【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 20136
    • 御年賀(タオル)
      17/01/18 11:20:03

    息すんげー臭い。部屋中にただよってて本当に迷惑だし、臭すぎて寝れねえ。臭いのに口呼吸。本当にやめて欲しい。顔面はきもちわりーし人の事ジーッと見るくせどうにかしたほうがいいよ。きもちわりー。上から下までどこを見ても人間が『気持ち悪い、不快』と思う要素持ち合わせてて本当に気持ち悪い。前かがみ、鼻毛、口臭、首が太い、チビデブ、内股、体臭、歯は腐ってる、こんなきもちわりー人間初めて見たわ。人にも紹介出来ない。息臭すぎる。本当にかいだことないニオイ。キスはずーっとしてない何で結婚したのかな頭おかしかったのかな。イケメンが目の保養。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ