【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 26093
    • 弘化
      19/08/19 09:22:43

    義弟夫婦。
    私達に2人も子供預けて夫婦で遊びに行く為に泊まりに来ておいて手土産もなし、朝食の用意の手伝いもなし、食べた後の食器の片付けもなし、何考えて生きてるの?
    私が全部やった後にすみません、すみませんって謝るくらいならもっと早く一言「何かできる事はありますか?」「手伝います」言うべき言葉があったんじゃない?
    料理出来ない、食器洗いもまともに出来ない嫁なのは知ってるし、他人に台所入られるのも嫌だけど一言も無しに上げ膳据え膳でいられるとそれはそれでイライラするんだよ。
    出来るか出来ないかはどうでもいい、フリで良いから気遣う素振りを見せてくれ。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ