さんまのまんま

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~2件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/21 06:34:59

藤井隆&乙葉夫妻がTV初共演 ラブラブぶりにさんま嫉妬

東スポWeb [8/21 06:01]

写真…トークバラエティー「さんまのまんま」にゲスト出演し、夫婦でのテレビ番組初共演を果たした藤井隆(左)、乙葉

今年、結婚10周年を迎えた藤井隆(43)&乙葉(34)夫妻が、このほど収録が行われた明石家さんま(60)が司会のトークバラエティー「さんまのまんま」(フジテレビ系)にゲスト出演し、夫婦でのテレビ番組初共演を果たした。

結婚10周年を迎え、いまなおラブラブな2人の夫婦初共演は「さんまに会いたい」という乙葉の希望で実現した。さんまを前に大喜びする乙葉の気持ちを藤井が持ちギャグの「ホット! ホット!」で表現する場面もあった。

そんな2人に、さんまは「こんなかわいらしい人が嫁でええなぁ~」とうらやましがるばかり。「結婚不適合者」を自称するだけあって、藤井に愛妻ゲットの秘訣を聞き出そうと必死だ。

トークでは藤井夫妻が小学生になった2人の娘にまつわるエピソードを披露。
    さんまの往年の名キャラクター「アミダばばあ」の歌が好きなことなどを明かした。さらに、乙葉は「出産間際までさんまさんの番組を見て爆笑してました」と驚きの事実を告白。「妊婦さんにオススメです!」と“さんま式出産法”の極意を説いて、さんまを仰天させた。

夫婦での初共演を果たした藤井は「さんま師匠にもなかなかお会いできないので、本当にありがたく思っています」とコメント。乙葉も「(さんまと)お会いできるなんて光栄です。娘もさんまさんの大ファンなので結婚10周年のいい記念になりますね」と感謝した。

また、互いの好きなところを問われた藤井が「彼女のかわいらしい顔が好きですね。
    他にもたくさん好きなところがあるんですけど」とテレながら語ると、乙葉も「料理がすごく上手なところです。いつもクッキングしてくれて、そこがすてきだなと思います。あと、顔も(笑い)」とニッコリ。まるで新婚のようにノロけた。

この模様は関西テレビが22日午後1時56分、フジテレビでは23日午後4時から放送される。

• 0
    • 16/09/04 08:11:16

https://youtu.be/IBQ-DOewZnM
    タイマンテレフォン ①

• 0
1件~2件 (全 1179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています