皆さんが体験した最低最悪な病院、医者!!!!!!

  • 病気・健康
    • 1385
    • 匿名
      15/08/11 20:44:27

    娘が3歳になったばっかりの時に年末に
    咳が続き40度近い熱を出して年末だから休日診療に行ったら数時間待ち。
    数日前に私がマイコプラズマになった事を伝えると
    お母さん!マイコプラズマなんて病気は無いよ?って言われた。
    風邪だね…と言われ抗生物質貰ったけど
    お正月になっても熱が下がらず違う休日診療に行ったら呼吸がおかしいからと
    レントゲン撮ったら肺炎になってました。そのまま救急病院に紹介状書いて貰って入院になりました。マイコプラズマからRSウイルスにもなってた。
    最初に行った病院は小児科もあるから安心してたのに間違った薬を処方したりヤブだと後から聞いた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ