妊娠中に見た夢が正夢になった方いますか?

  • なんでも
  • 藍子
  • F900iC
  • 06/07/21 21:07:50

たとえば、妊娠初期に男のコが産まれる夢を見て、実際産んだらやっぱり男のコだったとか。安産で産まれる夢をみたら安産に産まれたとか。また逆に逆夢だったという方のお話も聞かせてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/07/22 11:26:40

    妊娠中3回女の子を産む夢を見た。しかも3回目には肩に血液型までついてて…生まれたのは女の子♪まだ血液型わからないけど楽しみだぁ~!

    • 6
    • 06/07/22 11:14:34

    生理が遅れてて親にもなか②言えなかった時に妊娠してて男の子で親に言ったらすごく喜んでくれている夢を見た。そしたら本当に男の子で親もおめでとうって喜んでくれました♪私の周りはみんな夢みたっていってます☆

    • 4
    • 38
    • 妊娠中に
    • KDDI-CA33
    • 06/07/22 11:03:12

    駐車場で3~4歳くらいの女の子を探す?追いかける?夢を見た。
    今、子は3歳。女の子。
    保育園の駐車場で良く追いかけてます。

    • 3
    • 06/07/22 10:55:11

    一人目妊娠中、『赤ちゃん亡くなってます』と医者に言われる夢を見て、今まで順調だった赤ちゃんが妊娠七ヶ月で死産した。

    • 3
    • 06/07/22 10:45:59

    みなさんありがとうございます。流産した日の夢に「ママありがとう」と女の子が出て来た事があって今となったらあの子は女の子だったんだな、って思います。

    • 2
    • 06/07/22 07:21:33

    妊娠が分かる前に夢の中でいきなり妊娠検査薬がでてきて
    すぅ-
    って陽性の線が!!
    まさかと思い産婦人科に行ったら妊娠してました!!(^-^)
    あとはエコーしてるトキの画面がいきなりまた夢にでてきて
    女の子ですね-
    って言われて目がさめ性別が分かった日に女の子ですね-って言われました(^O^)
    来月出産予定です(^_^)v

    • 7
    • 06/07/22 07:14:34

    夢でなんでか女の子二人と遊んでる夢をみて、なんで?って思ってたら、検診行ったら双子でしかも女の子だった。これは上の子たちの時の話で、下の子の時は産まれてすぐの男の赤ちゃんをなんでか私がひとりで抱いてる夢で、実際は家のリビングでうまれちゃった!!その時ほんとに私しかリビングにいなかった!!しかも男の子。すごいと思ったd=(^o^)=b

    • 2
    • 33
    • わたし
    • P902i
    • 06/07/22 07:10:28

    流産するかもしれないねと言われた次の日の夢にお経唱える夢出てきて次の検診で元気に育ってた!

    • 3
    • 06/07/22 07:06:15

    夢では女の子の夢ばっかりなのに、検診では男の子って言われた☆
    どっちが当たってるんだろ~♪出産まで楽しみ☆

    • 3
    • 31
    • 旦那がだけど
    • SH901iS
    • 06/07/22 06:50:35

    まだ付き合ってるとき何回も夢で小さな赤ちゃんをあやしてる夢をみてたみたいです。しかも『OOちゃん(子供の名前)』て普通によんで。なので『子供が出来たらOOにしよう』ずっと言ってたのですが、うまれてきた子をみてビックリ、夢でみた子と同じ顔だったみたいです。名前も夢のままつけましたよ。

    • 1
    • 30
    • アヒャ(∩´∀`∩)アヒャ
    • V802SH
    • 06/07/22 06:46:56

    旦那と実母が女の子が産まれた夢見たッて言ってた(・∀・)
    そしたら本当に女の子だった♪+゚

    • 2
    • 06/07/22 06:31:04

    私はダウン障の顔した男の子を抱いてた夢を見たけど産まれたら元気な女の子だったよ&#x{11:F8EE};

    • 4
    • 06/07/22 06:28:12

    • 0
    • 27
    • 旦那が
    • P701iD
    • 06/07/22 04:48:28

    妊娠中ず--っと女の子がいい!って言っていて、性別が判る日の朝に『自分の娘が中学生くらいの女の子だった夢を見たから、絶対女の子だよ!』とか言ってきた。
    半分ば・かにしてあしらっちゃったけど、病院行ったら女の子と言われ、ちゃんと女の子が生まれました☆

    • 8
    • 26
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-HI35
    • 06/07/22 04:35:27

    • 0
    • 25
    • まめさんの
    • N701i
    • 06/07/22 00:27:41

    似てる。夢のなかで自分が赤ちゃん抱いてるの。その夢が1ヵ月ちかく続くの、で気付いた頃には、妊娠してる5ヵ月くらいになると抱いてる赤ちゃんの性別がわかるんだ!3人子供いるけど夢が100%あたる。その前に子供があてちゃうけどね…

    • 1
    • 06/07/22 00:13:11

    妊娠発覚前に夢で旦那側の亡くなった親戚の人に「妊娠してるね。元気な女の子が産まれるよ。」って言われて半信半疑で病院行ったら妊娠してましたΣ(゚б゚ノ)ノそしてつい先日、女の子だと分かりました☆何だか不思議な気持ちになりました(*^_^)

    • 3
    • 23
    • あげ
    • KDDI-CA33
    • 06/07/22 00:02:26

    今2人目妊娠中。しかし毎日見る夢は一番目の元彼がo(_ _*)o2人目も予定日近いからかな?次も♂がほしいから♂の夢が見たいです♪

    • 2
    • 06/07/21 23:43:16

    昔から夢にでてくる自分の子は必ず男の子だった。 実際産んだのも男。

    • 1
    • 21
    • 鬼嫁(・∀・)マンクセ
    • V803T
    • 06/07/21 23:16:12

    ずっと男のコが産まれる夢だったけど、性別がわかる前日に、女のコに変わった。ホントに女のコでビックリしたよ。

    • 2
    • 06/07/21 23:15:04

    娘が生まれるまでにすでに5回も女の子出産したよ。勿論夢で。

    • 2
    • 06/07/21 23:11:50

    男の子を抱いてる夢をみた日、検診があり男と言われた。
    女の子を抱いてる夢をみたら、女の子を授かりました。

    • 2
    • 06/07/21 22:18:09

    男の子を出産する夢みたら 本当に男の子を産んだ。

    • 1
    • 17
    • ハバネ~ロ
    • V903SH
    • 06/07/21 22:02:59

    最初に性別見てもらった時、女の子かなぁ、と言われたのが、妊娠七ヵ月。以来逆子で性別分からず。でも、自分の中では女の子だと思っていたのに、毎回見る夢は男の子。実際、生まれてから「元気な男の子ですよ」と言われ、正夢だったの!?と思ったよ

    • 0
    • 06/07/21 21:57:42

    旦那もアタシも夢を見て、両方オンナの子だった!!でも実際オトコの子だった!

    • 3
    • 06/07/21 21:55:20

    妊娠発覚したばかりの頃、旦那ソックリな女の子が旦那に抱っこされて出てきた。
    実際生んでみたら旦那そっくりの女の子だった!ビックリ!!

    • 3
    • 06/07/21 21:51:57

    まだまだお話聞きたいので上げさせて下さいm(__)m

    • 0
    • 06/07/21 21:29:04

    妊娠半ばくらいに、夢で先生が元気な男の子です。っていわれ、実際産まれた時に元気な女の子ですよって言われた。しかし、妊娠中はギャンブル運かなりついてて、かなり儲かったな~

    • 1
    • 06/07/21 21:23:16

    みなさん正夢になってるんですね。すごい!私は三人目ができたばかりなんですが自宅でスルッと出て来てしまった夢をみました。安産?それに男のコのシンボルが異様にデカくて忘れられません。やっぱり男のコかなぁ。

    • 3
    • 11
    • 本日は晴天ナリ(ノ´∀`)ノ
    • N902i
    • 06/07/21 21:21:36

    1人目を妊娠中、まだ性別も分からなかった頃に、『予定日の2日前に安産で男の子を出産する』という夢を見た。実際に予定日の2日前にかなりの安産で男の子を出産したよ。
    今2人目妊娠中だけど、またそんな夢が見れたらいいなぁ。

    • 0
    • 10
    • **こいも**
    • SH900i
    • 06/07/21 21:20:02

    うちは逆だった!夢には男の子出て来たけど、生まれたのは男の子並にやんちゃな娘でした(^^;)

    ポーンッ!!と生まれた夢も見たら、こっちは夢通りポーンッ!!と超安産でした(^ー^*)

    • 0
    • 06/07/21 21:16:39

    出産予定日が7月6日だけど7月4日に女の子みる夢みて、実際そのとおりになった!

    • 0
    • 06/07/21 21:15:51

    私は妊娠~出産まで正夢になったよ!
    そーゆー事がよくあるってか変な力があるのかもねって言われた。

    • 1
    • 06/07/21 21:14:40

    独身時、年子か双子かわからないあまり大きさ変わらない子2人を抱っこしてる夢をよく見た。現在年子育児中。正夢かな?

    • 1
    • 6
    • うちは
    • PC
    • 06/07/21 21:13:55

    妊娠がわかる前に、男の赤ちゃんを抱いていて(夢の中で直感で男の子って思った)それからすぐ妊娠がわかって、絶対男の子だ!って思ってたら男の子が生まれたよ(*^_^*)
    夢って凄いな~って思ったよ。

    • 1
    • 5
    • あん
    • N901iS
    • 06/07/21 21:13:15

    何度も帝王切開になる夢みて実際帝王切開になった。夢ではどうしても自然分娩がいい!!って泣き叫んでたけどそのせいか(?)、帝王切開が決まった時冷静だった笑

    • 3
    • 06/07/21 21:13:12

    夢にはいつも男の子兄弟が出てくる。1人目は男の子。
    2人目は女の子ほしいが男の子かもね…。

    • 3
    • 3
    • 白鳥ヒューガ夏
    • KDDI-HI35
    • 06/07/21 21:11:45

    男の子授かる夢見た。実際男の子が生まれたよ。

    • 1
    • 2
    • なかまたかあたざかばかたあ
    • KDDI-TS35
    • 06/07/21 21:11:03

    夢にまんまるな女の子がでてきた。にこにこしてこっちに来たから抱っこしてあげた…一番目は女

    夢に赤ちゃんのちんこがドーン!とでてきた…2番目男

    • 2
    • 1
    • ある
    • KDDI-SA36
    • 06/07/21 21:10:05

    男の子が出てきた。ママ早く遊ぼ~って言ってた。
    早産で男の子出産しました

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ