150(横)×20(縦)の

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 03:01:05

    手縫いで頑張ろうかな(^-^)↓ペタありがとうございます。100均も一応見てみます☆ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 06/12/16 02:55:35

    今更??
    100均だとこんなだよ

    • 0
    • 06/12/16 02:35:22

    これぐらい小さいのなら手縫いで頑張れ♪♪どうしても穴が開いてた方がいいなら開けるやつもあるよ。

    • 0
    • 06/12/16 02:33:38

    カーテンでした(^^ゞ↓そうも考えたんですけどミシン壊れてて(^^;

    • 0
    • 21
    • そんなに探すなら
    • D902i
    • 06/12/16 02:21:28

    好きな柄や素材の布買ってきて作った方が早くないかい?

    • 0
    • 06/12/16 02:20:45

    のれんじゃなくてカーテンじゃ?

    • 0
    • 06/12/16 02:20:08

    洗濯バサミよりオシャレだけどね。100均にもあるよ。

    • 0
    • 06/12/16 02:18:51

    あっ(^-^;)ヨレヨレみたいな感じにしたいので、長いのれん欲しいんです…洗濯ばさみの明日見てみます!

    • 0
    • 17
    • 20ってのが
    • N901iC
    • 06/12/16 02:17:46

    なさそう

    • 0
    • 06/12/16 02:16:35

    うちなんて100均

    • 0
    • 06/12/16 02:15:12

    広いトイレですね。
    うちも同じようにしてるけどバンダナ1枚で足りてる(笑)
    やっぱり洗濯バサミに輪が付いたやつ買ったらいいかも。布は生地屋で!面倒くさい?

    • 0
    • 06/12/16 02:12:12

    トイレの中に突っ張り棚やって生理用品等、置いてあるんですが隠したいんです

    • 0
    • 06/12/16 02:00:25

    洗濯バサミに輪が付いたやつみたいなのも売ってるよ。
    どこにカーテン付けるの?

    • 0
    • 06/12/16 01:58:21

    突っ張り棒を通したいんです…他に何かありますか?

    • 0
    • 06/12/16 01:45:51

    穴が開いてないとダメなの?

    • 0
    • 06/12/16 01:35:20

    ↓の方、説明ありがとうございます。
    レースではなく、多少厚手の布で出来ている無地のを探してます

    • 0
    • 9
    • カフェカーテン
    • N700i
    • 06/12/16 01:32:41

    トピ文そのまんま、穴があいててレースとか模様が入った布。

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN37
    • 06/12/16 01:31:59

    ニトリには、ありますか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN37
    • 06/12/16 01:28:11

    レスありがとうございます。カフェカーテンとはなんですか?(^^;

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 01:27:52

    カフェカーテンならしまむら!

    • 0
    • 5
    • 間違えた
    • N700i
    • 06/12/16 01:27:24

    手芸用品店だわ。

    • 0
    • 06/12/16 01:25:18

    ジャスコとかにもあるよ

    • 0
    • 3
    • カフェカーテン
    • N700i
    • 06/12/16 01:24:47

    のことかな?手芸洋品店にある

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN37
    • 06/12/16 01:24:13

    レスありがとうございます。ホームセンター見たんですが、ありませんでした…無印良品とかには売ってますか?

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN34
    • 06/12/16 01:22:49

    ホームセンター

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ