皆さんの爪どんなの&#x{11:F9A8};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/17 18:14:18

    あたしも爪塗るよ!アートっていってもフレンチしたりラメ塗ったりする位だけど。楽しいよね~♪

    • 0
    • 91
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/01/31 09:00:24

    みゃーさんありがとうございまする♪
    塗ったばっかでハミ出しまくりだけど、裏原?らしく、こんな配色にしてみました( ^ー^)σ" 何かオモチャみたいな爪だなぁ~笑

    • 0
    • 93
    • ままこ☆
    • KDDI-TS31
    • 05/01/31 11:07:18

    汚い手だけど‥今、爪伸ばし㊥です☆早くフレンチしたいなぁ♪

    • 0
    • 96
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/01 19:22:01

    ラィしゃん、あがらと~んm(_ _)m
    ゲストさん、ウブキのママのみつだよ♪

    • 0
    • 124
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/11 00:06:59

    足~
    前の手と同じ配色ぅ

    • 0
    • 125
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/11 00:09:46

    ぉ手手ぇ~
    ケイトの黒にラメ塗っただけ。笑
    ケイトやっぱり乾き早いわ!今日塗って思った!笑

    • 0
    • 143
    • 大空&#x{11:F9BF};
    • P900i
    • 05/02/21 10:17:00

    私もネイル好きですよ!趣味って感じかな(*^_^*)スカルプとジェルなんかは友人に頼まれてしてあげたりしてます。真似事ですが…。私の手です。今は地味目がヒット中です。去年はラメとか3Dにはまってて、反動かな?

    • 0
    • 151
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/02/21 22:33:53

    お久ですm(_ _)m
    下手っぴみつ参上☆PCのみちたぁん、子供の事誉めて頂いて有り難うございまぁす♪
    今回はみ出したの取った後にペタりましたぁ♪でも下手っぴ丸出し(>_<;)淋しい爪だよぉう↓
    3Dとか見てみたいっ!!大空サン、♪サン、出来たら見せて下さぁい!!話読んでるだけでスゲェってワクワクしちゃう☆

    • 0
    • 155
    • &#x{11:F8EE};ひめ&#x{11:F8EE};
    • N900i
    • 05/02/22 14:03:57

    自分はオーダーを受けてからチップを作っているのですが、中学の謝恩会に使いたいからとヤンキー風の子から花札の演技のいい柄で…とオーダー頂きました。先方の許可を得て載せます。
    画像は8枚ですが、あとの2つは学校名や人名が入っているので載せられませんが、こんなものを作りましたってことで見てください。トピずれだったらすいません。
    あと、みつさんを始め画像載せてる方は独学ですか?皆さんきれいですね。ネイルアートもだけど、形がきれいで羨ましいな。

    • 0
    • 156
    • 大空&#x{11:F9BF};
    • P900i
    • 05/02/23 16:27:49

    ひめサンお上手ですね!私は独学です。筆書きが苦手で絵は書けません(T_T)なので転写ばかり…あと簡単な花びら位なら書きますが…グラデェーションは得意かな(*^_^*)最近のグラデェーションです。

    • 0
    • 05/02/23 19:21:31

    私はサンプル2枚しか作らないのでこれだけ。クリアにしてストーンは使わずラメだけにしました。お花分かりづらいですけど…しかもうまくないですけど。
    http://wwwc.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CCPOHtwK8oqIgTBWETTNNNYSYNEY20050222182051j1M9Kae93874.org.jpg

    • 0
    • 165
    • &#x{11:F8EE};ひめ&#x{11:F8EE};
    • N900i
    • 05/02/24 20:39:57

    自分用チップ。ラメパウダーとストーンとネイルピアスです。

    • 0
    • 169
    • 大空&#x{11:F9BF};
    • P900i
    • 05/02/25 16:47:36

    私はパウダー使う時って失敗しちゃう事多いので…。トップに混ぜるか筆乗せです(T_T)何か手がブルブルしちゃって(>_<)今日はベビが昼寝長かったので久々に自分の爪に化粧しました(^^)時間かからない定番フレンチにしてみました。

    • 0
    • 172
    • 大空&#x{11:F9BF};
    • P900i
    • 05/02/26 02:39:50

    自分の爪ですよぉ→。でも体調壊すと横線出たりしてペーパーかけて平らにするのが面倒臭いです(T_T)スカルプしたいんだけど右手が微妙に厚くならませんか?私だけぇ→??ラインストーンって取れやすいですよね?家事してれば特に、付ける時もだけど仕上げにトップコートをしっかり付けておくと良いみたい。でも一つ取れたら後は時間の問題かな(>_<)。皆さんの自爪見せて下さい!スッピンで(ワタシノバアイ、カオハムリー)!縦や横のスジ消す為にペーパーかけて過ぎて私の爪は真っ白けぇ→(T_T)ちなみ、私の親指姫です。

    • 0
    • 180
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/03/03 20:27:08

    反感ってかココでは下手だって教えられてるだけだと思ってんだけど…?
    ②枚爪になって折れちゃった自爪のスッピンです。
    どぅしようって感じ|||(-_-;)||ガボーン

    • 0
    • 181
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/03/03 21:11:45

    とりあえず親指に合わせて全部短くしてみましたぁ(^_^;)
    爪、縦にも横にもガタガタ☆
    化粧惑星のアートペン使ったら素人でもストーン以外のアートが出来るかなぁ?

    • 0
    • 183
    • ぶぅチャン
    • V602T
    • 05/03/04 02:16:57

    よーこサン初めまして(*・ω・*)ノ
    みつは超素人でココの人はスゴイなぁ~って感心するばかりです(^_^;)
    次はメタリックな紫をベースに爪先にラメを塗ってみただけです☆
    こうして近くで写撮ったら爪の横縞が目立つなぁ~(´_`;)

    • 0
    • 11/03/29 01:22:31

    ひさしぶりにマニキュア~&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 11/03/29 02:47:57

    シンプル。スカルプです。今日折れて痛い(T_T)

    • 0
    • 11/03/29 10:31:13

    こんな服着てるのかな?

    • 0
    • 11/03/29 11:57:33

    仕事上ネイルも長い爪も禁止(泣)

    • 0
    • 11/03/29 13:51:18

    久々に塗った

    • 0
    • 11/04/01 08:17:07

    絶対叩かれる(・∀・)

    • 0
    • 269

    ぴよぴよ

    • 11/04/11 16:05:18

    なんにもしてないです(?_?)
    やっぱり多少手入れしないとダメですよね

    • 0
    • 11/04/11 16:49:18

    マニキュア塗って市販のシール貼っただけの手抜き(笑)

    • 0
    • 11/04/11 17:08:59

    ばかっぽいかな…旦那には鱗と言われるし(泣)

    • 1
    • 11/04/11 17:13:24

    付け替えました
    右手の小指の自爪を折ってしまい補強しています

    • 0
    • 11/05/03 10:50:34

    南国に旅行にきて義妹ちゃんに誘われてノリで。
    マニキュア塗ってシール貼っただけだけど、こういうのやったの初めてだから楽しかった。

    • 0
    • 11/05/06 08:10:40

    絶対叩かれる2(・∀・)

    • 0
    • 11/05/10 11:22:32

    今塗った

    • 0
    • 11/05/10 18:28:59

    紫ラメ

    • 0
    • 11/05/11 10:28:54

    爪はのばしたくない。

    • 0
    • 290

    ぴよぴよ

    • 11/05/20 14:02:26

    今日おとす

    • 0
    • 11/05/20 14:31:58

    付け替えました

    • 0
    • 11/05/20 21:42:11

    >>297
    ビックリ、笑。アタシの爪かと思った。ジェルネイルのトピに貼ったけど…アタシのはこんなかんじ。

    • 0
    • 11/05/20 22:20:24

    今現在こんなかんじ。

    • 0
    • 11/06/03 17:27:50

    ジェルしたいな~

    • 0
    • 11/06/03 19:08:03

    汚いな…

    • 0
    • 11/06/05 11:10:14

    水色失敗。オレンジにすればよかったー

    • 0
    • 11/06/05 11:37:23

    伸びてきた~
    うまく撮れない

    • 0
    • 11/06/12 11:15:11

    >>259>>278ときて
    今回はコレ

    • 0
    • 11/06/12 15:22:13

    ジェル

    • 0
    • 11/06/12 19:17:49

    スカルプ

    • 0
    • 11/06/13 15:30:21

    付け替えました

    • 0
    • 11/06/15 19:41:58

    ジェルして一週間

    • 0
    • 11/06/16 18:29:56

    スカルプ

    • 0
    • 11/06/16 23:11:14

    人差し指折れて悲しい。。。

    • 0
    • 11/06/17 16:12:28

    ジェル
    自爪です

    • 0
1件~50件 (全 636件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ