「育て直し」って分かる方居ますか?深刻です。

  • 乳児・幼児
    • 400
    • 匿名
      11/09/07 02:53:32

    わかってるのにちゃんと出来ない。私以上にひどい人居ないと思う。
    叩いても無駄ってわかってるのに、手加減なく叩いてしまう。イライラしたら自分でも収まらない。どうしたらいい?
    私自身、小さい頃に親の顔色伺って、親がばんざいってしただけでも、びくって小さくなってた。
    そんな自分が嫌だったけど反射で‥
    今も他人の顔色はすごい伺ってるって自覚してる。
    子どもにそんな思いさせたくないのに同じ事してる。
    でも本当に愛しくて大好きなんだよ‥
    わかってるのにイライラしたら自分でも抑えられない。子どもに当たってスッキリしてる。
    今すぐ自相に連絡したほうがいいですか?精神科行ったらまともになるかな?
    でも子どもの傍に居たいし、頑張りたい。
    でも子どもにとったら私なんかと居るより保護してもらった方がいいですよね。本当にどうしたらいいかわからない。死 にたい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ