幽霊以外でも怖い話

  • 趣味・遊び
    • 1569
    • 匿名
      15/12/15 01:41:55

    仕事終わって夜中の3時過ぎに車で家に帰った。家の近くの曲がり角に知らんババァが立ってて車で巻き込みそうになって、ミラーで見るとババァ立ったまま。変な気持ちのまますぐそばの家に帰り、車庫を開けたら自転車が出てて、車から降りて自転車を除けて、再び車に乗ろうとしたら自分の後ろにぴったり張り付くようにさっきのババァがいた。ファ~!って叫んで慌てて車に乗ったら助手席から気配が。見るとババァが助手席の窓にベッタリ張り付いてる。またファ~!って叫んで、勇気を出して窓を開け、何?と言うと「いや…おとなしくしてるかなと思って…」って。「何が?」と聞くと「…子供達が…」って。俺その後車庫入れ早かったで~by浜田雅功

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ