【総合】名付け相談所【アドバイス】

  • 妊娠・出産
    • 25479
    • 豚なんこつ
      18/01/06 09:08:48

    >>25471
    ・占いの結果
    ・付けたい響き
    ・常識的(性別に合っている・季節外れではない)で意味のいい漢字

    何が大切なのか、優先順位を決めた方がいいよ

    その上で「常識的な漢字じゃなくてもいい、自分の好きな響きの名前にする方が大事だ」と思うなら、莉でも何でも付けたら?
    ただし、その名前で生きて行くのはあなたじゃなくて子供本人なんだってことは忘れちゃダメだよ
    就職試験を受ける企業の人事や、結婚相手の家族にどう思われるのかも考えてあげてね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ