【便乗】あなたのHの誘い方

  • 旦那・家族
    • 21
    • まず
      07/11/06 15:46:01

    パジャマかえよう!旦那さんをその気にさせねば。うちは私から誘うとかあまりないですが、ふざけて『ふにゃふにゃでかわい~』とかいいながら、チンを触ったりはするかな?でも、まずやる気にさせないとですよね?旦那さんは何系の女が好きなんですか?髪にもコロンつけてみたり?私が思うに下着をエロくしても脱がされるまでいかなきゃイミないし、下着だけで寝てたらいかにもで、毎日してる仲ならいいが、今の状況だとひかれちゃうかも…そしたら余計距離あいちゃうから。。ラブラブな時誘うのはいいが、一度間あくと勇気いりますよね・・!?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ