【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 64160
    • 寛徳
      19/08/17 16:46:33

    朝からもやもやした理由はっきりしたー
    私がまだ産後10日だからってうちの両親が気を使って家にいて、上の子見てくれたり外に連れ出したりしてくれてたけど、今日は温泉と買い物に行くから見れないよーって言われたから、それ伝えたら「ゆっくりしてくればいいよー」とかいいましたよね、あなた。
    夜中に仕事してるのは分かるけど、二人ともギャン泣きしてる時くらいは起きてきて、大丈夫か?の一言くらいかけられないものなの?
    最初っから二人とも私に丸投げして自分は別室でゆっくり眠れるって本当いい身分だよね。
    わたしは上の子の妊娠中から数えたら2年以上ぐっすり熟睡したことないわ。
    自分で見る気もないのに親にだけいい顔すんな!まじむかつく!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ