インスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129810件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/10 20:07:01

    >>101051
    あなたは自分以外の誰にも敬意を表する事ができない病気。自己愛だけのパーソナル障害なんだから。

    • 2
    • 23/09/10 20:05:14

    一般常識的な知識なんか皆無だから。
    日本語じゃなく会話が成り立たないからww
    時計の大株主じゃなく大元のギャップ発言して。上場すらわからないんだからw時計もギャップも株式上場してない企業。サントリーもそうだよ。

    • 0
    • 23/09/10 20:02:45

    >>101049
    頭脳明晰(笑)とかじゃなくて単純にPRする気が全くなくショップ様に敬意を払う様子がないところだと思うよ!!

    • 11
    • 23/09/10 20:00:45

    >>101047
    頭悪いから仕方ないね。

    • 0
    • 23/09/10 20:00:00

    >>101046
    どうだって良い事掲示板の書き込みの誤字脱字弄りしかできない裏側でしか言えない人。現実世界では成り立たない頭脳明晰になりたくて仕方ないみたいだけど無理。私は大株主なんだよだけで頭相当悪いなんかわかるよ?ごく普通の高校卒した人ならねww

    • 0
    • 23/09/10 19:58:35

    芋くんの靴下上げるのか下げるのかハッキリして
    左右で履かせ方が違うのはわざと?
    やっつけな感じで着せ替えするくらいならモデルなんて引き受けないでほしい

    • 19
    • 23/09/10 19:54:42

    >>101044落ち着いて。深呼吸、深呼吸。


    英語でお願いしていいかな?ちょっと日本語だと何言ってるのかわからないんだ。

    • 14
    • 23/09/10 19:53:34

    「トレーナーは肉球が可愛いくて
    シンプルで合わせやすくて
    レギンスはおしゃれで可愛いです。」

    語彙力なさすぎ笑
    「可愛いくて」も見直しくらいしようよって感じ

    • 21
    • 23/09/10 19:52:48

    >>101039
    結構皆さん自宅撮影でもリールとか凝ってるよね

    • 3
    • 23/09/10 19:51:33

    >>101029
    違うじゃんw
    リアルな現実って普通なのにいじって出川イングリッシュって言って。大学トピのくだらな英検書き込みかなり前から大学受験に有利なのはトイックの検定だって普通の事言われた事があまりの受験知らずに勉強知らない人バレしたから必死に誤魔化してまたどツボにハマってるだけじゃん。今更いつも無知具合はみんな知ってますからw気にする事もないから。大株主発言しちゃうくらいなんだから。

    • 0
    • 23/09/10 19:49:11

    ジェンダーレス時代だけど、妹ちゃん男の子コーデみたい

    • 5
    • 23/09/10 19:47:44

    田中姉弟のNIKEは違和感しかない

    • 23
    • 23/09/10 19:45:13

    >>100972
    あんな危ない椅子の上でスマホを持たされて後ろ向きで危なすぎるけど、
    落ちて怪我したらニュースになっていいのにと少し思った。

    芋はヘアバンドなしでいいんじゃない?男の子におすすめなんだからプププッ

    • 25
    • 23/09/10 19:39:26

    >>101035
    お金配りアカウントPRやってたアカウントがPRってNIKEに失礼だと感じるわ

    • 25
    • 101039
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/10 19:36:15

    ルーキーキッズでタグ付けされてる子達、みんな各々ポーズをとったり工夫して商品が素敵に見えるように撮影しているよ
    商品の説明もちゃんと入ってて購買意欲もあがるし、モデルってこういう子たちのこというんだよ

    椅子の上に立たされてる子なんかいないし、一覧で表示するとすごい闇を感じる

    こわっ

    • 26
    • 23/09/10 19:35:24

    よちよち歩きの子は椅子の上は危ないって

    • 25
    • 23/09/10 19:32:24

    >>101007
    安価元は内容とは関係ないコメントなのに、やりとりしてるかのようにレスするのすごい不思議
    どう読み取ってるんだろう

    • 2
    • 23/09/10 19:31:47

    >>101035
    何人かで伝えたら変わるかもね

    • 1
    • 23/09/10 19:30:46

    >>101032
    伝えたのにスルーされたよ

    • 4
    • 101034
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/10 19:22:43

    https://twitter.com/mayupenpen52/status/1699559098457710794?t=eTfT8ve3wXDbrFAAWZz2-w&s=19

    15000円もらえるよこれ!
    本人確認後もらえます!金融庁公認の大手取引所コインチェックなので安心!
    出金もすぐにできます!

    • 0
    • 23/09/10 19:22:00

    なんで椅子の上に立たせてるんですか?ってコメントしてみようかな笑ブロックされちゃうか(笑)普通にシンプルな疑問だけど

    • 24
    • 23/09/10 19:21:31

    芋くんがすでに他のモデル事務所に所属していることをルーキーキッズにお伝えしなきゃ
    ルーキーキッズが母に騙されている状況だし
    ていうか母はここでも嘘をついて芋をルーキーキッズの公式モデルにしているけど、あの人嘘しかつけない人なのかな

    • 20
    • 101031
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/10 19:19:41

    https://twitter.com/mayupenpen52/status/1699559098457710794?t=eTfT8ve3wXDbrFAAWZz2-w&s=19

    15000円もらえるよこれ!
    本人確認後もらえます!金融庁公認の大手取引所コインチェックなので安心!
    出金もすぐにできます!

    • 0
    • 23/09/10 19:12:28

    >>101007
    でもストーリーで保活してるって少し前にみたから育休中なんじゃない?
    入るのに就労証明書必要になるし

    • 0
    • 23/09/10 19:06:48

    >>101026
    同じがリアルに、今日はトイック検定()が加わりました

    • 7
    • 23/09/10 19:04:55

    >>100939
    詐欺母の子どもたちに対する扱いを見ていると、飼育という言葉が本当にぴったりだね。
    で、飼育した子どもたちを見せ物にして金稼ぎでしょ。
    どこのサーカス団ですかって感じだわ。

    • 17
    • 23/09/10 18:32:04

    頭良い人の文章はすごいですね

    • 0
    • 23/09/10 18:26:32

    >>101023
    同じがリアル
    同じがリアル
    同じがリアル

    あの人ですね

    • 5
    • 23/09/10 18:09:38

    >>100995
    詐欺師インスタグラマーせ◯んゆ◯ん母さんも潮時ですね

    • 26
    • 23/09/10 18:08:10

    >>101011
    あなたは冷凍炒飯ヘビロテですか?

    • 3
    • 23/09/10 18:07:23

    >>101009
    「他にPRやってるしフォロワー4倍だから僻む要素が無いの!www同じがリアルだからww」
    面白すぎる

    • 35
    • 23/09/10 17:56:18

    直接言う度胸なんてないんでしょうね

    • 16
    • 23/09/10 17:53:48

    >>101012
    ここで本人だと思う人を相手に言ってるのであれば十分関わってますね
    自分の方が構ってチャンのくせに

    • 17
    • 23/09/10 17:53:33

    >>101017
    いつも暗ーい顔の靴さんw

    • 0
    • 23/09/10 17:52:19

    >>101017
    わからないでしょwヲチャ多数。オチャの正しい在り方やんかw

    • 0
    • 23/09/10 17:51:02

    ぜーーったい関わりたくないよw

    • 0
    • 23/09/10 17:50:20

    >>101015
    とか言いつつここでは本人に言ってまーすって??爆笑

    • 15
    • 23/09/10 17:50:08

    園でも嫌われ者だしねw

    • 0
    • 23/09/10 17:49:37

    >>101013
    関わりたくないしw

    • 0
    • 23/09/10 17:49:12

    靴男最近居ないの?

    • 0
    • 23/09/10 17:48:49

    >>101012
    でもDMでは言えないんだ??爆笑

    • 15
    • 23/09/10 17:45:58

    >>101010
    だから本人に今伝えてますやんw

    • 0
    • 23/09/10 17:45:20

    業スーヘビロテ利用者もららぽジィジと靴子目撃だって地元じゃなくちゃわからないよw
    軽トラックコンビニだって。リア充な靴さん凄い勘違いだよw

    • 0
    • 23/09/10 17:41:42

    本人にダイレクトメッセージ送って直接言えばいいのに
    ここでいつまでも繰り返し言い続けてるだけでしょ

    • 19
    • 23/09/10 17:40:15

    靴さんの産休とかどうでも良すぎるwww
    夫は公務員で自分は産休入れる会社なのがよっぽど羨ましいのね
    でもフォロワー数は4倍だから勝ってるね!PRもお金4倍入ってくるのかな?もうこないけどね

    • 21
    • 23/09/10 17:39:56

    閉店日も地元じゃなくちゃ。あなたみたいに調べたりしないから普通はねw

    • 1
    • 23/09/10 17:38:20

    >>101002
    イオンモール内からもらしいよw顔バレして嘘やあり得ない産休ダメだよね。パートバレだって地元の人の書き込みじゃんw

    • 0
    • 23/09/10 17:35:26

    >>101005
    何人めかだったよw

    • 0
    • 23/09/10 17:34:17

    >>101001
    あり得ない話しだってさww

    • 0
    • 23/09/10 17:22:16

    >>101001
    それずっと言ってるよね(笑)

    • 14
1件~50件 (全 129810件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ