【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 63182
    • たな
      19/02/13 08:47:43

    休日は必ず旦那と義母は一緒
    仕事も一緒
    毎日一緒にいて気持ち悪いんだよ!マザコン!マザコンじゃないとか笑える
    言われている時点でマザコンなんだよ!

    もっと自分の子供と遊んであげたら?
    義母がいないと面倒みれないの?義母が介護になっらお前が介護しろよ!どうせ仕事とか言って逃げると思うけど私は絶対にみないから!家事、育児も手伝わないって事はそういうことだから~

    嫁をなめるな!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ