イラッとくるCM

  • なんでも
    • 69352
    • 元禄
      19/05/21 14:22:56

    中条あやみ。
    ブス。口が裂けすぎ。
    ハロウィーンのかぼちゃなみ。
    はりっ倒したくなる。
    cmだのドラマだの出過ぎ。
    ハーゲンダッツだか何だかのcmでは、
    アイス食う時の口元が、ぶん殴りたくなる。
    車のやつは、下手っくそな歌に伴って
    ハードルさばきの手つきが、馬鹿みてぇー。

    黒木メイサだからこそケイトのクールなイメージに合っていたのに
    なんで、あいつに変わったんだ。
    台無し。

    ナースの役のドラマも、観たくないけど
    宣伝で出てくるから視界に入るけど
    演技下手すぎ。
    早く消えろ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ