【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63198
    • 特大のダルマ
      19/02/16 17:50:20

    昨日はあなたの祖母の葬儀に家族で参列し、今日は子供が病院の日だから、いつも通り私は早起き。
    子供の病院が終わってから、掃除洗濯してお昼作って、出来上がりと同時にあなたは起床。
    出来上がったお昼をいただきますもしないで速攻で完食からの、ずっとゲーム。
    午後も子供が病院だから、
    一緒に来てもらい、
    その後、自転車買いに行ったんだけど、送料がかかるから近所に系列があるから行ったら、取り扱いがなかった。
    この時点でもう4時過ぎてるのに、又別の店舗見に行く?って聞いたから、今日はもう疲れたから
    もう帰ろう。と言ったら怒り出した。
    行きたいんなら、行くって聞くなよ!
    私はつかれたんだよ!
    本当に思いやりもない。自己中は要らない!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ