育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 9914
    • 脱脂粉乳
      16/07/21 07:22:51

    子供(0歳児クラスの1歳なりたて)が家では全然噛まないのに保育園では最近噛み癖が出てきてて困る…。
    昨日は玩具を口に入れてしまったから先生が口に指を入れて出そうとしてくれた時に先生の指を噛んでしまったらしい…。
    噛んでしまった先生は昼までの先生だからお迎えの時間にいなくて謝れなかったから今日謝罪するけど噛み癖どうすれば治るんだろう…。
    先生だからいいって意味じゃないけどお友達噛んでしまったら…って考えるだけで嫌になるわ。
    長々とごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ