【夢診断トピ】これはどんな意味があるの?

  • 趣味・遊び
    • 6929
    • おねがいします
      17/03/04 19:45:27

    夢の中は深夜で、家族が寝静まってる中、1人起きてるんだけど、家の前をお巡りの格好した変なお化けが歩いていくのをドアから発見する。すぐに危険だと感じてカーテンを閉めて隠れて息を潜める。 
    明け方旦那に話すが 明らかに呆れた変な顔をされてしまう。
    次に古い学校の校舎で、なぜか逃げまどっていてたくさんの人に追いかけられてついに窓から飛び降りるんだけど、幼馴染みの同級生が受け止めてくれて、二人で逃げる。 
    そして逃げた先の汚い水のプールで逃げれた喜びのまま泳いではしゃいで、そのままその同級生と次は食事するんだけど相続問題の話になる。

    ていう ゆめです

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ