サザエさん【総合トピ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15077件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 21:16:32

    そもそも、水曜日と火曜日の地域があるの知らなかった。うちは火曜日だったからびっくり。

    • 1
    • 24/04/24 18:23:35

    >>15074
    水曜(または火曜の局も)は再放送だった
    だから時期によっては伊佐坂さんの時もあれば浜さんの時もある

    >>15056 にあるように浜さんの前も別人の伊佐坂さんがいたよ

    • 1
    • 24/04/24 15:48:00

    水曜日版のサザエさんを放送してほしい

    • 2
    • 24/04/24 15:47:11

    サザエさんは昔、日曜日と水曜日に放送してましたが、

    お隣さんって伊佐坂先生だったでしょうか?

    • 1
    • 24/04/24 15:46:28

    >>15069
    7:30~8:00でもう1つアニメやってほしいけど
    7:30~9:00までの90分でダラダラとバラエティやりそう
    フジだもんな

    • 1
    • 24/04/24 15:45:43

    サザエさん水曜日版
    サザエさんのうた 「♪ 私もサザエさん、あなたもサザエさん・・・」
    明るいサザエさん「♪ 明るい笑いを振りまいて~ 」

    • 3
    • 24/04/24 15:44:46

    サザエさん水曜日版
    OP:サザエさんのうたED:あかるいサザエさん

    • 3
    • 24/04/24 15:43:25

    >>15069
    視聴率上がる

    • 4
    • 24/04/24 15:42:32

    もし、テレビアニメ「サザエさん」が毎週水曜日の夜7時〜7時30分までと放送時間が変わったら、どうなる?

    • 4
    • 24/04/24 15:40:13

    サザエさんは水曜日も放送されていて、水曜と日曜の、週に2回見ることができた。

    • 4
    • 24/04/24 15:39:03

    水曜日のサザエさん夜の7時に放送してほしい

    • 4
    • 24/04/24 15:38:14

    サザエさんOP
    水曜日のオープニングは「♪窓をあけましょルルル呼んでみましょうサザエさん~♪」
    日曜日のオープニングは「♪お魚くわえたドラ猫、追っかけて~♪」

    • 4
    • 24/04/24 15:36:02

    まんが名作劇場サザエさん 水曜日版のサザエさんOP
    窓をあけましょ ルルル
    呼んでみましょう サザエさん!
    明るい窓の おむかいさん
    ニコニコ顔出す ゆかいな家族
    うちとおんなじね 仲良しね
    私もサザエさん あなたもサザエさん
    笑う声までおんなじね ハハハハ おんなじね

    • 3
    • 24/04/24 08:01:47

    水曜日のサザエさんOP
    窓を開けましょ ルルール 呼んでみましょうサザエさん

    • 5
    • 24/04/24 08:00:35

    水曜日のサザエさん
    OP:サザエさんのうたED:あかるいサザエさん

    • 5
    • 24/04/24 07:59:37

    昔、毎週水曜日の夜7時は、サザエさんの再放送を見て。

    • 5
    • 24/04/24 07:58:35

    水曜日に再放送してた

    • 4
    • 24/04/24 07:56:35

    「水曜日版サザエさん」は日曜日版サザエさんの再放送

    • 4
    • 24/04/24 07:55:34

    水曜日のサザエさん
    OP:サザエさんのうたED:あかるいサザエさん

    • 4
    • 24/04/24 07:55:28

    レアキャラの湯水さんわかる人いる?
    あさひが丘で一番のお金持ち、資産家みたいな人。

    • 4
    • 24/04/24 07:54:33

    水曜日のサザエさんを復活してほしい

    • 4
    • 24/04/24 07:53:57

    サザエさんのお隣さん

    伊佐坂(画像にある人たち)→浜→伊佐坂(現在)
    浜さんの前にも伊佐坂だったけど今の伊佐坂とは別人だったよ

    • 5
    • 24/04/24 07:53:30

    サザエさん(水曜日版)
    オープニング
    窓を開けましょ ルルンル 呼んでみましょうサザエさん
    エンディング
    明るい笑いを振り撒いて お料理片手にお洗濯~
    タラちゃんチョットそれとってー
    母さんこの味どうかしら
    時には・・・

    • 4
    • 24/04/24 07:52:27

    やってたね。
    日曜日は東芝の一社提供、東芝黄金期。

    • 5
    • 15053
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 07:51:37

    水曜日のサザエさん
    オープニング
    窓を開けましょ ルルンル 呼んでみましょうサザエさん
    エンディング
    明るい笑いを振り撒いて お料理片手にお洗濯~
    タラちゃんチョットそれとってー
    母さんこの味どうかしら
    時には・・・

    • 5
    • 15052
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 07:49:52

    水曜日。
    まーどをあけーましょう
    日曜日。
    お魚くわえた ドラ猫

    • 2
    • 15051
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 07:48:51

    私の子供の頃も水曜日と日曜日でした。

    • 4
    • 15050
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 07:48:18

    水曜のは再放送だね。
    お隣さんの名前も違う。
    水曜の歌好きだった

    • 5
    • 15049
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 07:46:49

    日曜日。
    お魚くわえた ドラ猫追っかけて素足でかけてく 陽気なサザエさん

    • 5
    • 15048
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 07:45:56

    水曜日のサザエさん。
    窓をあけましょ
    るるるよんでみましょうさざえさん
    明るい窓のお向かいさん
    いつでも笑顔の明るいかぞーく
    うちと
    同じねー
    仲良しねー
    私もさざえさん
    あなたもさざえさんー
    笑う声まで同じねー
    わははは
    同じねー

    • 4
    • 24/04/24 07:43:40

    水曜日のサザエさん復活してほしい

    • 4
    • 24/04/24 07:42:48

    >>15042
    うちの方は水曜日だったよ。
    お隣さんが浜さん。画家。

    • 5
    • 24/04/24 07:41:33

    >>15042
    うちの方は火曜日だったよ。
    お隣さんが浜さん。画家。

    • 5
    • 24/04/24 07:41:22

    サザエさん
    水曜日。
    窓を開けましょ ルルンル 呼んでみましょうサザエさん。
    日曜日。
    お魚加えたどら猫

    • 4
    • 24/04/24 07:39:42

    水曜日のサザエさんは窓を開けましょうルルル呼んでみましょうサザエさんーです。
    そして放送内容も違ってた記憶です。

    • 4
    • 24/04/24 07:37:46

    水曜日のサザエさん復活してほしい

    • 3
    • 24/04/21 21:45:10

    GW、毎日やるんだー。見よーっと。

    • 4
    • 15040
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 18:55:48

    波平ご機嫌!

    • 3
    • 24/04/21 18:49:33

    カツオの声優は3代目

    初代はドラえもんの大山のぶ代って知ってた?

    2代目の高橋和枝が1番馴染み有る

    • 3
    • 24/04/21 18:47:59

    やっぱりこれ見ると落ち着くわ

    • 3
    • 24/04/21 18:46:40

    >>15033もう一年ぐらい前に変わらなかったっけ?

    • 1
    • 24/04/21 18:46:18

    >>15032
    84歳だよ?そろそろ交代するんじゃない?

    • 0
    • 24/04/21 18:45:22

    花沢さんハスキーボイスじゃなくなったね。

    • 4
    • 24/04/21 18:45:10

    サザエはカツオの親みたい

    • 2
    • 24/04/21 18:44:34

    花沢さん声違うかな?

    • 3
    • 24/04/21 18:43:04

    サザエさんの声優さん、どうか長生きしてください。

    • 8
    • 24/04/21 16:31:42

    今日のサザエさんは

    (第2748回)

    父さんがいない三日間
    思い立ったら親孝行
    告げ口ご法度

    の3本です

    • 2
    • 24/04/20 13:57:32

    >>15021
    視聴率(4/14)

    思い込んだら ほか

    7.9%

    • 0
    • 24/04/14 18:56:34

    サザエって他人に関わり過ぎだわ。お節介!

    • 6
    • 24/04/14 18:53:56

    サザエアスペ全開回w

    • 6
1件~50件 (全 15077件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ