育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 3900
    • 五歳、年長
      12/11/15 11:01:22

    息子がスイミングを習ってるんだけど…いつもちょっかい出してくる3~4歳の男の子がいる、ちょっかい出すというには度を越してて、進級テストなのに水をかけたり、息子の番なのに前に割り込んできたり、ピッタリ後から泳いできたり、息子は相手が年下だし、強く言えず、戸惑ったり気を遣ったりでテスト自体ロクにうけれず、先生もちょくちょく注意はしてたけど、口だけだからその子は好き放題やってた。 他のコーチの時は、その子を立たせたりもしたけど。 習い事させにいってるのに習い事出来ない、大切な進級試験がパァなんてモヤモヤする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ