★チラ裏inビューティ/ファッシヨン糧★

  • ファッション・ビューティー
    • 6770
    • しめ(汁が足りない)
      24/01/19 22:56:39

    自宅から近い美容室、入れ替わりが多くて毎回違う美容師だったから行くのやめた
    襟足は長さバラバラだったしオーダーした髪型とは全く別のヘアスタイルにされたから
    イオンに新しく出来た美容室へ今回で二回目だけど、余計な会話しないしカットに集中してくれるから今後もそこに決めた
    カットも理想通りにしてもらった
    額が狭いから前髪だけ短くなったけど、前髪は伸びるの早いから良しとする

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ