【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48228
    • 目玉焼き
      19/09/13 16:00:50

    上の子、内弁慶だから 家帰ってきた途端 泣きわめいたり ヒステリックぽくなる。
    毎日これの繰り返しで、学校から帰宅あと1時間本人がスッキリするまで喚き散らしてる。 だから窓も開けられない。
    ずっと我慢してきたけど、ついにプッツンしてしまった。 手は出してないけど、服ひっぱって軽く投げ飛ばした 力でねじ込めるのはやってはいけない事だけど、言葉だけだと聞かない子もいるんだよね。。 産まれた時から手が掛からない子だったけど、5歳位からほんとに育てにくい。 子供としては愛情あるけど、人間としては合わない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ