カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/05/18 17:30:08
琴勝峰、一気に攻めたのが良かった。 翔猿2敗目
返信
26/05/17 16:31:36
取り直しを含め宇良と翔猿にいい相撲見せてもらった。
26/05/16 15:27:35
一意かずま24歳 凄い貫禄上位に来そうな力士だわ
26/05/15 17:56:00
危なかったけど落ち着いていたから勝てたね 霧島6連勝!
26/05/15 17:52:14
霧島頑張れ~
26/05/15 14:33:49
>>12955 まだ若いし相撲人生先は長いから無理させられないと言う話
26/05/15 14:28:28
安青錦、全休で大関から陥落 「再出場はしない」と安治川親方
1件
26/05/14 14:24:15
>>12930 視聴率 大相撲 夏場所 (17:00-18:00) (5/10~初日) 10.2%
26/05/13 21:32:06
やっぱり迫力に欠けるというか面白くないな 名古屋場所は全員揃うといいな
26/05/13 17:38:41
審判員に元千代の国がいるわ
26/05/13 16:10:30
>>12950 カメラマンも入れ替わるの笑
26/05/13 15:40:43
イケメンカメラマンがいる
26/05/13 14:54:17
三役以上4人の休場… 高安も無理せず休んで欲しい。後々引き摺らない為にも
26/05/13 14:48:08
高安 休場
26/05/12 16:45:13
宇良が降ってきた阿炎は大丈夫なんだろうか
26/05/11 17:59:25
怪我して心配してたけど若隆景らしさが戻ってよかった
26/05/11 17:26:59
>>12936 今日も勝ちましたね!
26/05/11 10:51:01
>>12942 豊昇龍、やっぱり右脚を痛めて今日から休場するんだって 今場所は横綱不在になってしまって残念だけど、しっかり治してまたがんばってほしいと思います
ぴよぴよ
26/05/10 17:58:10
豊昇龍、大丈夫かな? でも戻ってきて一礼。礼儀よくて気持ちいいね
2件
26/05/10 17:51:01
豊昇龍、がんばってー!!
26/05/10 16:51:45
豊昇龍、今場所こそは優勝できるチャンスだから頑張って
26/05/10 16:43:54
>>12938 後援会の運営している企業の諸事情によるものと宇良自身沢山の方々の応援に応える荷の重さに解放されたい?一線退きたいと引退はしないということね
26/05/10 16:37:44
英乃海も引退 今後は不動産業に転身 宇良の後援会解散って後援会何かやらかしたのか?
26/05/10 16:32:08
剣翔現役引退 引退後は相撲協会に残らず…寂しいね お疲れ様でした
26/05/10 16:21:40
炎鵬、お帰りなさい いい滑り出し明日も☆頑張れ
26/05/10 16:04:48
どんな展開あるのか楽しみです
26/05/10 12:23:15
意外と行司さんにイケメン多いわよね。 どこ観てんだっていつも言われる けど(笑)
26/05/08 12:34:32
横綱大の里と大関安青錦が休場
26/05/05 10:29:14
炎鵬 西十両十四枚目。 あの大怪我でよくここまで辿り着けたね! 炎鵬って名前通りの不死鳥だわ
26/05/02 16:53:55
5月場所から翠富士が戻って来る 西十両10枚目で 心臓は何ともなくてお酒の飲みすぎと高血圧が原因だったとか 今は降下剤服薬中で安定しているようです 10日が待ち遠しい(笑)
26/03/27 23:24:34
>>12898 視聴率 大相撲 春場所 (17:00-18:00) (3/16) 不明 (3/17) 12.0% (3/18) 不明 (3/19) 11.9% (3/20) 13.3% (3/21) 14.2% (3/22 千秋楽) 12.8%
26/03/22 17:50:57
めでたい春🌸霧島はシャイだね
26/03/22 17:34:06
霧島は気が抜けてたと言われても仕方ない取組だったね。どっか痛いのかな。 琴櫻はこんなこと言っちゃいけないけど昨日といい今日といい空気読めないタイプか?とか思っちゃった笑
26/03/22 17:27:28
えー連敗して昨日の優勝 何か腑抜けだ霧島
26/03/22 16:55:57
正代本当は強いのに何かもったいない力士だね
26/03/22 15:50:33
幕内はもう優勝決まっちゃったしね〜
26/03/22 15:44:56
30分以上おしてるね
26/03/21 19:08:06
明日の取組 朝乃山そんな上でとるんだ 元大関とか関係なく今の番付じゃ上過ぎない?
26/03/21 18:27:40
安青錦と霧島の取り組み、素晴らしかったけど!なーんか、優勝の決まり方が不完全燃焼笑笑 また、来場所も楽しみです♪
26/03/21 18:17:57
皆さんの言うとおり‥霧島関の優勝は素晴らしいけれど、決まり方がね‥千秋楽の楽しみもなくなったような‥また来場所
26/03/21 18:00:00
豊昇龍ー…。 霧島のためにも今日は勝っておいてほしかったわ。霧島優勝したのはいいけど。 なんか盛り上がりに欠けてしまった感じになっちゃったね。
26/03/21 17:57:11
>>12917 霧島でした
26/03/21 17:57:08
明日がつまらないわ 霧島関、優勝おめでとうございます!
26/03/21 17:56:22
今日勝って優勝したかっただろうね 娘ちゃんも喜んでいるね 優勝おめでとう
26/03/21 17:54:30
やった!琴櫻 これで優勝決まるのは微妙だけど
26/03/21 17:53:37
豊昇龍負けた
26/03/21 17:45:52
いつもの安青錦に戻った気がするな
26/03/21 17:45:04
どちらが贔屓とかないからこれで今場所も面白くなったね
26/03/21 17:44:52
>>12911 残念です。負けたね
51件~100件 (全13011件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:30:04
102
2
26/06/22 11:27:35
293637
3
26/06/22 11:26:45
40
4
26/06/22 11:18:02
72
5
26/06/22 11:03:32
107
26/06/22 11:14:05
0
26/06/22 11:27:12
7
26/06/22 11:27:11
26/06/22 11:15:26
26/06/22 11:21:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12961 ウグイスガイ
26/05/18 17:30:08
琴勝峰、一気に攻めたのが良かった。
翔猿2敗目
返信
No.12960 ヤクシマダカラ
26/05/17 16:31:36
取り直しを含め宇良と翔猿にいい相撲見せてもらった。
返信
No.12959 ウミウサギ
26/05/16 15:27:35
一意かずま24歳
凄い貫禄上位に来そうな力士だわ
返信
No.12958 コロモガイ
26/05/15 17:56:00
危なかったけど落ち着いていたから勝てたね
霧島6連勝!
返信
No.12957 コロモガイ
26/05/15 17:52:14
霧島頑張れ~
返信
No.12956 コロモガイ
26/05/15 14:33:49
>>12955 まだ若いし相撲人生先は長いから無理させられないと言う話
返信
No.12955 コロモガイ
26/05/15 14:28:28
安青錦、全休で大関から陥落
「再出場はしない」と安治川親方
返信
1件
No.12954 この前の
26/05/14 14:24:15
>>12930
視聴率
大相撲 夏場所
(17:00-18:00)
(5/10~初日) 10.2%
返信
1件
No.12953 キヌガサガイ
26/05/13 21:32:06
やっぱり迫力に欠けるというか面白くないな
名古屋場所は全員揃うといいな
返信
No.12952 ヒメイガイ
26/05/13 17:38:41
審判員に元千代の国がいるわ
返信
No.12951 ヒメイガイ
26/05/13 16:10:30
>>12950 カメラマンも入れ替わるの笑
返信
No.12950 ヒメイガイ
26/05/13 15:40:43
イケメンカメラマンがいる
返信
1件
No.12949 ヒメイガイ
26/05/13 14:54:17
三役以上4人の休場…
高安も無理せず休んで欲しい。後々引き摺らない為にも
返信
No.12948 ヒメタガイ
26/05/13 14:48:08
高安 休場
返信
No.12947 起こしたよ
26/05/12 16:45:13
宇良が降ってきた阿炎は大丈夫なんだろうか
返信
No.12946 冷蔵庫開けっ放し!
26/05/11 17:59:25
怪我して心配してたけど若隆景らしさが戻ってよかった
返信
No.12945 もう明日のパンがないわ~
26/05/11 17:26:59
>>12936
今日も勝ちましたね!
返信
No.12944 また今度ね
26/05/11 10:51:01
>>12942
豊昇龍、やっぱり右脚を痛めて今日から休場するんだって
今場所は横綱不在になってしまって残念だけど、しっかり治してまたがんばってほしいと思います
返信
No.12943
No.12942 富士山
26/05/10 17:58:10
豊昇龍、大丈夫かな?
でも戻ってきて一礼。礼儀よくて気持ちいいね
返信
2件
No.12941 がんばれーっ!(わが子応援時の大声)
26/05/10 17:51:01
豊昇龍、がんばってー!!
返信
No.12940 もう行く時間!急いで!
26/05/10 16:51:45
豊昇龍、今場所こそは優勝できるチャンスだから頑張って
返信
No.12939 富士山
26/05/10 16:43:54
>>12938
後援会の運営している企業の諸事情によるものと宇良自身沢山の方々の応援に応える荷の重さに解放されたい?一線退きたいと引退はしないということね
返信
No.12938 富士山
26/05/10 16:37:44
英乃海も引退
今後は不動産業に転身
宇良の後援会解散って後援会何かやらかしたのか?
返信
1件
No.12937 富士山
26/05/10 16:32:08
剣翔現役引退
引退後は相撲協会に残らず…寂しいね
お疲れ様でした
返信
No.12936 富士山
26/05/10 16:21:40
炎鵬、お帰りなさい
いい滑り出し明日も☆頑張れ
返信
1件
No.12935 富士山
26/05/10 16:04:48
どんな展開あるのか楽しみです
返信
No.12934 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/05/10 12:23:15
意外と行司さんにイケメン多いわよね。
どこ観てんだっていつも言われる
けど(笑)
返信
No.12933 調子に乗らない!
26/05/08 12:34:32
横綱大の里と大関安青錦が休場
返信
No.12932 なんか食べれるものある?(看病時)
26/05/05 10:29:14
炎鵬
西十両十四枚目。
あの大怪我でよくここまで辿り着けたね!
炎鵬って名前通りの不死鳥だわ
返信
No.12931 今日クラスに何人お休みいた?
26/05/02 16:53:55
5月場所から翠富士が戻って来る
西十両10枚目で
心臓は何ともなくてお酒の飲みすぎと高血圧が原因だったとか
今は降下剤服薬中で安定しているようです
10日が待ち遠しい(笑)
返信
No.12930 後半の
26/03/27 23:24:34
>>12898
視聴率
大相撲 春場所
(17:00-18:00)
(3/16) 不明
(3/17) 12.0%
(3/18) 不明
(3/19) 11.9%
(3/20) 13.3%
(3/21) 14.2%
(3/22 千秋楽) 12.8%
返信
1件
No.12929 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/03/22 17:50:57
めでたい春🌸霧島はシャイだね
返信
No.12928 お願いだから一人ずつ喋って
26/03/22 17:34:06
霧島は気が抜けてたと言われても仕方ない取組だったね。どっか痛いのかな。
琴櫻はこんなこと言っちゃいけないけど昨日といい今日といい空気読めないタイプか?とか思っちゃった笑
返信
No.12927 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/03/22 17:27:28
えー連敗して昨日の優勝
何か腑抜けだ霧島
返信
No.12926 もうお腹すいたの?(ずっとご飯作ってる)
26/03/22 16:55:57
正代本当は強いのに何かもったいない力士だね
返信
No.12925 なんで今頃出してくるの!(給食着)
26/03/22 15:50:33
幕内はもう優勝決まっちゃったしね〜
返信
No.12924 宿題終わったら遊んでいいよ
26/03/22 15:44:56
30分以上おしてるね
返信
No.12923 歯磨きした?
26/03/21 19:08:06
明日の取組 朝乃山そんな上でとるんだ 元大関とか関係なく今の番付じゃ上過ぎない?
返信
No.12922 車に気をつけてね!
26/03/21 18:27:40
安青錦と霧島の取り組み、素晴らしかったけど!なーんか、優勝の決まり方が不完全燃焼笑笑
また、来場所も楽しみです♪
返信
No.12921 よそはよそ、うちはうち
26/03/21 18:17:57
皆さんの言うとおり‥霧島関の優勝は素晴らしいけれど、決まり方がね‥千秋楽の楽しみもなくなったような‥また来場所
返信
No.12920 危ないからやめなさい!
26/03/21 18:00:00
豊昇龍ー…。
霧島のためにも今日は勝っておいてほしかったわ。霧島優勝したのはいいけど。
なんか盛り上がりに欠けてしまった感じになっちゃったね。
返信
No.12919 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/03/21 17:57:11
>>12917 霧島でした
返信
No.12918 時間までに準備できない子は置いていきます
26/03/21 17:57:08
明日がつまらないわ
霧島関、優勝おめでとうございます!
返信
No.12917 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/03/21 17:56:22
今日勝って優勝したかっただろうね
娘ちゃんも喜んでいるね
優勝おめでとう
返信
1件
No.12916 よそはよそ、うちはうち
26/03/21 17:54:30
やった!琴櫻
これで優勝決まるのは微妙だけど
返信
No.12915 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/03/21 17:53:37
豊昇龍負けた
返信
No.12914 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/03/21 17:45:52
いつもの安青錦に戻った気がするな
返信
No.12913 よそはよそ、うちはうち
26/03/21 17:45:04
どちらが贔屓とかないからこれで今場所も面白くなったね
返信
No.12912 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/03/21 17:44:52
>>12911 残念です。負けたね
返信