育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14054
    • 九頭竜ダム
      18/06/17 19:55:57

    プレで一緒の女の子。
    手当たり次第他の子が手に取ったオモチャを奪って行く。
    下に2ヶ月の赤ちゃんがいて、親は赤ちゃんの側から離れず上の子にダメよ!って叫ぶだけ。
    言っちゃ悪いがそのクラスで1番意地悪な子なのに親は叫ぶだけで決して止めに行かない。
    良く行く支援センターでこの間初めて会ったけど、そこでもいつも中立のスタッフさんすらその子に注意するくらい本当に酷い。今までに無いくらいのイタズラもしでかした。
    でも分かった。ありゃ親が悪い。その子の名前を大声で叫んでダメよ!って言うだけ。しかもスタッフが注意するのを聞いてから。
    赤ちゃんの側で赤ちゃんしか見てない。
    本当申し訳ないけど、動かない赤ちゃんの側から離れたく無いなら、上の子迷惑過ぎるから家にいればいいのに…と思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ