結婚式&二次会パーティの服装コーデ総合トピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
    • 99
    • ☆颯☆
    • KDDI-HI35
    • 06/10/02 13:54:09

    三年前に買ったワンピースなんですけど、結婚式には変ですか?よろしくお願いします!

    • 0
    • 107
    • ガラカラ
    • D901iS
    • 06/10/02 22:03:15

    また質問しに来ました&#x{11:F9A5};臨月で結婚式に出席するのですがこのワンピースではダメでしょうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 120
    • ☆颯☆
    • KDDI-HI35
    • 06/10/02 23:12:49

    意見下さった方ありがとうございます。柄のアップ撮ってみました。水玉だからドット柄って言ったんですけど、プリントではないですが書き方がよくなくてすみませんでした。こんな感じなら大丈夫そうですか

    • 0
    • 140
    • ラッキーv(`∀´v)
    • KDDI-TS31
    • 06/10/03 20:46:24

    このワンピースはどうですか?ジャケットかストールを羽織る予定です。
    やっぱり新しく買った方がいいのかな?

    • 0
    • 06/10/04 20:41:43

    初めましてm(_ _*)m参考にさせていただいています。
    お聞きしたいことがあるのですが、娘と二人で叔母の結婚式にでるのですが、その時に天候がよかったらガーデンで何かするみたいな事を聞いたのですが、娘の服が肩の出ているピンク色のドレスなんですが、上に羽織る物を購入しようか迷い中なんですが、写メのような成人式の着物の上から羽織るようなファーの肩掛けはやはりやめておいた方がよいでしょうか?

    • 0
    • 172
    • フミフミ
    • KDDI-SN34
    • 06/10/06 10:45:05

    このワンピで結婚式大丈夫ですか?
    写り悪くてすみません_(._.)_

    • 0
    • 06/10/09 11:12:01

    はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
                11月中旬に旦那の友達の式に家族(旦那、私、子♂4才、♀2さい)で招待されました。
    子連れなので、スカートスーツかパンツスーツにしようかとおもったのですが、きれいめなワンピースをみつけたので写をのせますのでご意見くださいm(__)m
    子を抱っこしたりするのでスーツのほうがいいですか?
    ちなみに28才です。式は教会式、小宴です。

    よろしくお願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/10/09 11:43:49

    レスありがとうございますm(__)m
    結婚式の服っぽくないですかね~?!

    子を抱くのでボレロのほうがよくって・・

    ちなみにワンピだけだとこん感じです。

    • 0
    • 06/10/09 11:47:25

    連レスすみませんm(__)m

    柄ものバツですか~。

    もう一つはこんなかんじですが年相応でないかんじも・・どうですか?!

    • 0
    • 06/10/11 17:26:17

    黒のドレスに着たいんですが、おかしいですか?色はシャンパンゴールドです。ってどんな色なのかな?

    • 0
    • 292
    • ヒゴモッコス! }(・ε・`*)
    • P900i
    • 06/10/11 23:31:39

    11月の結婚式なんですが、こんなのはダメでしょうか?素材はベロアなんですが…。

    • 0
    • 354
    • ヒゴモッコス! }(・ε・`*)
    • P900i
    • 06/10/16 22:37:18

    黒の3段フリルのワンピースにこのストールはありですか?シルバーラメのレースです。バックもシルバーに合わせたほうがいいでしょうか?式は11月です。

    • 0
    • 06/10/17 19:11:03

    はじめまして、いつも拝見させていただいてます。
    11月に式があるのですがこのスーツを着ていこうと思っています。写のコサージュはディスプレイ用なのですが実際、自分が着ていくときもコサージュをつけて華やかな感じにした方がいいですか??
    なにかアドバイスがあればよろしくお願いします。

    • 0
    • 06/10/18 22:13:05

    旦那繋がりの友人の二次会に参加します
    この服装はダメですか?ボレロはラメが入ってます

    ストッキングは肌色がよいんでしょうか?黒の無地はダメですか?
    あとパンプスの色で悩んでます‥黒が良いでしょうか(>_<)

    • 0
    • 06/10/18 22:14:54

    写メです

    • 0
    • 06/10/19 18:25:14

    写メです☆

    • 0
    • 402
    • まさラブ
    • KDDI-CA33
    • 06/10/20 12:48:04

    来月友人の結婚式に行くことになりました。
    初めてなので色々と分からない事が多い為教えて下さい(>_<)よろしくお願い致しますm(_ _)m

    この服を着ていこうと思っているのですが丈などは大丈夫でしょうか?パンプスや羽織るものなどの色は何色がいいか教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 06/10/20 15:43:52

    11月初めの二次会での服装について相談させて頂いているトミコです。

    二次会出席の洋服を買ってきたので見て下さい。
    まだ返品できますのでご意見お願いします。

    ・黒のニットカーディガン
    ・白のツルツルした生地のフリルシャツ
    ・ベージュとグレーが混ざったようなフレアスカート
    ・ベージュの靴(バックストラップ)
    ・ベージュの鞄

    白いコサージュがあるのですがつけたらおかしいですか?

    • 0
    • 409
    • ママごん
    • KDDI-TS31
    • 06/10/20 16:26:39

    最初から読ませていただきました(^o^)すごく勉強になりますね!
    似たような質問ですいません(>_<)
    来週友達の二次会に行くんですが 二次会 会場は二次会やパーティする専門の場所で友達にはブーツでいいよとかロンスカデニムじゃなきゃ大丈夫って言われてるみたいなんですが《ニット》 アクリル90%毛10%の服じゃまずいですか?レースついてます。みにくいですが写メのせときます(>_<)

    • 0
    • 422
    • &#x{11:F8EE};ミッキー&#x{11:F8E5};
    • P902i
    • 06/10/21 16:23:14

    披露宴に、です。
    ヘム②さんありがとうございました。
    このドレスはなしですか?
    色はピンク、黒、紫のどれかです。
    生地はポリエステルです。

    • 0
    • 424
    • &#x{11:F8EE};ミッキー&#x{11:F8E5};
    • P902i
    • 06/10/21 16:27:24

    うしろはこんな感じです。
    Pjのモノです。

    • 0
    • 06/10/22 10:15:34

    この前は有難うございました★買いなおした物を貼ったのでアドバイスお願いします(*^_^*) 因みに義弟の結婚式です!ボレロ・パンプス・バックはベージュにしました。それに3連パールとパールピアスです。またネイルもきちんとして行った方がいいと思ったのですが、付け爪はもし接待することになった場合外れたりしたら失礼なのでネイルを塗った方が無難でしょうか? 髪は当日美容院でアップにしてもらう予定ですm(__)m

    • 0
    • 06/10/22 11:55:07

    すみません(T_T)
    2枚に分けました。お願いします!

    • 0
    • 06/10/22 11:55:59

    バックと靴です。

    • 0
    • 06/10/22 20:45:17

    11月に友達の結婚式があるのですが、この服はおかしいですか?
    披露宴でも庭をオープンにしたり軽い感じの披露宴だそうです。これにボレロとネックレスやるつもりです

    • 0
    • 06/10/22 20:45:55

    ちなみに胸元です

    • 0
    • 485
    • プリクワー☆
    • V902T
    • 06/10/25 00:38:37

    コメントありがとうございます☆
    やっぱり同色がいいですよね☆
    バッグシルバー探してみます!

    カタログでボレロを見つけたのですが、どうでしょうか?
    色はサンドベージュで、素材はレーヨン90、毛10になってます☆
    これだと行きから挙式、披露宴着てて大丈夫ですか?
    ワンピもペタしますのでご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 487
    • プリクワー☆
    • V902T
    • 06/10/25 00:42:43

    すみません
    載せ忘れました(>_<)

    • 0
    • 491
    • プリクワー☆
    • V902T
    • 06/10/25 14:52:10

    これでみれますか?すみません(>_<)
    ボレロです☆

    • 0
    • 492
    • プリクワー☆
    • V902T
    • 06/10/25 14:53:15

    画像悪くてゴメンなさい(ToT)
    ワンピです☆

    • 0
    • 06/10/25 15:14:10

    写真のコーディネートはどうでしょうか。ご意見ください。ゴールドのキャミに黒パンツです。【キャミの羽織は透けてるショールでパンプスはゴールドです。】←購入予定

    • 0
    • 06/10/26 14:47:17

    来週結婚式があり旦那も出席する予定ですが黒ストラップに中ブルーなんですがどちらのネクタイがいいと思いますか?何かサラリーマン風でしょうか??意見下さい☆

    • 0
    • 508
    • ママごん
    • KDDI-TS31
    • 06/10/26 21:04:52

    Vip登録してました(^o^)ちなみにママです
    名前変わりややこしくてすいませんm(__)m
    ゴールドのカバンはこれです↓

    • 0
    • 06/10/29 22:42:06

    相談のって下さい(>_<)
    あと一ヶ月もしない間に結婚式に招待されているのですが、服装が全く決まりません(:_;) こんな感じのワンピは、普通すぎてこういう場にはあわないでしょうか!?
    二着貼らせて下さい。
    ↓①↓

    • 0
    • 06/10/29 22:44:15

    2着目です。

    • 0
    • 06/10/30 12:25:31

    来月の結婚式に、これは変でしょうか?色はまだ迷っています。また羽織りものは何がいいでしょうか?

    • 0
    • 06/10/30 14:33:05

    11月に結婚式に行きます☆この組み合わせはどーですか?見て下さい(>_<)

    • 0
    • 06/10/30 14:34:18

    上から着るのです☆

    • 0
    • 06/10/30 14:35:11

    わかりにくいんですが組み合わせたらこうなります(>_<)

    • 0
    • 06/10/30 21:59:33

    このワンピは普通過ぎて、結婚式(披露宴・挙式)には不向きでしょうか(>_<)!?

    • 0
    • 06/10/31 11:04:25

    もうすぐ友人の結婚式があり、式から二次会まで出席します。半袖で重ねて着るワンピなんですけど式にはダメですか?全体と上半身の写メ貼ります。

    • 0
    • 06/10/31 11:06:41

    上半身です。腰にリボンがついていて、中のキャミゎ刺繍っぽくなってます。

    • 0
    • 06/10/31 13:14:19

    このドレスだったらストールとバックと靴はどんな色がいいでしょうか?
    今の候補は…
    ★靴・バック→シルバー
    ★ストール→黒
    それか
    ★靴→黒
    ★ストール・バックの色を合わせる

    どうでしょうか?
    お願いします。

    • 0
    • 06/10/31 16:52:15

    以前も相談にのっていただきましたm(__)mワンピにこれを羽織るのはなしでしょうか?

    • 0
    • 06/10/31 20:03:30

    ☆さん。
    ありがとうございます!!
    通販のワンピなのですが、「ベロアワンピース・ポリエステル100%」と書いてあります。大丈夫でしょうか!?
    この写メはブラウンですが、黒もあるそうです。

    • 0
    • 06/11/01 18:25:26

    二次会に出席するのですがこの服は地味ですか?アドバイスお願いしますm(__)m

    • 0
    • 06/11/02 16:25:24

    二枚目です
    コーディロイ生地です
    私服みたいですかね?
    妊娠中のため
    お腹まわりゆるいのが
    これしかなくて(>_<)
    誰かアドバイス下さい

    • 0
    • 06/11/02 16:26:30

    リボンを前に
    もってきたバージョンです

    • 0
    • 590
    • プリクワー☆
    • V902T
    • 06/11/02 23:45:49

    シャメ忘れました(>_<)

    • 0
    • 591
    • プリクワー☆
    • V902T
    • 06/11/03 00:11:00

    全体こんな感じなんですが大丈夫でしょうか?
    ネック少し長いですか?
    あとまだボレロ、バッグ買ってないのですが
    シルバーがいいですか?
    他だとどんな色があいますか?
    連レスすみません(>_<)

    • 0
1件~50件 (全 20752件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ