【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40601
    • 雨竜第一ダム
      18/06/17 09:01:56

    昨日夜8時半に子供よりも先に爆睡し始めた旦那。いびきをBGMで子供寝かせたのも自分。家事とか終わったあと、布団に入ったら朝まで何度も起きる子供に合わせてぐっすり眠れない。その間旦那は爆睡。さっき子供が喋り出して起きて、はぁって自分がため息ついてると、旦那も起きて、「あ~全然寝た気がしない」だって。よく言えたなそんな事。

    あと子供に朝ごはん出しててってお願いしても、あげたらあげっぱなしで口は拭いてあげてないし、お皿もコップもテーブルに置いたまま、汚れたまま。コップの中にも飲み物入ったまま。ちゃんと飲んでとか子供に話しかけせずに、与えて自分はテレビ観てるだけだもんな。
    何なんだろう。2人で作った子供で、大事じゃないのかよ。もっと相手しろ。向き合え。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ