帝王切開の方!!水着は?

  • ファッション・ビューティー
  • 帝切ママ
  • D901iS
  • 07/04/21 06:12:32

どんなの着てますか?

私は傷が縦切りでへそのすぐ下からあるのでビキニは無理かな?と思ってるんですが…
そんなことはないのでしょうか?

なるべくたくさんの方の意見聞きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • むん
    • KDDI-TS3C
    • 07/04/21 07:53:23

    私もへそのすぐ下なので、ショートパンツはいて隠しちゃいます(^_^;)

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-SN39
    • 07/04/21 08:22:27

    縦切りだけど、ビキニのスカート履くとギリギリ隠れるよ

    • 0
    • 3
    • 趣味は買い物です
    • N702iD
    • 07/04/21 08:52:26

    アタシはへそ下6センチくらいだからギリ隠れるけどそれよりケツ出せない(T_T)から上からスカート履くよ 
    へそからすぐ下って1~2センチ下なのかな?

    • 0
    • 4
    • ムゥーーー
    • KDDI-CA33
    • 07/04/21 13:41:24

    横切りです。私は隠さない!隠せる水着があんまかわいいのないから。

    • 0
    • 5
    • チャーシュー子豚(//∀//)
    • N902iS
    • 07/04/21 14:56:32

    あたしはショーパンに合わせるつもりです。でも他の人が別に見えてても気にならないな~。

    • 0
    • 6
    • おへその下すぐ縦切り
    • P902i
    • 07/04/21 16:51:43

    ショーパンとか履いても見える。気にせず着てるよ。視線感じることもあるけど子供連れてれば女性はわかってくれるだろうし勲章だから気にしない。

    • 0
    • 7
    • 帝切ママ
    • D901iS
    • 07/04/21 21:02:40

    皆さんレスありがとうございます。

    へそのすぐ下というのは私の場合は2㎝下から傷があります。


    ショーパンやスカートはく方もいるんですね。全く思いつきませんでした!!(*゚д゚*)ショーパンというのは水着用とかじゃなく、普通のショーパンなのでしょうか?


    また気にならないという方もいてホッとしました。たしかに私も他の方の傷を見ても気になりません。私が気にしすぎでしたね(^^;)

    • 0
    • 8
    • 別売りかも
    • N902i
    • 07/04/21 23:03:56

    しんないけどパンツやらもセットで陳列してるよ。バラ売りもあるし。

    • 0
    • 9
    • ビキニ
    • N702iD
    • 07/04/21 23:29:07

    きてるよ(^^)傷みえないし☆
    私は太ももに妊娠線あるからショーパンはくけど(笑)ショーパンは水着用とかやなくて普通のだよ~

    • 0
    • 10
    • ビキニ?
    • KDDI-SH32
    • 07/04/21 23:35:58

    着るわけない。
    着られる歳じゃない。

    • 0
    • 11
    • 山下まり
    • N901iC
    • 07/04/22 04:35:55

    ローライズのジーパンから帝切の傷が見えたらしく、男友達に「びびったーギャランドゥかと思った!」って言われてから恐怖症…
    水着から傷出てたら毛に見えるのかな?!

    主さんに答えてなくてすみません。

    • 0
    • 12
    • へそ下1センチ
    • D703i
    • 07/04/22 05:53:21

    ヒップハングのジーパンだけでもかなり見えるので水着はへそ隠れるくらいのハイウエストなやつもってます。お腹の部分はパワーネットになってるやつです。

    医者の『あー、いっぱい切っちゃった』て言葉が忘れられない(-_-;)
    身長が低いので傷がより大きくみえる。

    • 0
    • 13
    • あたしは着てる
    • P902iS
    • 07/04/22 11:43:27

    別に男の気を引きたいわけでもないし。

    着たい水着をきるよ。

    そこまでジロジロみんな見てないし!

    堂々としてたら目につかないよ(*´∇`*)

    • 0
    • 14
    • ほ~ちきつけてぇ~(σ・∀・)σほ~ちきほ~ちき
    • KDDI-CA31
    • 07/04/22 12:03:27

    ビキニは着ない。というか着れる年ではない(笑) 六年前に娘が産まれてからは、ショーパン付きのタンキニだよ。

    • 0
    • 15
    • 帝切ママ
    • D901iS
    • 07/04/23 13:40:54

    たくさんのレスありがとうございます。

    やっぱり着たい水着を着るのが1番みたいですね♪

    ショーパンは普通のでいいんですね。水着でも別売りがあるみたいなので見てみようと思います。


    傷が毛に見える場合もあるんですね(゚д゚)!!ビックリです。

    • 0
    • 16
    • 私は
    • KDDI-HI36
    • 07/04/23 14:19:43

    帝王切開じゃなくて、胸の下あたりに手術痕があるからビキニは着られない。だから海でもプールでもタンキニ。

    前、ママスタで「海でタンキニは変」ってレス見た時はショックだったな(T-T)

    • 0
    • 17
    • 毛の生え際から
    • KDDI-HI35
    • 07/04/23 15:24:48

    臍に向かって5㎝位の傷だから、ビキニでも問題無し。
    だけど、ビキニは着ないな~。

    • 0
    • 07/04/23 17:14:35

    タンキニ変じゃないよ。気にしなさんな。

    • 0
    • 19
    • 失礼ですが
    • KDDI-TS35
    • 07/04/23 19:05:13

    年だからビキニ着られないって言ってる方は何才ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ