【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21525
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
      17/08/15 10:10:02

    自分の実家に行く時だけ、私達に「明日は早起きしろよ」とかうるせー。
    どんだけ楽しみなんだよ。
    いつも子供にすぐ怒鳴るくせに、自分の実家に行くときはご機嫌。
    ブン殴りたい。

    義母からもらったクッキーを子供に食べさせて、わざわざ笑顔で食べてる写真を撮って義母に送る。
    気持ち悪!
    義母を喜ばせるために子供使わないでくれる?
    産んだの私だしここまで必死に育てたのは私!
    旦那はろくに育児しないくせにムカついてしょうがない。
    高血圧糖尿の義母もはやくしねばいい。家事や掃除せずに食ってばかりだからブクブク太って病気なんだよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ