【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 38168
    • きのこ狩り
      17/11/15 21:37:23

    今日も疲れたなー
    やっぱり、支援センターとか公園とか行くと疲れる。オモチャの取り合いやらなんやらで、すぐ叩いたり押したり…うちの子体がデカイし、相手の子に怪我させないかと心配。いつも複数の子を次々と泣かしてしまう。

    乱暴ではないし、性格も優しい方。
    私が、注意したり叱ったりすると、悲しそうな顔するから、可哀想にもなるし、叱らないわけにもいかないし、ストレス。

    明日は一時預かりにすこし預けて休もう。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ