育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 10042
    • 紐引き
      16/08/09 20:44:39

    >>10038お疲れ様!トイトレの基本は焦らず。叱らず。楽しんでだよ。一生オムツの子なんていないよ。オムツが外れた瞬間とても寂しくなるよ。

    トイレに行くたのしさみたいなのはある?
    ご褒美シールや、好きな便座、踏み台おいて
    自分で座ったり。
    トイレットペーパーに触れてみたり。
    行きたくなる、座りたくなるトイレ作りから始めて、おしっこやうんちをするコツがつかめるといいね!
    あと少し頑張ってね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ