【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67530
    • きりたんぽ
      17/06/24 13:48:02

    現在6カ月。先日顔見知りのおばさまに声をかけられました。
    「いつ産まれるの~?もうつわり大丈夫~?私の時は産まれる時まで続いて~吐き悪阻で入院もして~。あなたもう終わってるなら軽い方ね~。」
    ってさぁ。あなたと比べたら軽いかもしれないけどさ~。
    人生初の妊娠で、吐きはしなかったけど食事も喉通らなくて辛かったんだよ~(;_:)
    軽い方よ~って言われてもなんの励みにもならないんだけどな~。う~ん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ