化粧について教えて下さい。

• ファッション・ビューティー
    • 48
      07/08/05 23:02:29

いや、良くないです。私も知らずに使っていました。つるつるになるのが嬉しくて…
    ただ肌は弱くなった気がしました。皮膚の専門家やメイクアップアーティストの方とお話する機会があり、みんな声を揃えて、今すぐ辞めた方がいいって。
    無理に削ってたなら、さすがにつるつるにはなるけど、肌にはきちんと28日周期で産まれ変わるサイクルがあるのに、毎日それを乱している。肌の防御力は弱る一方…
    合う、合わないのレベルではないですよ。
    どうしてターンアラウンドの美容液(コンセントレートの方)が出たか知っていますか?あの化粧水だけでは、肌サイクルが乱れるという声が多かったからです。だから、BAは、必ずあの美容液をススめ、あのサンプルは必ず渡す。化粧水、リニューアルもしましたよね?
    何十年もリニューアルしてなかったのに、突然…
    前より穏やかに角質ケアが出来る、って言ってますが、ストップがかかったからなんですよ。
    気に入ってるなら、使い続ければいいと思いますが、数年、数十年も、綺麗な、また強い肌でいたいなら、耳を傾けてもいいと思います。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません