助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 1662
    • シーザー
      21/03/04 03:50:12

    偉そうなこと言うつもりないけど、今病院で働いてる人はうちの病棟じゃなくても全員少なからず命懸けだし、ひさこさんが入院したところは多分、救急対応出来る総合病院だよね、人の集まる総合病院の看護師は感染リスク高いから尚更命懸けだよ。
    そこに入院してきた患者、しかも助産師が院内規定破って撮影するだけでなくて、面会できない事についての文句をYouTubeにアップして何十万の人に病院に攻撃的な内容の訴えについての賛同を求めてるる。「私間違ってますか?」っていうひさこさんの問いかけに少なからず賛同するコメントもある。本当に信じられなかったし悔しかった。隠れて撮影してるの、何だか自慢げにしてたけどさ、あれって隠れてタバコ吸ってる中高生と何ら変わりないし、成人した助産師がする事じゃないよ。
    「看護学生は入れるのに夫が入れない意味が分からない。腹が立つ」って、本気で言ってたらどうかしてるよ。もしコロナ禍が何年も長引けば、その看護学生さんなしじゃ医療体制が成り立たなくなるんだよ?いざとなったらあなたの夫が感染防御して看護してくれるの?私のVラインをマークが確保してくれるの?違うよね。ひさこさんがあの日見た看護学生や、言い返さない事を良い事にあなたがコケにしたくった研修医が明日の医療を担っていくんだよ?病棟のみんなはどれだけ意地悪な看護師でもそれだけは分かってるよ。お金を稼いだり有名になったりすると天狗になってそんな事も忘れるの?
    マークもさ、動画を転送する少しの時間も看護師が待ってくれなかったってひさこさんと一緒になってブーブー言ってたけど、病棟看護師の5分がどれだけ大切か分かってれば絶対言えない言葉だっていうのは知らなかったんだったら覚えておいて欲しい。

    • 70
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ