【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 29
    • ちら裏
      08/06/21 14:44:14

    だと思うので、長くなるけど書かせて下さい。
    つい先日、子供の誕生日でした。当日、偶然義母に会ったけど、愛想もなく、こっちが手を振ったから仕方なく手を振ったって感じでした。車だったので会話はしていません。プレゼントはもちろん、おめでとうの言葉すらありませんでした。
    誕生日の数日前に、旦那に「お金貸して」って言ってきたけど断りました。それが気に入らなかったみたいです。それっきり、連絡もお互いに取ってません。家は凄く近所です。
    このままほっといてもいいですかね?
    よかったら、意見下さい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ