相撲みる人少ないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11154件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/03/20 16:55:48

    私もばあちゃんが見てるから見てる( ̄▽ ̄;)
    漢字ばっかりでわけわからん
    なんか外国人の関取って結構いるんだね

    • 1
    • 06/03/20 16:57:19

    なくなって欲しい。デブが気持ち悪い。相撲見てご飯食べれる人ありえない

    • 1
    • 3
    • 相撲
    • P900i
    • 06/03/20 17:14:13

    サウナでテレビついていた。オバサン(老人)達は喜んで見ているかと思えば、「チャンネル変えて良い?」と一人のオバサンが言いだしたら、一斉に、変えて~!と言いだした。

    • 0
    • 4
    • 昨日
    • KDDI-TS31
    • 06/03/20 17:43:18

    偶然つけたら高見盛の番で見たけど面白かった!

    • 1
    • 5
    • 私は
    • KDDI-KC33
    • 06/03/20 18:59:58

    大相撲ファンです。
    相撲トピ見つけて嬉しかったけど、レス見たらやっぱりあまり相撲好きな人っていないみたいね…(;_;)
    私は横綱朝青龍のファンです。

    • 0
    • 6
    • ベル
    • N900i
    • 06/03/20 19:55:39

    隆乃若?だったかな…まだいますか?
    結構かっこよかったんだよ&#x{11:F994};

    • 0
    • 7
    • KDDI-TS33
    • 06/03/20 21:29:37

    貴乃若?
    若・貴兄弟の事かな。…やっぱり相撲ファンは少ないですね(・ω・;)

    • 1
    • 8
    • 元相撲ギャル
    • P901i
    • 06/03/20 22:53:12

    主サン、隆乃若っていう四股名の人がいるんですよ…。私も10年くらい前は場所行ったり、部屋に行ったりしてましたが今はさっぱりです。隆乃若、人気ありましたよね~。

    • 1
    • 9
    • ベル
    • N900i
    • 06/03/20 23:02:46

    若貴兄弟とは全然違いますよ~(;^_^A
    隆乃若、私も記憶にあるのは4~5年くらい前です。
    もぉ引退されたんでしょうか?
    男前でしたよね?

    • 0
    • 06/03/20 23:06:21

    そんなに外人いない時はよかったな。今は日本の伝統文化が汚れてきた気、してならない。横綱とか外人とかばっかりじゃん。なんか最近の相撲はガッカリだよ。

    • 0
    • 11
    • 隆乃若?
    • N700i
    • 06/03/20 23:07:34

    幕内?  琴ノ若じゃなくて?

    • 0
    • 06/03/20 23:09:43

    貴乃若、記憶にありませんでした(>_<)ごめんなさい。
    相撲をジックリみるようになったのは、一年ぐらい前からで、後半からしか見ないので、番付が下なのかな。
    私のお目当ては高見盛☆琴欧州・横綱です!明日も応援しちゃいます。

    • 0
    • 13
    • いつも思うけど
    • N901iS
    • 06/03/20 23:16:28

    今日、朝青龍と対戦したキョクテンホウだっけ?曽我ひとみさんに似てない?見るたび思う。

    • 0
    • 14
    • 元相撲ギャル
    • P901i
    • 06/03/20 23:17:32

    暇だったので調べたら、隆乃若は十両でまだ現役でしたよ~。
    私が見てた頃は旭鷲山が新弟子でモンゴル五人衆とか呼ばれてた時代…。幕内の取組よりも幕下・三段目とかが面白かったです。

    • 0
    • 06/03/20 23:50:59

    相撲ギャルさん調べてくれてありがとう(^-^)
    まだ頑張ってるんだぁ!
    今度見てみます♪
    私は小さい頃から祖父母が相撲見てたから一緒に見てました。
    高校生になっても祖父母と見てて、隆乃若にときめいてました(^o^;
    知らない方はぜひ見てみてください!

    • 0
    • 16
    • みかん
    • P901i
    • 06/03/21 00:19:02

    私相撲大好きです!今、大相撲ダイジエストみてる!今私が注目してるのは北桜!!一生懸命で好き!後、高見盛も!魁皇は今場所で引退かなぁ・・。

    • 0
    • 06/03/21 16:43:07

    今日は高見盛、負けちゃったぁ(>_<)
    昨日は貴乃若の事、詳しく教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 06/03/21 18:01:25

    主さんへ
    貴乃若じゃなくて隆乃若だからっ( -_-)

    • 0
    • 06/03/21 18:11:01

    あらら(-.-;)おパかが、ここでバレちゃった(*_*)ごめん…

    • 0
    • 20
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 03:04:41

    こんなトピ立ってたんだ。
    この二年間、相撲のTV観戦は欠かした事ありません。

    隆乃若は、先々場所まで幕内にいましたよ。幕内一の男前だと思ってたけど、ここ一年相撲に元気が無いし、元関脇の名前が泣くって感じですよね。

    北桜は、頑張っていますよね。今日は、高見盛との人気者対決で面白かった☆

    今場所は、なんと言っても、栃東、白鵬から目が離せませんよね。栃東は二敗で厳しいけど、やはり日本人力士に頑張って欲しい。
    白鵬は、大関取りだけど、実力は横綱って感じだし。

    それにしても魁皇…最後まで頑張って欲しい。
    では、また明日。

    • 0
    • 21
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 13:37:15

    そうそう、旭天鵬と曽我ひとみさんが似てるとのレスに笑ってしまった。
    丸顔で、口が小さい所が確かに似てるかも。

    • 0
    • 22
    • ドルジィ
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 15:15:28

    相撲好きです♪
    朝青龍が1番好き!
    あと旭鷲山も好きだな~

    • 0
    • 23
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 16:07:59

    ↓の方、朝青龍が好きなんですね。

    朝青龍は完璧で、文句の付けようが無いから、あえて私は応援してません。

    今日の結び、白鵬VS朝青龍、どうなりますかね~?楽しみ☆

    私としては、白鵬が勝って、栃東が二人を下して、魁皇が白鵬を下せば(限りなく無理に等しいけど)、みんな二敗で面白くなると思うんだけどなぁ。

    今日、朝青龍が勝つなら、栃東と琴欧州と魁皇の横綱戦に期待!

    若の里も良い感じだし(平幕だから当たり前だけど)、今年に入ってから、大相撲がぐっと面白くなりましたよね~。

    • 0
    • 24
    • 八百長
    • SH901iS
    • 06/03/22 16:37:00

    だらけじゃないの?単なる疑問です。
    だって朝青龍とか白鴎?(字が違ったらゴメン)とか出来過ぎってかんじがして…。

    • 0
    • 25
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 16:50:32

    千代大海あたりは、注射相撲がよく囁かれていますが、真相はどうなんでしょう?

    少なくても私は、朝青龍、白鵬は違うと思います。
    協会としては、日本人横綱が欲しいんだから、八百長するなら、魁皇、栃東あたりを勝たせるのでは?

    • 0
    • 06/03/22 17:21:42

    • 0
    • 27
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 17:33:57

    旭天鵬、珍しく良い形。

    • 0
    • 28
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 17:43:37

    相撲好きな人がこんなにいてビックリ!あたしはかれこれ10年以上みてます。今魁皇対栃東だけど、魁皇引退かな‥‥(T_T)

    • 0
    • 29
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 17:46:11

    あぁ…。
    魁皇頑張っちゃったよ。
    栃東の横綱昇進は絶望だ…。

    • 0
    • 30
    • 魁皇…
    • P700i
    • 06/03/22 17:46:41

    まだまだ頑張ってほしい!
    今日の相撲観て、まだまだ頑張れると思ったよ!
    頑張れ~(o^o^o)

    • 0
    • 31
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 17:49:33

    魁皇勝った~(^∀^)ここ最近、年なのか苦労が多いのか、大銀杏小さくなったよねf^_^; もおちょいしたら白露山なみにはげちゃいそう(T_T)

    • 0
    • 32
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 17:49:48

    でもさ、あとは大関横綱対決だし、魁皇は厳しいよね。
    これで負け越し→引退になったら、栃東が気の毒だ。
    意地でも魁皇には勝ち越ししてもらわないと!

    • 0
    • 33
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 17:51:11

    ゆうさん→確かに‥‥魁皇は後半星おとすからね(>_<) まだまだ厳しいね。

    • 0
    • 34
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 17:51:46

    笑!
    白露山までは行かないでしょ~。
    でも、白露山を見る度に、『嘉風、少し分けてあげたら?』と言いたくなる。

    • 0
    • 35
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 17:52:56

    さぁ、来たよ~。

    ドキドキ。

    白鵬頑張れ!

    朝青龍ファンすまん。

    • 0
    • 36
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 17:56:00

    ↓↓ゆうさんの、『よし風わけてあげたら』ってのめちゃウケた!(T∀T)
    朝青龍負けちゃったよ。。朝青龍大ファンのあたしはかなりショック(T_T)

    • 0
    • 37
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 17:56:26

    感動をありがとう!白鵬ならやってくれると信じてた!

    • 0
    • 38
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 17:58:17

    ェーン(T_T) ゆうさんとは結び対立しちゃったね(^_^;)
    ハクホウあたしとタメだし、応援してるけど朝青龍は十両から応援してるから、朝青龍に勝ってほしかったわ

    • 0
    • 39
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 18:00:04

    大相撲ファンさんごめんなさい。
    でも、朝青龍の一人横綱の時代が早く終わって欲しくて。
    白鵬スゴイ強いですよね。
    こりゃ優勝だ☆

    ちなみに私は決して白鵬ファンではないのですが(笑)

    嘉風は、笑えるくらいオデコ狭いですよね(笑)

    • 0
    • 40
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 18:02:28

    そうなんだ~。ゆうさんは誰のファンですか?
    嘉風確かにおでこ狭い!前いた時津洋ってわかるかな?その人も狭かったな~f^_^;

    • 0
    • 41
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 18:03:32

    私は基本的に、相撲を面白くしてくれる人を応援してるんですよ。
    だから、白鵬が横綱になったら、コキオロシ始めるかも(笑)

    それよりも、十両も面白いですよね。
    バルトの全勝優勝が見たい!
    土佐乃海も帰って来そうだし♪

    • 0
    • 42
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 18:06:24

    バルト確かにすごい!これで技を身につけたら恐ろしい(>_<)
    ちなみにあたしの一番応援してるのは安馬です。ちっちゃいからだでも、頭からぶつかってくのに尊敬★でもここんとこ負けてるなぁ↓

    • 0
    • 43
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 18:07:43

    時津洋?時津海ならオデコ狭いけど、違う人かな?
    時津海は、まだ幕内にいるし、今場所はダメだけど、先場所は敢闘賞でしたよね。

    私の好きな力士は…内緒。カッコ悪いから(笑)
    相撲が好きな力士は、栃東、若の里、安馬です。正々堂々とした、相手の力を利用しない相撲を取る力士が好きです。

    • 0
    • 44
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 18:09:14

    お~安馬カブッタ!

    安馬は一緒に応援しましょう♪

    • 0
    • 06/03/22 18:09:15

    今日は、出かける用事があって相撲みれなかったぁ(ToT)
    高見盛は勝ちましたか?

    • 0
    • 46
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 18:10:26

    高見盛は負けました。稀勢の里が勝って勝ち越しです。

    • 0
    • 47
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 18:12:43

    格好悪いとか関係ないですよ~、ぜひ聞きたいなo(^-^)o

    主さん→高見盛負けちゃいました(T_T)頭から当たればもっとよくなると思うんだけどな。

    • 0
    • 48
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 18:14:23

    あ、時津洋は時津海とは別人です。旭道山とかの時代にいた、平幕力士です。

    • 0
    • 49
    • ゆう
    • KDDI-SA32
    • 06/03/22 18:25:40

    その時代は、残念ながら、相撲のすの時も知らなかった…。
    ただのデブとデブの揉合いぐらいに思っていました(笑)

    そうすると、時津風部屋は、フサフサの集まりですね!

    私の好きな力士は、聞かないで~。
    相撲もイマイチだし、顔はお話にならないし、でも、何故か好きなんですよね(笑)
    ヒントは、幕下にお兄さんがいます。
    分かっちゃうかも。

    • 0
    • 50
    • 相撲大ファン
    • KDDI-KC31
    • 06/03/22 18:33:27

    安美錦かな?あたしも安美錦好きですよ~。父が青森よりの秋田出身なので、青森力士応援してますo(^-^)o でもタケカゼは秋田出身だけど好きになれない(ToT)
    時津風部屋確かにフサフサ多いかも!時津洋は今までみた力士のなかでダントツ一位のフサフサで、まゆもぶっとかったから顔印象的でした(^。^;)

    • 0
1件~50件 (全 11154件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ