小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16339
    • ‡ちひろ‡
      18/07/25 06:34:52

    >>16338
    毎日ほんとに暑いよね。
    冷暖房あるところで働くことが出来たらいいよね。

    私のところも冷房聞いてるけど、重いもの持って動いているから汗たらたら。
    冷房の吹き出し口しか涼しくない。
    昨日も残業だったけど、子どもいたら融通きくのが一番なんだよね。
    昨日は次女の整形外科の通院で遅刻。
    今日は双子弟のオープンハイスクールの送り迎えで遅刻の上に中抜けさせてもらうことにしたんだけど、立て続けに迷惑かけて申し訳ない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ