★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6815件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 08:35:51

    スプリングコート買ったけど暑くなるから出番が無さそう
    アパレル業界も痛手だね

    • 0
    • 24/04/21 15:56:37

    長いのに飽きて切ったらなんか違う
    推しも同じ髪の長さになってたけどなんかコレジャナイ感

    • 0
    • 24/04/21 15:46:45

    中途半端な長さで、こけしみたいな髪型に飽きた
    雨で広がるから結んでみた

    • 0
    • 24/04/19 06:31:43

    コート買ったけど、もう暑いし着る機会無さそう。コートなんて売れてないだろうな

    • 0
    • 24/04/15 15:14:34

    ショートボブが少し伸びて結んでも横の髪が落ちなくなったけど飽きてしまった
    伸ばすか短くカットするか考え中

    • 0
    • 24/04/11 21:24:38

    >>6809
    そっか!やっぱりまだ早いね、ありがとう!

    • 0
    • 24/04/11 20:12:46

    >>6808
    生脚のサンダルはまだ早いんじゃない?
    今はバレーシューズとかじゃない?

    • 1
    • 24/04/11 20:11:10

    土曜日江ノ島行くんだけどまだサンダルは早いよね?23℃予想なんだけど。

    • 0
    • 24/04/10 16:33:44

    40代ファッションがわからなくてとりあえずYouTube見て自分好きそうなのを参考に買いに行ってきた。

    • 2
    • 24/04/08 00:22:49

    >>6805
    ‪✕‬この日と
    ○この人

    変換ミスごめん

    • 0
    • 24/04/08 00:21:38

    >>6804
    高いねー。
    私も美容室ジプシーで5年くらいはホットペッパーであちこち行きまくったよ。
    でも何処も気に入らなくて、たまたま見つけた1人で経営してる可愛らしい美容院がヒットだった。一回目では100点満点てところ無いよね。
    なんかこの日といいかも?からの、こちらの好みや要望を理解してもらうのには少し時間かかる。

    • 1
    • 24/04/07 23:58:18

    気に入った美容師が見つからず、仕方無くカットだけしてもらってるんだけど、いつも6,400円
    気に入った髪型でもないし、気に入った美容師でもないし、気に入った美容院でもないに、近くてチェーン店?で店舗数が多いという理由で、毎回指名していってる
    経営者兼美容師の、1人てやってるみたいなことろとか初めてのところは怖くて、なんか勇気いるし、なんとなく嫌だし、とにかく見つからない

    いつまで美容師難民なんだろう?て思うけど、今回4回目

    はあ、とにかく、毎回仕方無く行ってる
    チャレンジできないままで、もうため息出る

    • 0
    • 6803
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/06 17:38:35

    いつのまにか撥水のコートやパンツが増えたね

    • 0
    • 24/03/30 23:53:16

    ショートボブが少し伸びたけど1つ結びにすると両サイドの髪が落ちてきて、だらしなく見える
    明日はハーフアップにして仕事行こうかな

    • 0
    • 24/03/27 22:20:46

    タイのヤンヒー病院プロデュースの、ビタミンのクリームとホワイトニングクリーム買った。
    今日から使ってみる。

    • 0
    • 24/03/26 01:01:29

    >>6799

    私なら白(アイボリー?)

    • 2
    • 24/03/25 23:38:16

    マウンテンパーカーを買おうと思ってます。どの色が1番使えますか?

    • 0
    • 24/03/25 20:54:31

    買い替えようと思ってた着圧レギンスが35%オフでワゴンセールになってたーっ!買いたかった2種類どっちもあったしLサイズばっかりかと思って全部見たらS-Mサイズもちょっとだけ残ってた全部買い占めたかった…着圧レギンス高い

    • 1
    • 6797
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/18 01:25:57

    暖かかったり寒かったり寒暖差激しいから出勤する時に着るパーカーを前回と色違いで注文した

    • 2
    • 6796
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/04 10:22:43

    美容室難民

    うまくもないカットに対して6400円なんて、勿体ないな

    早くカットの上手い人見つけられますように

    • 4
    • 24/03/02 11:46:09

    セザンヌのBBは全然だめだ。硬いし塗ったあとやたら白いし、毛穴も目立つ。
    お休みの日用にしたかったけど。

    • 1
    • 24/03/02 03:12:57

    >>6793

    私もなめらか本舗の豆乳イソフラボン使ってます。
    朝は朝用のオールインワンジェル使ってます。

    • 0
    • 24/03/01 14:24:37

    >>6792
    質問した者です。
    教えてくださってありがとうございます!
    ナイトクリームは朝は使わないですよね?

    • 0
    • 24/03/01 06:19:17

    >>6790
    自分は、なめらか本舗のナイトクリームを使ってる。安いからたっぷり塗れるし朝起きたらふっくらしてる感じがする。一応おすすめ。
    口コミ検索しまくってこれにした。

    • 0
    • 24/02/29 17:24:04

    帰宅後すぐに顔を洗う(メイクオフ)する人って、その後化粧水やらして、
    その後お風呂でも顔を洗って、また化粧水やらするの?
    花粉対策にも洗うのは良いらしいけど、2回するの?
    で、宅配とか来客あったら気になるけど、どうなんだろ?

    • 0
    • 24/02/29 10:11:59

    スキンケアの最後に乳液じゃなくreviのクリームを使ってるんだけど、もうちょっと手ごろな金額のクリームでおすすめありませんか?
    38歳、Tゾーンはべたつきやすく、ほほや口周りはカサカサな肌です。

    • 0
    • 24/02/29 09:58:11

    肌治療で美容皮膚科行ったんだけど、頬のこけにヒアルロン酸入れたほうがいいって言われた。
    YouTubeで顔トレ調べたらこけてる理由分かって、医療美容やるよりも顔の筋肉鍛えたほうがいいと思ったわ。くま取りしたら目がくぼむ仕組みも分かったから絶対にやらない。
    ドクターは顔のトレーニングはしわが増えるからやめろって言うけど、それで直ったら儲からなくなるもんね。

    • 1
    • 24/02/27 10:35:06

    >>6783 金髪保つシャンプーだよ。
    金髪に紫入れると色落ち防げるの
    通称「ムラシャン」

    私も金髪じゃないけど使うよ!
    おばちゃん美意識高いね!

    • 0
    • 24/02/27 10:33:30

    花粉のときのメイクとか化粧水とかどうしよ。
    イハダで揃えてみるかな

    • 0
    • 6786

    ぴよぴよ

    • 24/02/19 06:40:46

    >>6783
    検索してみたらムラサキシャンプーってやつみたいよ。

    • 1
    • 24/02/19 06:36:52

    キッズワークマンの防水を買って台風の時に着せたいな。

    • 1
    • 24/02/18 22:23:48

    昨日、銭湯行って隣になった金髪でカッコいいおそらく60前後くらいのオバチャンが泡が紫色のシャンプーをしてたんだけど、気になって気になって仕方ない。
    その時聞けば良かったんだけど、さすがに聞けなくて。
    誰か泡が紫色のシャンプー知ってる?

    • 1
    • 24/02/12 09:04:29

    >>6777
    いいじゃないの。職場の人50代でやってるよ!

    • 1
    • 24/02/12 09:03:44

    >>6780
    ありがとう。もう春服だよねー。
    サイト見てもいまいちだから次の連休にしようかな

    • 0
    • 24/02/11 21:49:04

    >>6779

    もう春服しかないよね。
    3月入ったら何着ていいかわかんない。

    • 1
    • 24/02/11 18:02:01

    暇だから明日アウトレット行ってこようかな
    今の時期だとちょうど何もないかな

    • 0
    • 24/02/11 16:20:45

    肌ラボが終わったら50の恵を使ってみよう

    • 2
    • 24/02/07 17:56:50

    42にして初めてまつエクしてくる。
    イタイかな(笑)

    • 0
    • 6776
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/06 08:06:34

    ショートボブにしたけど雨で髪がはねるから結びたいけど後頭部のハゲが見えるから出来ない
    産まれた時に斜頚で手術してギプスを外す時に泣いて医者が頭を強く押さえたことで一生治らないハゲになったと家族から聞いた

    • 0
    • 24/02/03 19:29:58

    >>6774
    私もそれを繰り返して、浜辺美波くらいのボブにしたら楽だし、もっと短くしようかなって思ってる。毎月カットしなきゃいけないのが大変だけどね。

    • 0
    • 24/02/01 17:05:36

    髪の毛切るか悩む。
    特にアレンジするわけでもなく、なだ伸ばしてるだけ。
    でも切ると後悔するし、ハネるし扱いづらくなるんだよね。

    • 0
    • 24/01/30 10:49:03

    新しい服やアウター欲しいなー。と思って見るとあるからやっぱりいいや。となってしまう。5年も着てるからそろそろ新しいアウター欲しい

    • 3
    • 24/01/21 16:20:45

    前回の髪型と同じでお願いしたのにワカメちゃんみたいになった。後ろも横もぱっつん。前髪だけは切らないって言って良かった。前回は違ったよね?縮毛矯正毛しても何故かやたら内巻きにされるから、もう嫌。内側にクルクル。前髪意外ワカメちゃん。最悪。

    • 0
    • 24/01/20 14:30:03

    髪色落ちて汚いけど先ずは広がった髪を抑えなくては。
    ばっさり短く切るんじゃなかった。

    • 0
    • 6770
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/19 22:56:39

    自宅から近い美容室、入れ替わりが多くて毎回違う美容師だったから行くのやめた
    襟足は長さバラバラだったしオーダーした髪型とは全く別のヘアスタイルにされたから
    イオンに新しく出来た美容室へ今回で二回目だけど、余計な会話しないしカットに集中してくれるから今後もそこに決めた
    カットも理想通りにしてもらった
    額が狭いから前髪だけ短くなったけど、前髪は伸びるの早いから良しとする

    • 0
    • 6769
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/01/19 08:27:59

    髪を結ぶの面倒になったからカットしに行こうかな
    予約不可で待ち時間が長いけど

    • 0
    • 24/01/10 22:19:48

    何年か振りのヘアカラー、迷いに迷ってやっと予約した。
    セルフブローだからお安いけど、毛量過多だから爆発したみたいになったら嫌だな

    • 0
    • 24/01/06 12:40:44

    ヘアカット行きたいけど時間がない
    予約制じゃないから待ち時間長いし学校始まって子供達が通常授業になったら行こうかな
    仕事で髪を結んだりするの面倒になってきた

    • 0
    • 24/01/02 20:53:20

    ココネしながら、たまにビーリスト。
    ヨルのヘアオイル、朝はマシェリ。その他アンドハニー、フィーノ、ラックスとヘアオイルにハマり中。
    40で美髪、黒髪ケアは大変。振り返り20年みてたまにカラー1年はしたかな。あとは地毛。
    長年傷まないようにしてる。
    本物は違うから、頑張ります。

    • 0
1件~50件 (全 6815件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ