オール電化と太陽光発電の訪問販売

  • なんでも
    • 1
      06/12/16 00:51:04

    今日、営業の人がきて、地域を今後営業しやすくする為にお手本みたいな形として、安くつけてほしいときました。金額は毎月25000円を15年払い。パネルは10枚ついて、IH用の鍋等8点とガス屋との解除資金を全て払ってくれるとの事でした。この先を考えると悪い話ではないとは思うんですが、金額が金額なだけ、イマイチ踏ん切りがつきません。15年間は25000円と電気代を払わなくてはいけないけれど、15年後はかなり楽になるのかな?とか考えていたらきりがなくて決断できません。なんでも構いません、意見、情報等教えてください。
    お願いします。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ