【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20416
    • 匿名さん
      17/03/08 07:46:07

    近々、義母と旦那の祖母、私、旦那、私の両親で赤ちゃん用品を買いにいくことになった。
    ほとんど買い揃えた為、こまごましたものを買いに行くだけ。

    旦那が冗談で「ばあちゃんに何かおねだりしようかな」と母に言ったらきっと買ってくれると言ったらしいって言うから、わたしが「じゃあチャイルドシート頼もう」と真顔で言うと、本気で言ってるの?あんな高いの買わせるつもり?って。

    いやいや、うちの親なんてもうチャイルドシートもベビーカーも新品買えそうなくらいお金出して、いろんなものを買い揃えてくれたじゃん!!それくらい当たり前だろ?って思った。

    言うとケンカになるから我慢したけど、買ってくれないなら連れて行く必要がない。

    荷物が積めなくなるから、二人とも来なくていいよ。

    私、産後働いて買いますから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ