相撲みる人少ないのかな

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[KDDI-TS33]
どすこい(06/03/20 16:46)

今、高見盛だよ。がんばれ〜

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
スポーツ
相撲
国技
コッペパン

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 3414件)
前の50件 | 次の50件

No.3414
もつ煮
17/03/28 21:21
>>3405 2度変化した横綱が英雄?笑えるー

今まで期待を裏切るキセノンだったのに、日本人ってホント都合良すぎ。

キセノン人間不振になるんじゃない?

  • 0
No.3413
アスパラベーコン
17/03/28 21:16
>>3406 何歳で横綱になったって、事故やケガ、不祥事などで引退だってあるんだからさぁ。

あなたこそ自己中な考え方やめたら?

稀勢ノ里は、やっと30歳で横綱になれた。
運と実力がなかっただけ。

  • 0
No.3412
今回の
17/03/28 08:18
>>3390
視聴率
大相撲 春場所
(17:00-18:00)

(3/24)18.0%
(3/25)21.1%
(3/26〜千秋楽)24.4%


  • 0
No.3411
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/27 16:10
何度見ても感動するよね。
今日は泣きっぱなしだわ。

  • 0
No.3410
ししとう
17/03/27 15:59
きせのん!怪我しっかり治してね!!

  • 0
No.3409
白レバー
17/03/27 15:16
今日も朝から相撲のニュースたくさんやってるから、
本当に場所が終わったのかなーって感じする。
さみしいー

  • 1
No.3408
アスパラベーコン
17/03/27 15:00
何度見ても感動するわ〜。

  • 1
No.3407
焼き加減が絶妙なバイト
17/03/27 14:38
優勝決定戦で西側にいた審判も1回だけ拍手したね!

誰?

  • 0
No.3406
かわ
17/03/27 12:18
>>3190
二十歳でなった横綱と
三十歳でなった稀勢の里が短命な横綱なのは常識的に考えれば誰でも分かる事です。
私の占い!当たる!などとドヤ顔でレスする内容ではありませんよ(笑)
20歳と30歳のどっちが長く全力で相撲が取れるでしょうか?
小学生でも答えは分かります(笑)

  • 2
No.3405
つくね(黄身+50円)
17/03/27 00:36
きせには頑張ってほしいけど、国民的英雄って言い過ぎ〜

  • 1
No.3404
にんにく
17/03/27 00:10
断乳中の娘が、お相撲さんをみて「パイ、パイ」と思い出しちゃってる。

  • 2
No.3403
アスパラベーコン
17/03/27 00:00
>>3402 お相撲さんって老けて見えますよね(^_^;)
ふたりとも来場所も頑張って欲しいですね!

  • 0
No.3402
砂肝
17/03/26 23:22
>>3401 近いんだね。
高安もっと若いのかと思ってたわ(・∀・;)
大関になってほしいなー。
来場所は大事だね。

  • 0
No.3401
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/26 23:18
稀勢の里 30才、高安 27才 だそうです。

  • 0
No.3400
砂肝
17/03/26 23:13
>>3399 そうだね!
歳は近いのかな?
一番仲良しみたいだし。

  • 0
No.3399
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/26 23:10
>>3398 しかもふたり同じ県出身だしね。

  • 0
No.3398
砂肝
17/03/26 22:50
>>3396 同部屋だし稀勢の里のことわかってるだろうしね。

  • 0
No.3397
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/26 22:17
横綱にならない方が良いってここに書いた人いたけど、短命でも良いからまだ頑張って欲しい。

  • 0
No.3396
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/26 22:16
高安も号泣したんだぁ。

  • 0
No.3395
手羽先
17/03/26 22:06
母に観せたかったなあ。

  • 0
No.3394
全部塩で
17/03/26 22:01
>>3393 見てるよ。また、泣いちゃいそう。

  • 0
No.3393
砂肝
17/03/26 21:50
NHKで始まったよ〜

  • 0
No.3392
白レバー
17/03/26 21:46
稀勢の里、肩を負傷したからもう優勝無理かなって思ってた。
久しぶりに真剣に相撲を見たよ。
実家の家族と食い入るように見てて、凄い盛り上がった。
やっぱり日本が誇れる国技。

  • 1
No.3391
砂肝
17/03/26 21:38
>>3386 わかる。
稀勢の里も泣けるけど旭天鵬も感動して泣けた。

  • 0
No.3390
今回の
17/03/26 19:50
>>3229
視聴率
大相撲 春場所
(17:00-18:00)

(3/12〜初日)17.6%
(3/13)16.0%
(3/14)16.5%
(3/15)17.1%
(3/16)16.0%
(3/17)16.3% 
(3/18)18.7%

(3/19)16.9% ゲスト:長谷川穂積
(3/20)20.0%
(3/21)19.9%
(3/22)17.8%
(3/23)17.8%

  • 0
No.3389
ぴよぴよ
  • 0
No.3388
白レバー
17/03/26 19:47
>>3384
稀勢の里

  • 0
No.3387
しそ巻
17/03/26 19:28
新横綱で優勝は、貴乃花以来22年ぶり!
きせのん!おめでとう!!

  • 2
No.3386
とりあえず生!
17/03/26 18:59
優勝でもらい泣きしたのは、旭天鵬かなぁ。
希勢のは別にって感じ。

  • 0
No.3385
つくね
17/03/26 18:57
>>3382 って事は、差別してるんだね。みんな。

  • 0
No.3384
砂肝
17/03/26 18:56
希勢ノ里、チックは治ったのかな?

  • 0
No.3383
すずめ
17/03/26 18:50
よく頑張ったよ
キセもてるるも
どちらもメンタルすごいわ

  • 0
No.3382
お通しのキャベツ
17/03/26 18:46
>>3371
やっぱりそうなの?
いつもは相撲見ないから、君が代こんなにみんなすげー魂込めて歌うんだなぁ、と思って見てたけど、日本人の横綱だからみんな思い入れがあったから熱唱してたんだね!

  • 0
No.3381
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/26 18:41
>>3380 黙れ

  • 4
No.3380
厚揚げ
17/03/26 18:35
デブが抱き合う競技

  • 1
No.3379
盛合せ(5本)
17/03/26 18:31
>>3376
おばあちゃーん!

  • 0
No.3378
砂肝
17/03/26 18:24
>>3376 ばあちゃんも好きなんだね(o^−^o)

  • 0
No.3377
砂肝
17/03/26 18:23
今晩9時50分にNHKにでるから見よう♪

  • 0
No.3376
砂肝
17/03/26 18:23
きせのさと?って人、うちのばあちゃんが昨日すごい応援してた

  • 0
No.3375
アスパラベーコン
17/03/26 18:17
泣いてたね。感動したわ

  • 1
No.3374
砂肝
17/03/26 18:15
インタビュー聞きたかった。

  • 4
No.3373
つくね
17/03/26 18:14
>>3371 今日のこの君が代はしみたね!

  • 1
No.3372
レモンサワー
17/03/26 18:14
照ちゃん残念だったけどキセが優勝してよかった(笑)

  • 1
No.3371
しいたけ
17/03/26 18:13
会場のお客さんも、いつも以上に大きな声で国歌唄っててさらに感動した!

  • 4
No.3370
鶏の丸焼き
17/03/26 18:12
やったー!
稀勢の里!バンザイ!!

  • 1
No.3369
鳥皮ポン酢
17/03/26 18:12
本当によくやった。さすが新横綱です。おめでとうございます。

  • 1
No.3368
うずら玉子
17/03/26 18:11
稀勢の里おめでとう!!

  • 1
No.3367
豚トロ
17/03/26 18:10
終わっちゃったインタビュー見たいのに!

  • 2
No.3366
†桃色蜘蛛†
17/03/26 18:09
肩ツラかったのかもね。
もらい泣きしそう。

  • 1
No.3365
鳥皮ポン酢
17/03/26 18:09
辛かったんだろうな、、、

  • 1

1件〜50件 (全 3414件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ