月に一度くらいは応じてくれますが、やはりうまく誘ってるけど、誘われた感が欲しいです。

    パジャマは寒くなればなる程ヤバくなり…(笑)寒い~とくっついてみます(可愛いパジャマ探してみますね。)
    ほんと下着はお風呂入る時間も違うし、着替える時間も違うので披露しようがなく(^-^;)
    髪や香りは実はフェロモン香水使い始めてました。継続してみます。


    性欲減退の旦那には申し訳ないけど
    Hすると肌も落ち着き日常のイライラも減るんですよね…

    皆さんみたいに可愛くなりたいです

    • 1
    • 27
    • ヌシサンとこの
    • SH903iTV
    • 07/11/06 17:03:16

    場合、旦那さんが寝るつもりになってからじゃ遅いきがする。眠くてもできる人と気が乗らない人いるから。
    布団入る前にがんばってみては?
    とりあえずテレビの時くっついてってやつだね!

    • 0
    • 26
    • うちは
    • SH903i
    • 07/11/06 16:52:41

    凄い冷え症だから冷たい足を『寒い寒い-!』って旦那にくっつけていくと、『温めたるから』って抱きしめてくる。段々胸に手が伸びてきてスタート!

    たまに晩酌に付き合うとその夜は誘われる。

    元々、妊娠出産で性欲がなくなった私が原因でレスだったから、少し優しくするだけで旦那はすぐ調子乗って誘ってくるf^_^;

    • 0
    • 07/11/06 16:40:00

    エッチしょ!!!!
    って普通に言う。

    • 0
    • 24
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 07/11/06 16:18:11

    「ねぇねぇ」って言いながら、旦那の体を軽く触って、目を閉じて 口を尖んがらせるとキスしてくるから、上目づかいで抱き着く(・∀・)
    どんな時もコレでOK

    • 0
    • 07/11/06 16:09:28

    今日する?とかちん〇を触ったりするとエッチするよ。

    • 0
    • 07/11/06 15:47:36

    私は

    • 0
    • 07/11/06 15:46:01

    パジャマかえよう!旦那さんをその気にさせねば。うちは私から誘うとかあまりないですが、ふざけて『ふにゃふにゃでかわい~』とかいいながら、チンを触ったりはするかな?でも、まずやる気にさせないとですよね?旦那さんは何系の女が好きなんですか?髪にもコロンつけてみたり?私が思うに下着をエロくしても脱がされるまでいかなきゃイミないし、下着だけで寝てたらいかにもで、毎日してる仲ならいいが、今の状況だとひかれちゃうかも…そしたら余計距離あいちゃうから。。ラブラブな時誘うのはいいが、一度間あくと勇気いりますよね・・!?

    • 0
    • 07/11/06 15:18:23

    皆さんありがとうございます!

    遅くなりました。

    ベッドに入った旦那の背中にまずは抱きついて、「ちゅー」と言いましたが
    やはりチュッとして背中向いたので
    手を握ったりして「寝るの?」と聞くと
    「疲れたぁ」と(;_;)

    更にギューッとして「もう一回ちゅー」と言いましたが、チュッと終わり…耳や肩にキスしたり何度か自分からキスしてみました
    「Hしたいなぁと思って」と言うと
    今日は勘弁…でした。

    今夜は太ももスリスリして絡めてみます(>_<)上になってキスしてみようと思います。

    テレビ見てる時も距離1メートルをなかなか近づけられないので、まずは横にピタっと座ってみます。

    子供産んだ時に私の性欲がなくなってしまい、ラブラブな関係じゃなくなったのがきっかけなんです。
    子育ても落ち着き、私が性欲復活して とても家庭や夫婦を大切にしたい気持ちになってきたんですが誘われる事が全くなくなりました…

    昨日の今日になりますが 今夜も勇気を出してみます。


    ちなみに…いつもノーブラなんですが
    ブラしてた方がいいですかね?
    セックスレスとぴあたりで下着もエロくとよく見かけるのですが…
    パジャマはユニクロの上下みたいなのしかないんですが

    あ~早く誘われるようになりたいです(u_u)

    • 0
    • 07/11/06 13:46:40

    一緒にいる時は寝る?寝ない?って聞いて寝るって言われたらHしないんだーって言う。
    寝ないって言われたら抱き着いて何しよっかぁ?って言うと。脱がされる。

    メール、電話の時は、今日やりたいことがあるんだぁ&#x{11:F991};って送ると嬉しそうに帰ってくる。
    何するの?って返事がきた場合はストレートには言わないが匂わす。

    • 2
    • 07/11/06 13:28:12

    旦那は毎晩お酒を飲むんだけど、その時に隣に座る。んでくっつく。
    肩に頭ペタンってしたり首筋にキスしたり、あと手を繋いだり。
    これで大抵は「脱げ」となる(S旦那M妻です)。

    • 0
    • 17
    • ↓の方の
    • SH903i
    • 07/11/06 13:23:38

    ひとつにならないの?なんて超キモ~い。

    ひとつに…って&#x{11:F9AC};オェッ

    • 0
    • 16
    • ナンシー
    • 810SH
    • 07/11/06 13:15:42

    布団の中で起きてるときは
    も~寝るのぉ??ハート。とか、エッチする?ハート。

    寝ちゃってるときは
    チンを突いたり、勃ってきたらソフトに触る。で、起きたかなぁ~ってときに握って…

    • 0
    • 07/11/06 13:10:45

    旦那が晩酌してる横で、私も呑もかなぁって言ったら旦那が何呑む?って聞いてきて即冷蔵庫の方に向かって行く(^^;
    呑みながら、開始!

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ